博多の熱烈G党オジサン

Wシンゴ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今夜の試合はマイコ・阿部・石川などが勝利の立役者となってくれた。

まずはマイコ。

ドームで投げようとも地方で投げようとも頼りになります!

日本に来て3年目になりますが、各球団が対策を施しても施しても打てない!

155キロ出る訳じゃないんですがね。

球威・緩急・制球・球持ちの良さなどなど、投手としての抑えられる資質が高いんでしょうね!

菅野・田口・マイコが投げる試合は、ファンも負けられない試合とハードルを上げてしまいますが、キッチリと仕事してくれますね。

次に阿部ですが、いよいよ本格的にカウントダウンの始まりです!

明日、明後日のドームで決めれるかは微妙なところですが、遅くとも今週中でしょう。

明日猛打賞でもするような事があれば明後日には決めてくれそうですが、逆に明日が1本とかだと明後日は難しいかな?

まぁ彼はプレッシャーや節目には強い男なので、イッキに行ってくれそうな感じはします!

そして石川慎吾!

打った瞬間に二岡のライトへのホームランを思い起こしてしまいました。

まだまだ荒削りな選手ではありますが、振りの強さとリストの強さはチームでも屈指!

使い続けたら毎年二桁本塁打は期待できそうな打者ですね。

そして今日は何と言ってももう1人の真吾!

宇佐見くん初ヒットおめでとう!

全盛期とは言えないにしても、あの藤川球児から打てた事は、何よりの財産と自信に繋がるでしょう!

身体付きもなかなか良いですね。

今夜は点差に少しの余裕があり、代打で使ってもらう事が出来ましたが、これからはスタメンだったり大事な場面での代打など、出場機会が増えるのを期待しております!

やっと小林の尻にも火が着くでしょう。

勝った事よりWシンゴの活躍の方が妙に嬉しい博多のオジさんでした!笑



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「Wシンゴ」へのコメント

gantuさんの仰る通り菅野・マイコの時は?ですが、田口ほか、畠や内海などの先発時にはスタメンで使ってもらいたいですね!

ほんの少しかもしれませんが小林よりは打力はありそうです。

初打席初ヒットは息子を応援するオヤジの様な立ち位置で喜んでいました!笑

「Wシンゴ」へのコメント

マイコラスは素晴らしい!
宇佐見ですが小林とのコンビで結果の出てる田口菅野マイコラス畠の先発時は小林のままで結果の出ていない内海大竹(もう今季はなさそうですが)らの時に使ってみたら面白いかもと思います。
彼らの結果も配球の違いで良くなるかもしれないし何より宇佐見自身の経験や成長に繋がり小林を刺激する意味でも最適ですね。
勿論点の取り合いになる確率の高い試合になるでしょうから今日を見る限り小林よりは打撃にも期待できるでしょうからね。
また楽しみな選手が出てきて嬉しいですね。

こんな記事も読みたい

鈴木翔太 7回を投げる【春夏秋冬ドラ応援】

8月8日 ヤクルト×DeNA 試合結果【横浜DeNAベイスターズへの応援ブログ】

8.8 3連敗・・・  野球の難しさ。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

6-1で巨人勝利 マイコ10勝【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

巨人が8/8阪神戦に勝つためには【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

巨人 8月第1週 を振り返る【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

重信への感情の行きどころをひとまず救ってくれた心優しい助っ人【推しの勝ち星を数える】

重信くん寝れたかい?【博多の熱烈G党オジサン】

ブロガープロフィール

profile-iconctnqie3831

  • 昨日のページビュー:21
  • 累計のページビュー:1412689

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ジャイアンツに居てくれたらなぁと思う選手トップ5
  2. カープとの差
  3. 山口俊の処分に思うこと。
  4. ジャイアンツというチームは恐ろしい…
  5. FAの3人がいねぇじゃねえか?
  6. 2017個人的感想
  7. 由伸はどこを向いているのか⁉︎
  8. ジャイアンツの補強に思うこと
  9. 重信くん寝れたかい?
  10. こんなチームを作って欲しい。

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss