博多の熱烈G党オジサン

寛ちゃんお疲れ様❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加

かろうじて かろうじて逃げ切り成功❗️

5連敗の後の2連勝。

寛ちゃんが相性の良い中日に対して、ほぼほぼ完璧な投球を披露してくれて、何とか連勝できました。

にしても、今年の【今年も⁉️笑】毎試合疲れる試合やね❗️

負けるにしても勝つにしても紙一重の内容が多すぎて、観てる方は疲れる内容が多い気がするのはオレだけでしょうか⁉️

たまにはスカっと打線が打ちまくって、先発が8回くらいまでスイスイ投げる試合も観てみたいと言うもの。

理想は8VS1の快勝かな。笑

昨日も書かせてもらったが、1番2番の出塁率と6番のところと小林❗️

この4箇所の一つか二つでもマシになると、もう少し得点力も上がるんだがなぁ…

カープは岡田くんが完投したり、負けはしたけど九里くんも長いイニング投げたり、余裕すら感じる試合運びをしている。

中崎がいないっていうチーム事情も確かにあるかも知れないけどね❗️

ジャイアンツとしては、負けてる試合も去年の様な無抵抗な試合も無いし、後半の逆転シーンも増えてきてるし、あと少しのところまできている感じはするんだけど、そのあと少しのところが由伸には【村田ヘッド】にはイジれないのかなぁ…

中日ファンには悪いけど、カープにボコられ、この3連戦もし相手がタイガースかベイスターズなら負け越してたと思う❗️

動きすぎもチームを困惑させる要素は確かにあるけど、由伸は我慢強すぎ❗️

オレなら1番も2番も、ともすれば小林すらメンバーチェンジしてるけどね…

このまま対して動きも見せないようなら三軍なんて必要ないよね⁉️

中継ぎ以降の選手がバテる前に、もっともっと整備してくれ首脳陣❗️



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「寛ちゃんお疲れ様❗️」へのコメント

yudamisuさん
コメントありがとうございます❗️

篠原くんにはオレも相当期待をしております。

グっさんは可哀想だけど、そりゃ毎年毎年60試合以上も投げたら肩も壊れるって…

消耗品なんだから❗️

投げなかった試合も含めると年間に何試合肩を作ってたの⁉️って事ですもんね❗️

そういった意味ではグっさんはチームでNO.1かNO.2くらいの年俸をもらってても何ら不思議ではないですよね❗️

フロントも中継ぎの重責をもっと分かってあげて欲しいですね。

頑張れ篠原くん❗️

寛ちゃんお疲れ様❗️

大竹投手、、、本当に(代え時の)難しい、けれど良い投手ですねぇ。
開幕から3試合先発して、QS率は10割、見事に7回を投げ切れなくて全て7回途中交代ですものねぇ。
しかも被本塁打が4本って、、、。
兆候が無くて、いきなりパッカ~ンって行かれると、交代が後手に回ってしまいます。

今回も7回2アウトまでスイスイと行きましたし、多分、ヒットを打たれた後も続投なら抑えていた可能性が高かったんでしょうが、前回登板、前前回登板を考えると、不安だったと思います。
後を継いだ山口投手がとっ散らかしかけましたが、中日の元気の無さに助けられました。

現状の先発陣では、内海投手もその傾向が強いので、これからも、こんな試合はあると思います。
先発が危うくなった時に、ガッツリと試合を冷ましてくれる、球威があって四球で崩れない、、、かつての山口投手のような投手が必要ですねぇ。
個人的には、今回、支配下登録された篠原慎平投手に期待しているんですが、、、育成からの成り上がり、、、山口投手と被りますが、どうなりますかねぇ?

こんな記事も読みたい

勝たないといけない試合に勝ったことに価値がある。【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

カードを落としました。【勝鯉こそが最大のファンサービス】

激闘日ハム3連戦3タテしたっちゃ【東北楽天を斬る】

ブロガープロフィール

profile-iconctnqie3831

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1412906

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ジャイアンツに居てくれたらなぁと思う選手トップ5
  2. カープとの差
  3. 山口俊の処分に思うこと。
  4. ジャイアンツというチームは恐ろしい…
  5. FAの3人がいねぇじゃねえか?
  6. 2017個人的感想
  7. 由伸はどこを向いているのか⁉︎
  8. ジャイアンツの補強に思うこと
  9. 重信くん寝れたかい?
  10. こんなチームを作って欲しい。

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss