Cord Baller

アカプルコの名試合

このエントリーをはてなブックマークに追加

これだからテニスはたまらない

GSのファイナルでいい試合が見られるわけでもない。 250の1回戦でとんでもなくいい試合が見られることもある。

もちろん舞台の大きさも大事 しかし、テニスの基本はやっぱり個対個 そのふたりがどこまで極まるか ここに集約されると思う

アカプルコ 2回戦 ジョコビッチVSデルポトロ

名前を聞いただけでも 好試合になる予感はプンプンなのだが 期待以上。

攻めのデルポトロ 火を噴くフォアハンドは今回も健在。 守りのジョコビッチ まだまだ本調子ではなさそうだが鉄壁の守備の片鱗は見えた。

お互いに良いときもあり、悪いときもあり。 流れが目まぐるしく行き来する展開で 勝利をもぎ取ったのはジョコビッチ

加えて、メキシコのファンも好試合に一役買った。 お互いの良いプレーには惜しみない拍手 その声援に乗せられて、二人も最後までいい試合を貫いた。

そこに二人への僕個人の思い入れというスパイスも加わった。

名試合

これだからテニスはたまらない。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

西岡良仁が8強! ソック(18位)に続きトンプソン(79位)も破る! 次はナダルと対戦か!?(メキシコ2017)【0 to zeroのhorizon】

跳ねる西岡! 靴下を畳んでアカプルコ2Rへ【ノータイトル!】

メキシコ・オープン2017 ドロー 西岡が第7シードを破る! 79位との2回戦に勝つと、ナダルと対戦の可能性も!【0 to zeroのhorizon】

ブロガープロフィール

profile-iconcordballmaker

  • 昨日のページビュー:11925
  • 累計のページビュー:1452197

(03月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. デルポトロを止めた錦織、チリッチに舞い込んだチャンス、そしてナイスなベテラン。
  2. リアル現在値について
  3. 大きな勝利、しかしこれを伝説の始まりにしたいUSオープンQF
  4. こんな当たりは絶対嫌だ!
  5. USオープン終幕 ワウリンカのワウリン力
  6. 意外な躍進、アグート。上海を終えて・・・
  7. 何かとご縁を感じるドロー
  8. さぁ、決勝戦!対ジョコビッチ、まさかの対モンフィス
  9. プイユとズベレフが優勝したことにより・・・
  10. 悲しいニュースと嬉しいニュースと

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss