観るの大好き♪

月別アーカイブ :2015年05月

真打ち登場で期待すること

とうとう、真央ちゃん本人の口から「復帰」という 言葉がでましたね! しかも「大人の滑り」なんて嬉しいことも。 真央ちゃんの本当のすごさって 「滑り」だと思っている私には嬉しすぎました。 どこまでも滑らかで、曲がちゃんとはじめから終わりまで つながっていることを全く邪魔しないで、 重力を感じさせない「滑り」 どこまでも手足が体幹から遠くて、並みの選手だったら、 バラバラになって倒れてしまいそ......続きを読む»

待ってました!!!

フギュアスケートファンの方にはビッグニュースが流れましたね! 浅田真央さんの選手復帰!!! 私の勝手な思いですが、試合での得点や、できる技とは全く関係なく、 100年に一人も出ないんじゃないか?と思っている真央ちゃん。 決して今年大活躍した若手選手と比べて・・・という意味ではありません。 念のため。 でもね、真央ちゃんのシニアデビューのときの衝撃ったらなかった。 今でも過去の試合の映像を見......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconchoppi

  • 昨日のページビュー:240
  • 累計のページビュー:546299

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 年始に真央ちゃん関係の報道する人たちへ
  2. 新葉ちゃんはポスト「真央」にはなれない
  3. 「格付け」PCSはどうも腑に落ちない・・
  4. やっぱり別世界だった真央ちゃん
  5. もっとエモーショナルに!で思った・・・
  6. 真の強者・真央ちゃん知子ちゃんのすごさ
  7. やっぱり真央ちゃんが好き!
  8. スケート連盟の判断は「見捨てない」、情けではないと思う。
  9. 待ってました!!!
  10. 限界なわけない!!

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
05
04
03
02
2016
12
11
03
02
01
2015
12
11
10
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss