観るの大好き♪

世界選手権に向けてファンの力を送りませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

●世界選手権に向けて、私たちファンの力を送りませんか?

四大陸が終了しましたね。

出場した選手のみなさんは、本当に素敵でした♪

佳菜子ちゃんも短い調整だったと思うけど、本来の力が戻りそうな予感。

知子ちゃんは、もう上り調子が止まらない感じ。

りかちゃんも、男子も素敵でした♪

そして1か月後の世界選手権に向けて・・・

このスポナビフィギュアを見ている私も含めた皆さんで、「パワー」を送りませんか?

私たちファンは、フィギュアスケートを楽しみに応援しています。

1か月間、主要な大会を観戦することはなくなります。

だから1か月の間、私はパワーを送りたいんです。

私は毎日「想像」することにしました。

**・真央ちゃんは世界選手権のフリーが終わった後、演技を終えて、満足して嬉しそうな笑みを浮かべて表彰台に立っている。

・そして、表彰台の隣には、照れくさそうな、でもやっぱり満足そうな顔した知子ちゃんがいる。

・りかちゃんは、大舞台で自己ベストを更新して、来年に手ごたえを感じた充実した顔で世界選手権を終える

・羽生君は、また神演技で、演技後天を仰いでいる。表彰タイムは定位置で、来期に向けて闘志を燃やした顔。

・宇野君は自己ベストを更に更新し、羽生君の隣で笑っている。

そして、シーズンの終わりが寂しいけど、テレビの前で感動と嬉しさで動けなくなっている私(笑)

**

↑そして、そんな夢も見てしまいました(笑)

応援している選手はそれぞれだと思います。

私自身、あまりスピリチュアルは好きではないけど、大勢の「思考」のパワーは信じてます。

あまりいい例じゃないけど、ニュースでなにかの事故の報道があったりすると、同じような事故があちこちで連続して起きるでしょ?

あれは、みている人たちの「思考」が起こしている気がするから。

だから、世界選手権も、選手たちが大満足で試合を終えて、表彰台に立っているところを想像したら叶うかも!

書いてることいつもに増してめちゃくちゃ(笑)ですが、もし、この記事を読んで一緒にパワーを送ってくれる人がいたら嬉しいな♪



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

いよいよレギュラーリーグ最終シリーズ!!【「夢へ翔け上がれ!」東北フリーブレイズ】

2016年四大陸選手権 パトリック・チャン選手フリープログラム【フィギュアスケートをみる】

金博洋【This is sports】

ブロガープロフィール

profile-iconchoppi

  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:453407

(08月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 年始に真央ちゃん関係の報道する人たちへ
  2. 新葉ちゃんはポスト「真央」にはなれない
  3. 「格付け」PCSはどうも腑に落ちない・・
  4. やっぱり別世界だった真央ちゃん
  5. もっとエモーショナルに!で思った・・・
  6. 真の強者・真央ちゃん知子ちゃんのすごさ
  7. やっぱり真央ちゃんが好き!
  8. スケート連盟の判断は「見捨てない」、情けではないと思う。
  9. 待ってました!!!
  10. 限界なわけない!!

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
2016
12
11
03
02
01
2015
12
11
10
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss