観るの大好き♪

待ってました!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

フギュアスケートファンの方にはビッグニュースが流れましたね!

浅田真央さんの選手復帰!!!

私の勝手な思いですが、試合での得点や、できる技とは全く関係なく、 100年に一人も出ないんじゃないか?と思っている真央ちゃん。

決して今年大活躍した若手選手と比べて・・・という意味ではありません。 念のため。

でもね、真央ちゃんのシニアデビューのときの衝撃ったらなかった。

今でも過去の試合の映像を見るけど、

なんていうか・・・・

彼女ほど、「ごまかし」(あっ、決して悪い意味じゃなくてね)が 全くなくて、

演技中ふつうの人(選手)だったらかなりきつさを感じる動きを 絶え間なく自然に続けて、

演じるというよりは、曲そのものを表現できる選手って いまだに見ることができないなって思う。

(コストナー選手はちょっと似てるかも)

多分、世界中の選手が彼女にあこがれてるのは、 もちろん技もすごいし、チャレンジャーなんだけど、

あの、動きそのものにあると思う。

アイスショーも素敵だけれど、

また彼女のあの緊張感のある試合が見れると思うと ゾクゾク~

1年休んでしっかりリフレッシュした彼女の新しい演技が 今から待ち遠しいんです。

せっかく復帰するのなら、今度は彼女の「みせたい!」気持ちの 詰まったプログラムがみたい!!</span>



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
浅田真央さん
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

待ってました!!!

コメントありがとうございます♪

フィギュアは好きだから真央ちゃんロス(笑)のまま
見てましたけど、やっぱり、寂しかったんですよ~

なんか彼女の演技は特別なんですよね。

世界中に同じ気持ちの人がいると思います。

羽生君も真央ちゃんも、
なんか人を引き付ける。

そんな気がします。

待ってました!!!

貴方のブログの雰囲気大好きです( *´艸`)

私も浅田真央選手大好きです。
あと、羽生くんも(^_-)-☆


平昌五輪まで突っ走れ~~!

こんな記事も読みたい

コラム「1年で数年分の経験をした羽生結弦」text 折山淑美【AJPS オフィシャル・ブログ】

パトリック・チャンが帰ってくる【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

フィギュア人気と相撲人気【This is sports】

ブロガープロフィール

profile-iconchoppi

  • 昨日のページビュー:31
  • 累計のページビュー:538918

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 年始に真央ちゃん関係の報道する人たちへ
  2. 新葉ちゃんはポスト「真央」にはなれない
  3. 「格付け」PCSはどうも腑に落ちない・・
  4. やっぱり別世界だった真央ちゃん
  5. もっとエモーショナルに!で思った・・・
  6. 真の強者・真央ちゃん知子ちゃんのすごさ
  7. やっぱり真央ちゃんが好き!
  8. スケート連盟の判断は「見捨てない」、情けではないと思う。
  9. 待ってました!!!
  10. 限界なわけない!!

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
05
04
03
02
2016
12
11
03
02
01
2015
12
11
10
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss