Cher démon rouge

月別アーカイブ :2017年06月

求む、ベテランのチカラ!!

レジェンドは、後輩レジェンドに言いました 「私も彼ぐらいの年齢の頃、同じ “壁” に当たったよ そりゃー 毎試合毎試合出たいし、得点だってバンバン決めたいさ でもさ、だんだん身体が若い頃のようには動かなくなるんだよね だから、その事を理解して、そんな自分と向き合い、上手く付き合えれば、 彼はまだまだチームに貢献出来るさ」 ↓↓引用元↓↓ ((Sky Sports)) Giggs : Rooney......続きを読む»

イタリアから翼を獲得!? 

EL優勝でシーズンを終えてから、早いもので1か月が経ちました ユナイテッドは、早々にベンフィカからDFのビクトル・リンデロフを獲得し、この後も中盤や前線、翼と補うポジションの選手をサッサッサッサッと獲得するのかな?なんて思ってましたが、そう上手くは行かないここ一か月 当然といえば、当然なんですよ だって、FIFAのコンフェデレーションズカップがロシアで開催されていて、更にUEFAのU-21欧州......続きを読む»

我慢が出来ない ロンのネタ!!

一昨日? 昨日? 私のSNSに登録されているBBCやSKY SPORTSなどが、一斉に報じてきたロンこと クリスチャーノ・ロナウド がレアル・マドリーへ退団願いを出したという話についてです 事の発端は、ロンがスペインで十数億円の脱税をしていたのではないかという話からでした 脱税疑惑に関して、ロンはすぐに自身のSNSで完全否定をし、騒ぎ立てぬようコメントを残してました 然しながら、これまでメッ......続きを読む»

S.G.G.K.

朝からネットニュースを読み読み 最初に目を引いた記事が「本田、移籍先にアーセナル浮上」というニュース 飛ばし記事だと分かっていながらも、読んでしまう私 最後まで読んで、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ となっていたら、そのすぐ直下にまさかのニュース!! ACミラン所属のGK ジャンルイジ・ドンナルンマが、2018年夏で終わる契約を更新しない事をクラブに伝えたと言います ......続きを読む»

2017/2018 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ日程発表

今夏獲得第一号のビクトル・リンデロフに気持ちが行き過ぎてしまい、発表された来シーズンのプレミアリーグ日程がスルー気味でした 笑 そんなわけで、ずらずらっと書き綴ります 2017 / 2018 プレミアリーグ日程 ※対戦相手名の後ろに付いている「★」印は、ホーム(オールドトラッフォード)での試合を示してます 08月12日 ウェストハム ★ 08月19日 スウォンジー 08月26日 レスター ★ ......続きを読む»

"アイスマン" 到着!! 夢の劇場へようこそ、ビクトル・リンデロフ

第一報の公式発表から2日ぐらいしか経ってないのですが、待ち遠しくて2日間が長かった!! クラブも「代表戦が終わってから健康診断をして、契約署名になる」と発表してたのに、まだかまだかと待ち切れずに何度もスウェーデン代表の試合がいつやるのか? いつ終わるんだ? 試合に出て怪我なんてしたら大変だぞ!!とチェックしちゃってました いやー ズラタンが代表にいる時にもした事がない程にスウェーデン代表をチェッ......続きを読む»

去る者、残る者!! プレミアリーグ所属の各クラブが所属選手の動向を発表

先週、キャリックの顕彰試合に浸り、そのあとの5日間はユナイテッドへの「移籍間近!?」や「交渉開始!?」などの噂話を読み漁りっていました 今夏、ユナイテッドの噂話はまだまだ心躍る話があまりない “え?? なぜこの選手???” というのもあれば “この年齢の選手にこんなに払うの???” というものが目立つ 目先の勝利は大切ですが、数年だけ良く、数年後にまた大改革というものを連想させられても心躍りま......続きを読む»

6月4日 オールドトラッフォードでのマイケル・キャリック顕彰試合

リオ・ファーディナンド ウェイン・ルーニー ここ最近、長きに渡りユナイテッドに貢献してきてくれた選手への顕彰試合が毎年のように行われます そして、今週末の6月4日(日)にマイケル・キャリックの顕彰試合がオールドトラッフォードで行われます しかも、この顕彰試合に出場するなんとも豪華で豪華な豪華すぎる面々が発表されました 今回は「マンチェスターユナイテッド」vs「マイケル・キャリック オールスタ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconcholo-reddevils

以前、cholo というハンドルネームで 『J'aime le sport』 というタイトルでブログをさせて頂いていましたが、今度は cholo-reddevils という名で、『Cher démon rouge』 をはじめさせて頂きます

主に、イングランド・プレミアリーグに所属しているマンチェスター・ユナイテッドの事について書かせて頂きますが、他のスポーツに関しても書くこともあるかと思いますので宜しくお願い致します (^口^)

また、私の書く文章の中で、特定の選手やクラブを "愛称" で書くことが多々あります

例えば・・・

◆ マンチェスター・ユナイテッド = ユナイテッド
◆ サー・アレックス・ファーガソン = ファギー
◆ ライアン・ギグス = ギグシー
◆ ポール・スコールズ = スコルジー
◆ デイビッド・ベッカム = ベックス
◆ ロイ・キーン = キーノ
◆ ウェイン・ルーニー = ワッザ
◆ クリスチャーノ・ロナウド = ロン

など・・・「例えば」が、多いですが 笑

読みづらい事もあるかと思いますが、私の気持ちを伝える上で愛称を使わせて頂く方が「気持ちが乗る」のでご了承ください m(_"_)m

  • 昨日のページビュー:1029
  • 累計のページビュー:1737537

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. スコールズが考える 今「マンチェスターユナイテッド」に必要な3選手
  2. なに!!(。-`ω-) ユナイテッドに勝てるだと!!  シンジよ、言うようになったじゃないか 笑
  3. どんな結果になろうとも、今シーズン終了と共に ルイ・ファン・ハール と決別すべき!!
  4. ちょ、、、ちょっと待って・・・このネタは "鼻血" が止まらんぞ!! ~ユナイテッドのフロント大改革案~
  5. ファン・ハールに「カタチ」がないのか? それともユナイテッドに「カタチ」がないのか?
  6. ジョゼ・モウリーニョ 2度目のチェルシー監督を解任
  7. マンチェスターユナイテッド新監督 ジョゼ・モウリーニョ 初の会見で良いことを言ってくれました!!
  8. ま、まさか!? マタ、、、え!? エレーラも、、、デ・ヘアは大丈夫???
  9. "ロロ" そろそろ母国を離れ、またドーバー海峡を渡って来ないか?
  10. 一番良くない結果 ~ユナイテッドvsチェルシー~

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss