Cher démon rouge

俺は赤!! 貴方は? 今夜はマンチェスターダービー

このエントリーをはてなブックマークに追加

不思議と今夜のシティとのマンチェスターダービーは負ける気がしない

根拠はない!!

ただただ、自分の中で負ける気がしないだけ

無敗記録が続いてるから?

いや、それはあくまでも結果だけ

でも、すこし忘れていた懐かしい「負ける気がしない」という感覚が、ここ数日続いている

なんと書き綴れば、、、なんと説明すれば、、、何が適切なのかわからない

だけど、一つだけ脳裏に何度も何度も出てくる光景がある

それは、ゴールを決めた時に選手の皆んなが輪になって喜ぶシーン

ユナイテッドでは当たり前のシーン

だけど、ここ数年はそのシーンに物足りなさを感じていた

他の人からすれば、他愛もないシーンだし、そんなシーンよりもゴールが決まればいいと思う人もいるはず

はずだけど、そんなシーンが私にとっては、チームの好調 不調をはかるバロメーターになる

そして、前試合で久しぶりに「これだよ!!これ!!」と感じた

怪我人がいま、ユナイテッドにはたくさんいます

で、新たに今晩の試合には、ポグバも出れないかもと報道されていた

DF陣、中盤の軸、チームの得点源 が今のユナイテッドにいない

CL出場圏内が掴めそうで、油断したら手に出来なそうな距離

でも、あの円陣が見れたから大丈夫さ

シティに勝って4位に上ろうぜ!!

おしまい



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Manchester United
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

エル・クラシコ バルセロナの2-3の勝利を振り返る【ジョルディのバルセロナ通信】

【 乾貴士 】 警戒されると苦しくなってしまう。 【 エイバル vs A・ビルバオ 】【FCKSA66】

サッカーグッズとの予想外の遭遇【日本のスポーツを元気に!!!】

ブロガープロフィール

profile-iconcholo-reddevils

以前、cholo というハンドルネームで 『J'aime le sport』 というタイトルでブログをさせて頂いていましたが、今度は cholo-reddevils という名で、『Cher démon rouge』 をはじめさせて頂きます

主に、イングランド・プレミアリーグに所属しているマンチェスター・ユナイテッドの事について書かせて頂きますが、他のスポーツに関しても書くこともあるかと思いますので宜しくお願い致します (^口^)

また、私の書く文章の中で、特定の選手やクラブを "愛称" で書くことが多々あります

例えば・・・

◆ マンチェスター・ユナイテッド = ユナイテッド
◆ サー・アレックス・ファーガソン = ファギー
◆ ライアン・ギグス = ギグシー
◆ ポール・スコールズ = スコルジー
◆ デイビッド・ベッカム = ベックス
◆ ロイ・キーン = キーノ
◆ ウェイン・ルーニー = ワッザ
◆ クリスチャーノ・ロナウド = ロン

など・・・「例えば」が、多いですが 笑

読みづらい事もあるかと思いますが、私の気持ちを伝える上で愛称を使わせて頂く方が「気持ちが乗る」のでご了承ください m(_"_)m

  • 昨日のページビュー:826
  • 累計のページビュー:1514254

(05月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. なに!!(。-`ω-) ユナイテッドに勝てるだと!!  シンジよ、言うようになったじゃないか 笑
  2. スコールズが考える 今「マンチェスターユナイテッド」に必要な3選手
  3. どんな結果になろうとも、今シーズン終了と共に ルイ・ファン・ハール と決別すべき!!
  4. ファン・ハールに「カタチ」がないのか? それともユナイテッドに「カタチ」がないのか?
  5. ちょ、、、ちょっと待って・・・このネタは "鼻血" が止まらんぞ!! ~ユナイテッドのフロント大改革案~
  6. ジョゼ・モウリーニョ 2度目のチェルシー監督を解任
  7. マンチェスターユナイテッド新監督 ジョゼ・モウリーニョ 初の会見で良いことを言ってくれました!!
  8. ま、まさか!? マタ、、、え!? エレーラも、、、デ・ヘアは大丈夫???
  9. 一番良くない結果 ~ユナイテッドvsチェルシー~
  10. "ロロ" そろそろ母国を離れ、またドーバー海峡を渡って来ないか?

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss