Cher démon rouge

ま、まさか!? マタ、、、え!? エレーラも、、、デ・ヘアは大丈夫???

このエントリーをはてなブックマークに追加

おいおいおい、、、かる~~~~く見逃してたじゃね~か この記事!! (。-`ω-)

英国紙の「THE TIMES」によるとフアン・マタとアンデル・エレーラの両選手は、このままファン・ハールがユナイテッドで指揮を執り続けるのであれば、今後ユナイテッドを離れる事も辞さないという記事です

↓↓引用元↓↓ ((GIVEMESPORT)) Juan Mata and Ander Herrera could leave Manchester United

マタは、ファン・ハールに重宝されている方で試合もたくさん出場していますが、調子が良い時に突然の「交代」を命じられたり、ちょっと窮屈な場所で「結果」を求められたりと不満があってもおかしくない

エレーラはマタとは異なり、ケガをしていたという事もあるが出場機会に恵まれているとは言い難く、出場してもそれなりに結果を残したとしても、次の試合も「ベンチスタート」という状況から打破出来ていない

もちろん、選手たちの「不満」というのは今も昔も「自分自身」で「今いる立ち位置」を変えなければいけないし、変えるために「日々精進」していくのか?それとも「環境を変える」のか?であり、ピッチに送りだすイレブンは「監督」が決めるものである

だとしても、マタとエレーラがこんなことするキャラかな?という半信半疑のマユツバもんです

でも、もしこれが本当なら一大事です

基本、私はマンチェスターユナイテッドというクラブが第一優先主義なんで、「イヤなら出てお行きなさい」と思うのですが、それを超越しちゃうぐらいにファン・ハールへの不信感が強いですし、加えて二人のスペイン人選手がユナイテッドにもたらしてくれるものは多大なので、この噂話がウワサであったら嬉しいな~と思っています

とは言え、エレーラに関してはもっと試合に出れるクラブが手を挙げたなら、行かせてあげたい気持ちもある (シンジの時に似た感情ですね・・・)

マタに関しては、、、もしかしたらジョゼが来るかもという点も絡んでの噂話なのかもしれませんが、チェルシー時代にマタの守備意識を指摘したジョゼも今のマタを見たら感心してくれるはずさ!!

それに何より、ジョゼが来ることでマタが出て行かなきゃならんのなら、「ジョゼ、ノーサンキュー」です!!

ま、何にしてもユナイテッドでこのような選手が監督に「反旗」を翻すやり方をするというネタが出てしまうことは、異常ですし、もし一部だけでも本当ならファン・ハールがチームを、選手をまとめれていない事ですし、キャプテンのワッザも同様にこの出来事を真摯に受け止めなければならない

またワッザはみんなの前でスピーチをしなきゃならんかな???

プレイヤーとしての好調、不調なんていう話のレベルで語られるようじゃユナイテッドのキャプテンとしてはダメなんですからね、ワッザ

あなたが認めたキャプテン ロイ・キーン の何を見て来たんですか? 何を学び、憧れ、「キーノのようになりたい」と思ったんですか?って話ですよ

一回、キーノにドヤされに行ってきなさい!! (o^皿^o)

ストーク戦は、明日

しっかり見なきゃだな (b_d)

おしまい



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Manchester United
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

前半戦事件簿 [020、トゥエンテ、ADO]【我がフェイエノールト】

【 香川真司 】 少しのターンオーバーでは回復しきれない疲労の蓄積があるのかなと。 【 ケルン vs ドルトムント 】【FCKSA66】

僕がずいぶん長く休んでいる間に「辞めて」いった人シリーズ その①【「読裏クラブ」のワンツー通し】

ブロガープロフィール

profile-iconcholo-reddevils

以前、cholo というハンドルネームで 『J'aime le sport』 というタイトルでブログをさせて頂いていましたが、今度は cholo-reddevils という名で、『Cher démon rouge』 をはじめさせて頂きます

主に、イングランド・プレミアリーグに所属しているマンチェスター・ユナイテッドの事について書かせて頂きますが、他のスポーツに関しても書くこともあるかと思いますので宜しくお願い致します (^口^)

また、私の書く文章の中で、特定の選手やクラブを "愛称" で書くことが多々あります

例えば・・・

◆ マンチェスター・ユナイテッド = ユナイテッド
◆ サー・アレックス・ファーガソン = ファギー
◆ ライアン・ギグス = ギグシー
◆ ポール・スコールズ = スコルジー
◆ デイビッド・ベッカム = ベックス
◆ ロイ・キーン = キーノ
◆ ウェイン・ルーニー = ワッザ
◆ クリスチャーノ・ロナウド = ロン

など・・・「例えば」が、多いですが 笑

読みづらい事もあるかと思いますが、私の気持ちを伝える上で愛称を使わせて頂く方が「気持ちが乗る」のでご了承ください m(_"_)m

  • 昨日のページビュー:68
  • 累計のページビュー:1736352

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. スコールズが考える 今「マンチェスターユナイテッド」に必要な3選手
  2. なに!!(。-`ω-) ユナイテッドに勝てるだと!!  シンジよ、言うようになったじゃないか 笑
  3. どんな結果になろうとも、今シーズン終了と共に ルイ・ファン・ハール と決別すべき!!
  4. ちょ、、、ちょっと待って・・・このネタは "鼻血" が止まらんぞ!! ~ユナイテッドのフロント大改革案~
  5. ファン・ハールに「カタチ」がないのか? それともユナイテッドに「カタチ」がないのか?
  6. ジョゼ・モウリーニョ 2度目のチェルシー監督を解任
  7. マンチェスターユナイテッド新監督 ジョゼ・モウリーニョ 初の会見で良いことを言ってくれました!!
  8. ま、まさか!? マタ、、、え!? エレーラも、、、デ・ヘアは大丈夫???
  9. "ロロ" そろそろ母国を離れ、またドーバー海峡を渡って来ないか?
  10. 一番良くない結果 ~ユナイテッドvsチェルシー~

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss