2010年01月13日

【吉田麻也骨折】

VVVフェンロ移籍が内定し、
すでに練習に合流しているDF吉田が
10日のMVV(オランダ2部)との練習試合で左足の中指を骨折。

テレグラフ紙によると、合宿先のトルコで行われた試合に先発したが、
前半7分に負傷退場。
精密検査の結果、全治2カ月の診断を受けたという。 

 すでに年俸50万500ユーロ(約6660万円)の
2年半契約で仮契約しており、近日中に正式契約を結ぶ見込み。
クラブ幹部は「獲得を控えるようなたちの悪いケガではない」と話している
(sponichi)

そうか、
もうてっきり、VVVに完全移籍してるもんだと思ってたけれど
まだ内定だったんだね。。
正式契約の前に練習試合に合流できたのは収穫だけど
その練習試合の選手の動き方で、内定が取り消しになるケースなんかは
あるんだろうか・・

それでなくても、緊張しそう。
とはいえ、プロですからね。
ステップアップにはたくさんのカベを超えないと。
試練は必ずあるもので。。。

それにしても骨折とは><。。
獲得をひかえるような悪いケガじゃなくて良かった><。。
がんばれ吉田マヤ!

この記事に対するコメント一覧
(事務局では、サービス全体の雰囲気醸成の為、全コメントをフィルター/目視チェックし、削除等しております。見逃し等も有りますので、ご不快な思いをされた場合は、事務局宛 support@plus-blog.sportsnavi.com にご意見頂けると幸いです。)
【吉田麻也骨折】

コメント投稿者ID :

イテテ!!
このタイミングでの骨折、あまりの間の悪さに、思わず叫んでしまう。
吉田の心境は、まさにこのようであろう。

まず、怪我を治して、早く監督に認めてもらうこと。
日本代表のことなんか、とりあえず忘れること。

さて、監督に認められずに苦労してる海外のお二人。
イタリアの森本。こちらは、起用されたが結果を出せずに。
スペインの俊輔は、結果をだせなくて起用されずに。

艱難辛苦を乗り越えて、坂の上の雲をつかんで欲しい。
くよくよ悩んで、坂の下のどぶに突っ込まないように!

コメントする

コメントの投稿方法はこちら

トラックバックURL
トラックバックは「スポーツナビ+」内の記事からのみ受け付けております。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/chame/tb_ping/2462