アスターカップ(仮)

瀬戸山関連

このエントリーをはてなブックマークに追加

おいおい全然更新してねーじゃねーか。 元気に過ごしてます。

最近のスポーツについてちょこちょこ書きますか。

今江さんがFA宣言しましたね。 宣言したからって移籍をするとも限らない(去年の金子千尋のように)と私は思いますが、今江さんの場合は会見で涙したんですよね… 確かに成績の数字だけを見たら2億円以上の価値があるのかと言われれば私はないと言うと思います。 でも彼はそういう数字以外の部分でチームに欠かせない存在だと思う。 勝負強さもあるしチームにいなくてはならない雰囲気のある選手。 あの涙はどういう意味か… クルーズへ残留要請をしなかったという噂のある今のロッテ。 チームからの残留要請はなかったのか。その悔しさからの涙か。

坂口智隆の再就職先が決まって安心した。 オリックスに対してはいろいろ思うところがあるがここでは控えめにしよう。 マエストリを切ったのは未だに理解ができない。

F1アメリカGPがとてもおもしろかった(今更感) ウエットタイヤを冷やすためにみんなホームストレートのピットウォールギリギリの濡れているところを通るのに、リカルドはアウトサイドのターマックを攻めてたのが笑えた。

台風の風は注意しよう。

書きたいことあるはずだけど思い出せない…w ではまた。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

秋季キャンプ訪問記11/15その2 栗原の現在地を見る@倉敷マスカットスタジアム【これからの「鷲」の話をしよう】

広島木村を獲得できないものか【FF】

FIA-F4選手権第13戦DRPレースレポート【ドリームレーシングプロジェクト【DRP】レースレポート】

2015ロッテの左キラー。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

今江 敏晃(千葉ロッテ)のFA補償を予想する【2015年FA宣言】【ドラフトさん】

ゴリロス・・【鴎道を行く!】

9番サード今江。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

拝啓、今江敏晃様【鴎道を行く!】

ブロガープロフィール

profile-iconcescstyle

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:53487

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メルセデスが遅い!
  2. ヨーロッパラウンド終了
  3. 最高のクロスとゴラッソ
  4. まさかの無敗チーム
  5. 瀬戸山関連
  6. 代表ウィークを挟んで
  7. 第5節
  8. はじめますゾ
  9. WCCFヤッテマス。

月別アーカイブ

2016
03
02
2015
11
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss