Carpe diem 野球はドラマ!

マツダスタジアム。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月12日(火)広島 vs. DeNA 21回戦

広島1-3DeNA マツダスタジアム

連勝ストップで今季2回目の10連勝はならず。 負ける事を思い出しました。 私も うかれていたと思います。 まだまだ試合は残っていますので、 1試合を大事にしっかり応援したいと思います。

先発野村祐輔 5回 98球 被安打5 守備のミスもあり、失点3(自責2)

祐輔も良く粘ったと思います。 3回にもノーアウト2・3塁のピンチが ありましたが、無失点に抑えましたし、 試合は作ったと思います。

攻撃ではウィーランド投手を打てずでした。 佳浩のソロホームランの1点のみに おさえられました。 佳浩・岩本選手・翼はヒットがでたのですが、 打線はつながらずでした。

ウィーランド投手はバッティングも良いですね。 大地も打たれていますし、今回は九里投手も ツーベースを打たれました。 要注意ですね。

阪神が引き分けたため、マジック4となりました。

ここまで逆転のカープで突き進んできましたが、 いつも打てるわけではありませんので 今日は先制して逃げ切りたいですね。

今日は中村祐太投手です。 前回も良いピッチングをしましたし、 悔し涙を流すくらいの気概がありますので、 前回同様しっかり投げてほしいですね。

聖地マツダスタジアムでの胴上げは 今まで一度もありません。

その瞬間が近づいてきました。

楽しみです!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

● カープ 1-3 ベイスターズ@マツダ【2017/09/12】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

来シーズンへ向けて【no title】

ベイスターズはまだ守り勝てるのだ問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

外国人選手【広島カープあーでもこーでも】

ちょっと小休止。負け自体は構わないんですが・・・・、M4に。 広島 1-3 横浜【二つの歓喜をもう一度!】

ついに負けてしまいました【カープ一筋40年の独り言】

本拠地「優勝」ロード 初戦【きたへふ おおの かわくち つた゛】

7週連続6連戦が終わった【大阪に住んでいてカープファンになった】

ブロガープロフィール

profile-iconcarpositive

広島在住のカープファンです。
丸選手一推しです。
ファン歴がまだ浅いですが、
頑張って勉強中です。
よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:173890

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 広島人の制服。
  2. 秘打 円舞曲 別れ&秘走 運命。
  3. パブリックビューイング。
  4. 赤いレフトスタンド。
  5. マツダスタジアム。
  6. 引退試合。
  7. 結果論。
  8. 調整期間。
  9. イニングイーター。
  10. 炎のストレート。

月別アーカイブ

2017
10
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss