カープとカープファンを応援するブログ

張本さんに救われた

このエントリーをはてなブックマークに追加

カープファンの皆さま、今どんな状態?

さすがにキツイですね。 そもそもブッチギリな首位独走って想定をしていなかったから、その状況に戸惑いつつ・・・いつかこうなるんじゃないか?あとでとんでもないことがおこるんじゃないか? と心に予防線を一生懸命はってはいたんだけど・・・

つらいよ~・・・(>_<)

怖いよぉ~・・・(>_<)

これまで楽しくてしかたないくらい打って走っているのを見せてもらってきたから、試合でちょっとリードしたらこっから当然勝てるなんて思う自分がおこがましかったです。チャンスで打てないもどかしさをひしひしと思い出させてもらう辛さ。

あんなブッチギリを走り続ける設定は、想定外にあんまりといえばあんまりな。できることならまだ首位と2位を抜きつ抜かれつのほうがどんなによかったか。なんてことを恨むのはおかしいね。だってブッチギリになれたこと自体今苦しくてもまだ首位な蓄積になってるんだもん。

これからどんな展開にこのドラマはなってゆくのでしょうね?

こういうとき、誰か新しい風を入れたほうがいいんじゃないのかな? かつてのロサリオみたいに。 それを誰にして誰を外すのかはすごい賭けかもしれないけど…。 エルドレッドがドカーンと豪快なHRを入れてくれたらどんなにスッキリするだろうな。

今朝、テレビで張本さんが 広島で大丈夫でしょう って 予想外で驚いたのと、灼熱地獄の中の冷たい水みたいにしみちゃって。張本さんに救われた。 ここで負けるもんかーーっ!!へちゃげてなんている場合ではなーーいっ!!! 今日はなにがなんでも勝ちが欲しい!!!!!

ウルトラマンもカープを応援しています!!(だって赤いもん) ちなみにこのウルトラマンで菊池のスーパーファインプレーを再現しようとしたら、お腹のとこでまっぷたつに外れてめちゃめちゃ焦った!!!(◎_◎;)    菊池は平気なのカシラ??



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ざっくりカープ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ジャイアンツ 連夜の接戦を制し7連勝!負け数の差はついに「2」!【YGマークを追いかけて・・・】

* 負け数が2つ差で、4.5ゲーム差はジャイアンツから見て、近いのか?遠いのか?【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ちょっとしたことで変われるはずだ【この2試合をしっかり生かせるかが勝負】

完敗【愛しのレッド】

残念な「連敗」じゃが、「ええ連敗」じゃと思うで~【広島カープがんぼう主義!】

白濱が一軍に上がってから4連敗【カープの優勝を願う】

ノンタイトルは卑怯?【死ぬまでにカープの優勝を見ることはできるのか】

何も書きたくない。【二つの歓喜をもう一度!】

ブロガープロフィール

profile-iconcarp-c

カープの初優勝を知るかなりおとなのカープ女子。当時の学校教育によりカープファンへと育成されました。
カープとカープファンを応援します!
  • 昨日のページビュー:39
  • 累計のページビュー:2239387

(05月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 張本さんに救われた
  2. 私を誰だと思ってんだ?!
  3. 篠田と白濱と石井コーチ
  4. 今村、一岡のことありがとう
  5. 堂林翔太に惚れる。ということ
  6. 【ファーム】今村のかお。下水流のあし。
  7. 美間を見るといつも
  8. 消化試合になっちゃう~~?!(>_<)
  9. マエケンのココロ
  10. 来る人、去る人、残る人

月別アーカイブ

2017
05
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss