BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

BLUETAGアスリート 米田大輔(BMXフリースタイルライダー)のブログ

bt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)''' '''競技:BMXフリースタイル''' '''出身地:神奈川県''' 自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、よ もっと見る
  • 昨日のページビュー:20
  • 累計のページビュー:272388
  • (07月26日現在)

最新の記事

韓国から帰国!!

無事に昨晩 韓国から帰国しました!! 詳しいことなど、写真や映像 出来事はまた載せたいと思います!! では☆ phto by PiROさん お楽しみに! 米田DanieL大輔」 ...続きを読む»

今からインチョン

今からインチョン空港に向かい、今夜には帰国します! 今バス乗ったとこでバスには凄いやつらがいっぱい乗っています 優勝のkyleやCOCO、AJ、スケートも優勝してた人とか バスに日本人は僕だけですが楽しいですね ではまた後で! 米田大輔 ...続きを読む»

韓国ワールドクラス

昨日はワールドクラスの予選でした! とてもレベルも高かったんですが7位で予選通過しました。 今日は決勝 BMXが始まると豪雨に降られ終了 というわけで、 僕は アジアクラス3位 ワールドクラス7位 と言う結果を日本に持ち帰ります! 詳しいことは帰国したら書きたいと思います! 米田ダニエル大輔 ...続きを読む»

韓国アジアクラス結果

大会の結果報告です 昨日は予選でした! それで3位でした。 今日は雨で決勝が中止になってしまい、予選の結果が決勝の結果ということになり僕は3位で、明日からのワールドクラスに出場します! アジアクラスのTOP5がワールドに出れます。 というわけで明日からも頑張ります! 応援よろしくお願いします! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

韓国です

無事に韓国です! 空港には誰もいなくてオーマイガーでしたがいっつおっけいな感じで、ホテルまで来ました。 明日から練習が始まります! 昨日からいきなりバーレーンからやってきたのモハメッドってやつと同じ部屋で大変楽しく過ごしています……?(笑) というわけで、面白くなってきました。 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

韓国Chuncheon 2010 World Leisure Cup

来週から韓国 Chuncheon チュンチョンで行われる Chuncheon 2010 World Leisure Cup という大会に出場しに行って来ます! 昨年も僕は出場しているんだけど、前回はプレオープンで2010,今年は本番だぜ!みたいなノリで もっとデカくてヤバいらしい!? でもホントに、ASIA X-Gamesの次に大きなアクションスポーツの大会なんじゃないかなって......続きを読む»

駒澤RIDE PHOTO

最近は土曜日は駒澤パークで飛んで 日曜日は鵠沼スケートパークで飛んでいます!! それで駒澤でのライディングの写真を少し!!! カメラマン Yuta Yoshida氏 ブログ http://yuyphoto.blog75.fc2.com/ Flickr http://www.flickr.com/photos/yu......続きを読む»

Bike Check Pt.2

先日駒澤公園でRIDEした時にカメラマンでBMX RIDER の吉田君にバイクチェック用の綺麗な写真撮ってもらいました!! 前回もバイクチェックしたんですが今回は写真が本物verでお楽しみください! Name: Daisuke DanieL Yoneta Hometown......続きを読む»

STREET BIKERS 10月号

現在発売中のSTREET BIKERS 10月号にまたまたTHE SESSION Vol.2の記事が載っていて 僕のフロントフリップの写真が載っているので是非チェックお願いします! P96-P97です!!! 特集はダートセクションを仕上げたDigger 達!! 間違いない!彼らがいなければライダーは飛ぶことが出来ないから 例えるなら、そう、池の水を抜かれたフナ(魚)って感じ......続きを読む»

1040

トシオの進化も止まらない!! Yer Toshio!! http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/ ...続きを読む»

Bicycle Magazine Vol.20発売中

今日発売のBicycle Magazine Vol.20にTHE SESSION Vol.2お台場 KODの記事と 僕のインタビューを記載して頂いているので全国書店で是非チェックしてください!!!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

NEW SHOES

DCから新作の靴が届きました!! そしてグローブの色違い Allan Cooke Signature です そしてこのTacticの新しいプロモもあります DCのテクノロジーとデザインについて説明してくれています! http://bmx.transworld.net/1000104781/videos/one-hot-produ......続きを読む»

ジュニアと再会

この前のアスポのRhythm Jam 2010で1年ぶりくらいにジュニアに再会しました!! 以前は鵠沼スケートパークで毎週一緒に乗っていたんだけど、仕事の関係で兵庫の方に引っ越してしまってなかなか会えませんでしたがジャムで再会! 相変わらず最高に良い人のジュニアでした! そしてジュニア、結婚したようです!!! amor おめでとう☆ そのうちジュニア ......続きを読む»

行って来ましたDC!!

今日はDC SHOES JAPANの会社にお邪魔して来ました!! 近況報告や、今後の動きなどをミーティングしてきました! 気づけばDCライダーとしてももう1年が経ちました!!!! たった一年で大きく色々なことが動きました。 環境や、仲間、周りの人たちに支えられ、 BMXのライディング、精神的にも、人としても色んなところが進化出来たと思います。 ......続きを読む»

駒澤NEWパーク

週末は帰国後初めてリニューアルした駒澤公園のスケートパークに行って来ました!! 駒澤でフレアするの結構前から目標にしてました! このクォーターは本当に調子良い そんで駒澤でフレア540が出来るとは思わなかった!! このヒップのテーブルが広くてイイネ! ここでフレア540系のバリエーションが増えると思われます! ......続きを読む»

Ollie Magazine に

Ollie Magazine 9月号にTHE SESSION Vol.2 お台場の記事が載っています! そこに少し僕のフロントフリップで優勝 の記事があるので是非チェックお願いします! http://www.olliemagazine.com/index.html 米田DaneiL大輔 ...続きを読む»

MINI in U.S

Melbourne Australia Rampy のAndrew MINI Ahumadaは今アメリカで頑張っているようです! Rampfestのライダー数人がアメリカに行っている様で最近RampyにはBMX RIDERが少ないようです。 トシオより FlairWhip , そしてMINIの靴がDC Tactic Brooklyn!! 大会に出場......続きを読む»

ASPO

アスポのことについて岡山のテレビ番組で取り上げられていたようです。 是非、ご覧頂きたい http://www.youtube.com/watch?v=QEjudjJFGqM&feature=player_embedded 『あんなものを作ったのが間違い』とか言わないで欲しいですね! この発言は間違っています なんだかとても悲しいですね 岡山......続きを読む»

Rhythm Jam2010のこと

アクションスポーツパーク岡山で行われたRhythm Jam2010 行って来ました!! 全国から沢山ライダーが集まり、楽しくコンテスト的な雰囲気で固くないみんなが楽しめる印象を受けました!!!!! 当日はさすが、晴れの国 岡山県!!!晴天な感じで 写真は色んな方のブログから頂きました!ありがとうございます ......続きを読む»

Rhythm Jam

行って来ました!Rhythm Jam in ASPO!!!! とにかく最高に楽しいイベントになりました。 詳しくは後日Upします!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

アスポ

今日もアスポで乗ってきました! 今日はパークに着いていきなりフレア540タップやったら一発でメイク出来て調子が良かった。 だいぶ自分の持ち技になってきたかな あとはフロントフリップの調整をスポンジで何度もやっておきました。 そして新しいバイクで今回来てるんですが調子良くてカッコ良くて最高に良い感じでした というわけで今夜はレジェンド達と食事に行ってきます♪ ......続きを読む»

岡山県

日曜日のRYTHEMジャムのために岡山県に来ています! 夕方からアクションスポーツパーク岡山で乗りたいと思います! 久しぶりにアスポで乗れるから楽しみです! あれもこれもやってみようか 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

DC サマーセール

DC SHOES JAPANのWEB SHOPでサマーセールをやっています!!! http://www.quiksilver-onlinestore.jp/shop/dc/TACTIC+MID+ED/item/view/shop_product_id/4289 Tacticもセール中!!!!!!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

Lowlife 新作!!!!

ベルトをサポートして頂いてるLowlifeから新作が届きました!!! いやーいつもカッコいいです☆ 見てください このフォルム!!(ジャパネッとのマネする人風に) めちゃ綺麗です!しかも偶然ですがNew Bikeとめちゃ色が合いそうです!? 見てください このデザイン!! イギリス国旗がベルトに!! Lowfifeはイギリスのベルト......続きを読む»

Bicycle Magazine撮影

Bicycle Magazineの撮影に行って来ました!! 今回は初めてのスタジオ撮影ということで、スタイリストさんも着いて頂き初めて?お化粧をしました☆ メイキング 今回はリアリティーの中のフィクションを追求 スタジオで撮影だったけど、いつものライディングの撮影と同じ位体使いました! 汗だくになるくらい! 僕に......続きを読む»

New.Bike Check!!

お待たせしました!!僕のNEW BIKEのBIKE CHECKです! 参考になれば幸いです♪ FAT BMXのBIKE CHECKな感じで! Name: Daisuke DanieL Yoneta Hometown: Shonan Kugenuma. Japan Sponsors: BLUETAG.DC SHOES JAPAN. Jykk Japan. Lowlif......続きを読む»

Fine9月号

8月1日発売のFine 9月号に載っています!! 是非チェックお願いします☆ P40あたりに載っています♪ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

来週は岡山県アスポに全員集合!!

来週8月8日は岡山県 アクションスポーツパーク岡山でRhythm Jamが行われます!! http://blog.livedoor.jp/rhythmjam/ ライダーのエントリーがアスポを救います。 ジャムには市の方達も来るようで、みんなの熱く楽しいライディングを見てもらい アスポの必要性をアピールしましょう!!!! とにかく晴れの国 岡山県で行われるリズムジャム......続きを読む»

JYKK TEAM MATE

今日は新しいチームメイトのシローさんをご紹介します! 福岡の熱いライダーです!! 先週のTHE SESSION Vol.2に出場するために福岡から来日しました! シローさんとは初めましてだったけど初めましてな感じはありませんでした! というかBMX RIDERってそんな感じですよね!!! それで前日はDegooさんとシローさんと鵠沼で軽く乗って、、お台場の方に向かい......続きを読む»

THE SESSION Vol.2 KOD 写真!!!!

色んな方のブログから写真頂きました!!! Kasukabe Vision Filmz http://KasukabeV.exblog.jp/136......続きを読む»

1 2 5 6 7 9 11 12 13 14 15 16

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 金曜ロードショー『BECK』
  6. 僕を守るプロテクター!!
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. アメコミに例えるなら

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss