BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

BLUETAGアスリート 米田大輔(BMXフリースタイルライダー)のブログ

bt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)''' '''競技:BMXフリースタイル''' '''出身地:神奈川県''' 自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、よ もっと見る
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:272369
  • (07月25日現在)

最新の記事

フジテレビの番組に出演致します!!!!

皆様! この度 BMX RIDER 米田DanieL大輔はフジテレビのテレビ番組に出演させて頂く事になりました! 番組の内容は、犬侍が、色んなスポーツに挑戦するという内容です! そこで今回、その犬侍がBMXに挑戦します!! 僕はBMXの先生役などで出演致します。 芸人さんと犬侍と僕が全国のテレビに映ると思います!!!??lol 今回、初めて台詞もあ......続きを読む»

Miya-g 2010 Edit!!

先日退院した地元湘南のMTB RIDER Miya-gこと宮本祐太朗選手の2010をまとめたプロモが完成したようなので是非チェックお願いします! 3年位前の写真 http://www.youtube.com/watch?v=GKfO-5Xk3y0&feature=player_embedded あ! もう11月です!!......続きを読む»

Kyle Bakdock

Kyle Baldock 2010 カイルに初めて会ったのはこの前の韓国の大会で Kyleはオーストラリア人の19歳  僕はオーストラリアに3ヶ月いてRampfestで乗っていたり お互いの共通の友人が沢山いて近い人間ってのが分かってすぐに仲良くなりました MINI MATT SHANONとは8月の夏まで一緒にアメリカで過ごしていたようです 今かなりHotなオース......続きを読む»

This Is New EDIT!!

お待たせしました NEW BIKEになってからの最近のライディング映像です!! Daisuke DanieL Yoneta One Day at Kugenuma Skate Park Shot EDIT 鵠沼スケートパークでの僕の1日を短くまとめた内容になっています。 今回僕の新たな一面を見せる事が出来ると思い 勇気を出して The EDIT!!!!yoyo ......続きを読む»

New EDIT

Coming soon !!! ...続きを読む»

Rampyいた??

先週友人のConorのガールフレンドからFacebookでメッセージが来ました! you were at rampy last night ? 昨日の夜Rampyいた!? って 僕は今は日本にいるからRampfestいないんだけど 僕に似ているBMX RIDERがいたようです..lol 世界各地で目撃されているようなので、見かけたらご連絡......続きを読む»

月とBMX 

何故なのでしょうか 身体が軽い日 重い日 調子良いと思って練習行ったら、以外に重くて微妙な日 あまり寝れなかったよ、でも練習行ってみたらめちゃ身体が軽くて調子のいい日 あ、それと 何か新しい技が出来るようになると何かが出来なくなる BMX病 BMXに限らず、色んな競技にも共通しているのではないかな。 それを完全に克服出来た勇者のみが、世界のトップで活躍出来......続きを読む»

Miya-g退院!!!!

My Mateのみやじがついに退院しました!!!!!!!!! Yer boiiiiiiii!!!!! これから復活して一緒に前や後ろ、横、斜めに回るんです おかえりみやじ! 米田DanieL大輔  ...続きを読む»

高尾

高尾どすろうのiphoneにMANKIND Archangel ステッカーが!!!!!!!!! 聖なる携帯電話になり、京都に帰るようです I miss ya bro! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

Can you Frontjam??

えータイトルの通り、、君フロントジャム出来る!?? が口癖のNICK KINGの映像をトシオが制作したようなので是非ご覧頂きたい。 そう、トシオのブログを見れば大体Can u frontjam??の意味が分かると思うのですが、、 NICK KING 二コラス キング君は Melbourne VICに在住の高校生BMX RIDER トシオと僕はニックに......続きを読む»

くりす流

ちぇい くりす君から復活の電話が入りました!!!!!!!!! ヤバい、上がりますね!!! 実はくりす君とは親交が熱くて、僕がMelbourne AU から帰国してすぐに連絡くれました! 尊敬している日本の先輩ライダーです!!! 色んなこと教えてもらってます。 マジでカッコいいです 半端なぃ 写真は2008年のendp......続きを読む»

僕の練習時のご飯

僕が練習中に食べる昼ご飯です はいっ カレーパン明太子おにぎりブラックサンダーRedBull!!! 97%いつも同じメニューです! 食べるとこうなるのです 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

日本での練習!

最近の僕の練習についてです!!! 日本にいる間は日本で出来る練習を確実にやって行こう と思います! また近いうちに海外に行き、そこでは海外の世界レベルの環境に身を置きヤバい練習をします! はいっ! そして、これから僕は360が出来るということをアピールしていこうと思います!!!! 今までずっと 3をやろうとするとBackyし......続きを読む»

映画BECKに出演中!!!!!!

現在公開中の映画BECKにBMXで少し出演させて頂いています! 監督は以前も出演させて頂いた映画自虐の詩のときの堤幸彦監督で、今回2度目の出演のチャンスを頂きました! 素晴らしい映画にまた自転車 BMXで関わることが出来き本当に光栄でした! 映画公開から少し日にちが経ってしまっていますが、もしBECKを見てBMXが出たらDanieL!!なのでチェック......続きを読む»

新製品!!!ざ たっち(ブレーキ)

from Spain のFLY BIKES のNEWブレーキ ハンガーとワイヤーを装着しました!!! タッチ半端なく良いです!!! ホントにブレーキがよく効く日は何かイケそうな気がするものです もし効かないのであればなんか調子でませんよね!? anyways 僕のブレーキはジャイロですが日本一タッチと効きが良いと思います!!!!!lol ホントに!! オース......続きを読む»

行ってきました濱バイク!!

当日は様々なジャンルの沢山のライダーが濱バイクを訪れました。 みんな自転車が大好きなんです!!!! 先日NORA CUP を受賞した元くん そして憧れの光太郎さんと! お台場でフロントフリップをメイクしたときにハイタッチした伯爵さんと!!!! 写真はないんですが久しぶりに会えた方や、新たな出会い......続きを読む»

濱バイク2010

明日、土曜に横浜で開催される濱バイク2010!!!! 僕もJykk Japanのブースにいるので是非お越し下さい!!!! 講習会もありまーす! http://www.keepheading.com/hamabike/ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

新横浜スケボー広場

今日はとある企画の打ち合わせとテストライドに新横浜のスケートパークに行って来ました!! 新横のパークがリニュアールしてから初めて行きましたがいい感じでした 路面がホントに良くて速い!! セクションも良い大きさ 雨が吹き込んで一部のセクション(ジャンラン)が濡れる以外はイイネ! lol 最近一人フレアも出来るようになって......続きを読む»

DC NEWS!!!

DC SHOES JAPAN のWEBのDC NEWSに僕の韓国の記事が載っているので是非チェックしてください!!!! http://www.dcshoes.jp/news/?p=582 インタビューの内容は以下の写真で!!!笑 自分がイメージした通りに、完璧に技やルーティンを決める事が出来なかった事は本当に悔しい で......続きを読む»

Gatorade Free Flow Tour

http://www.vitalbmx.com/videos/member/BMX-Park-Highlights-Gatorade-Free-Flow-Tour-Finals,20276/kylecarlson,363 MINI2位 Shanon3位 Good work bro!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

誕生日プレゼント

今週はDCのオフィスに行って来まして誕生日プレゼントを頂きました!! SK8ボードのUSBメモリー!!!!lol 何でもありますDC SHOES http://www.dcshoes.jp/index.html 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

21日に21歳に

2010年 9月21日です そうです今日は僕の誕生日!! おかげさまで今年で21歳になりました♪ 20歳も、皆様のお陰で素晴らしい年になりました 新年明けましてではありませんが、、 今年も一年  応援やサポート よろしくお願いします!! 21歳もとても刺激的なヤバい1年になりそうです! そして今日はBMX RIDER 安達PiRO浩......続きを読む»

明日のX SPORTSに出演します!!

明日J SPORTSで放送のX SPORTSに出演します!! 放送スケジュール 「X-SPORTS」 (J SPORTS ESPN) 初回放送:9/20(月)21:00~ 再放送: 9/22(水)16:00~ 9/29(水)25:00~ 10/10(日)4:00~ の予定なので是非チェックお願いします!!!!!!! 僕が出演させて頂くコーナーはCham......続きを読む»

LOOP MAGAZINE

現在発売中のLOOP MAGAZINEに、THE SESSION Vo.2の記事と、僕のBike Checkなどが載っているので是非、全国書店でチェックしてください!!!!!!! よろしくお願いします☆ http://www.loopmagazine.jp/magazine/ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

韓国Chuncheon 2010 World Leisure Cup

遅くなりましたが!韓国の写真とレポート行ってみます。 AJ AnayaとTom Dugan 2人とも本当に良い人。ジェントルメン 実はAJ僕のこと知っていたんだ。笑。感動 おれらそんなに仲悪くないんだよ本当は仲良し? マサヒトと lol も......続きを読む»

そう言えば8月の終わりから韓国に行っていて、日本に帰って来たら湘南鵠沼の夏は終わっていました。 海の家もなくなり海岸からSEXY Chicks もいなくなり 静かで少し寂しいですね! また来年。 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

MINI on Vital BMX!!!!

Andrew MINI Ahumada's New Edit on Vital BMX!!! http://www.vitalbmx.com/videos/features/Rampfest-Session-w-Andrew-Ahumada,19090/Bret-Trigg,2979 Yer boi mini!! ...続きを読む»

Twitter とぅいったー

そういえばちょっと前に話題のTwitter 始めました! が、あんまりつぶやくこともないのでつぶやいていませんが、ブログには書かないことをつぶやく可能性もあるので是非フォロー みー !! http://twitter.com/DanieLowlife 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

韓国で日本のライダーと交流,パーテー篇

タイトルの通り!!!! パーチー篇!!!! 韓国で色んな国のライダーと出会い、交流しました!! そこで、日本人のライダーとも沢山交流出来ました。 これは僕にとってとても大きな成長、進化、収穫でした!! 先輩達にホントに感謝です!!! もはや説明不要 写真でお楽しみください!!!! ......続きを読む»

ワールドクラス予選映像!!

韓国人ライダーの友達 Boosungがワールドクラスの映像をアップしてくれていましたので チェックしてくださーい! 僕のワールド予選のRIDE http://vimeo.com/14740542 悔しいです!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

1 2 3 4 5 6 8 10 11 12 15 16

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 金曜ロードショー『BECK』
  6. 僕を守るプロテクター!!
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. アメコミに例えるなら

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss