BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

BLUETAGアスリート 米田大輔(BMXフリースタイルライダー)のブログ

bt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)''' '''競技:BMXフリースタイル''' '''出身地:神奈川県''' 自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、よ もっと見る
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:273001
  • (09月23日現在)

最新の記事

出発前にする事!!! 8Dayz!!!

エストニアへ出発まで!! 8日です! 来週出発です!! 行くまでに色々準備をしなくては!!! はい!!そのうちの1つ!! 庭の芝を刈ってからエストニアに行きます!!!!!笑 オーストラリアでは庭の芝を刈り揃えて町並みを綺麗に というルールがあります!! だから晴れの週末は町のあちらこちらでヴィーーーーン ブォーーーー ンブィーーーーーン パー......続きを読む»

エストニアまで9Days!!!!

いやー、もうすぐです!!BMX の世界大会 Simpel Session 2011タリン エストニア!!! なかなかエストニアに行く機会もないし、詳しく知るきっかけもないと思うので一緒にエストニアについて知りましょう!!!! まず!これがエストニアの国旗ですね!! 位置は、フィンランドの下、 ロシアの隣、 首都......続きを読む»

LOOP MAGAZINE 発売中!!!

現在日本で発売中のLOOP MAGAZINE!!! の 濱バイクの記事で僕を載せて頂いています!!! カッコいい自転車が沢山載っていまーす! 鵠沼 の 元気くんからダニエル載ってるよーって連絡貰いました!!!!lol 是非チェックお願いします!!!!!!!!!! Daisuke DanieL Yoneta ......続きを読む»

世界のFATBMXに載りました!!

世界中のBMX RIDERが毎日チェックしているサイト!!!! FATBMXに僕のプロフィールが載りました!!!! 今回、Simpel Session2011 特集で、出場するライダーにスポットライトを当てている内容になります!! このサイト僕も毎日チェックしてますよ!! Profiler : Simpel Session Ridaz pa......続きを読む»

新しい技術 

はーい! というわけでまた新技習得です!!!! 今回は!バックフリップキャンです! Backy Can!!! バックフリップしながら片足をクロスさせる技です!!! あれ?地味??? いや、この技絶対カッコいいと思って練習してみました!!!!!lol オーストラリアウケは良いです!! さあみんなでバックフ......続きを読む»

ツイッター

そういえばツイッターの名前を変えたらURLも変わってしまったようなのでもう一度! DanieLIVEtoRIDEにしました!  L から何か始めたくなっちゃうんです! Lowlife とか! http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE そう Michael Beranが人生 LIVE to RIDEだって教えてくれま......続きを読む»

MINI feat.DanieL

いつも一緒に乗っているAndrew MINI Ahumadaと面白い事をしよう!ということで やってみました!!!!!!! ちょっとミーティング中 Whip Airしちゃう? Flair フレアを 2人で右左にバーンってやっちゃおう!! と!!!こんな練習をする日もあります。 MINIも世界を目指し日々......続きを読む»

現在29カ国がエントリー

Simpel Session 2011 Tallin Estonia !!!! 出発まで2週間です!!!!! 現在エントリーしている国は29カ国!!! あれ!!!!! オーストラリアン誰もエントリーしてないじゃん!!!!?? lol そして!もうパークのイメージが出来ております!!! オーストラリアからエストニアへ日本人の......続きを読む»

オーストラリアの洪水 Flood

現在日本ではよくオーストラリアの洪水のニュースが沢山流れているようで そっちは大丈夫? と心配の連絡が来ます 被害が大きい地域は クイーンズランド、ゴールドコースト、 ブリズベンで 現在僕らの滞在する メルボルン VIC の地域は今のところ大丈夫です しかしゴールドコーストには友人もいて非常に心配です。 ......続きを読む»

新メンバー

鵠沼の仲間 MTB RIDER 宮本 Miya-G祐太朗選手がメルボルンに来ております!! 昨年の大きなクラッシュから復帰し、2011年 大暴れするそうです。 日本の新たなマウンテンバイクシーンを引っ張る男です フロントフリップなど、必ずメイクして行く事でしょう!! 写真左の ゴツい置物みたいなのがみやじです!!!!!!lol ......続きを読む»

進化のメカニズム

実は最近ばんばん出来るようになったテールウィップ 飛んでフレームを回す技 コンプレックスでした!!!!!!!lol そういえばダニエルはテールウィップやらないよね!!? テールウィップやったらもっと良いんじゃない!?と 言われていました!!! 今まで何か逃げて来たというか、必要に感じていなかったのもあってやってこなかったんですが!! 何だか最近テールウィップに......続きを読む»

カメラマン オリバーくん

久しぶりに写真を撮ってもらいました!!! 日本と同じく、必ずBMX RIDERの中に気合いの入った本格キャメラを持っている人がこっちにもいまして!lol ちょっと撮ってよ!ということで数枚撮ってもらいました!!! 今回のカメラマンは若いけど巨匠クラスの雰囲気の持ち主 オリバーくんだ!!!!!! ガリバーじゃないぞ!だって 笑 高速......続きを読む»

アメコミに例えるなら

たわいもない会話の中からアイディア、発想、発明、新技、、色々な事が生まれている世の中だと思います。 というわけで僕とトシオの会話の中で アメコミに僕らを例えたら、、 トシオさー最近筋肉ホントにヤバくなったよねーー!! 何か 超人ハルクっぽいよね! トシオがハルクなら じゃあオレはスリムでタイトなスパイダーマンだな ......続きを読む»

仲間の帰国

先ほど年末からメルボルンに来ていたfrom岐阜県 高山 大西勘弥選手が帰国しました!!! トシオと3人で駅までお見送り行ってきましたよっ! ほんの数日間だったけど、もの凄く濃くて詰まった日々を一緒に過ごす事が出来ました。 毎日一緒にライディングもそうだし、どうでも良いような楽しい話で笑えたり、 チキンを焼いたり ......続きを読む»

おもしろ日本語Tシャツ パート2

やってまいりました! おもしろ日本語Tシャツ紹介コーナーの時間です!? 今日ご紹介するのは!!! スクーターキッズのエイドリアンくん 誇らしげな笑顔が素敵ですね 日の出のようなカッコいいデザインのTシャツ そ、そこに ト トークのようにして........... Wtf!!! なんでやねん!! ......続きを読む»

勇強 TOKYO!!!

たまにあるんですが! 日本語、 漢字のTシャツ!!! 合ってるものから ほんと!突っ込みたくなるものまで様々なデザインがあります!! そして今回見つけたイケてる勇強 TOKYO Tシャツ!!!! 誇らしげ TOKYO 夢 勇強  宝考って LOL 勇者は強いんだ ということで今後も面白い日本語、漢字......続きを読む»

来てまっせ!!

大西勘弥くんがメルボルンに来てます!!!!! 昨年のChuncheon International Leisure Cup2010でも一緒にライディングをして!! そういえば再会は韓国ぶり!!! ぶっ飛んでます!!!! 今日も夕方からRampy Session 行ってきます!!! Daisuke DanieL Yone......続きを読む»

Happy New Year Humans!!!

明けましておめでとうございます!! 今年は昨年以上に飛躍の年にしたいと思います! 2011年の米田DanieL大輔は 世界のBMXシーンにデビューする年 にしたいと思います!!! はい! 行きます!!!今年!!! 始まりましたーー!!!2011年!! 何だか新年早々激しく素晴らしい1年になると感じています!!! 昨日は早速今年初......続きを読む»

僕の感じた2010年

前回のオーストラリア!学校行っていた僕らlol 電車 メルボルン 帰国後最初のコンテストThe Session Vo.2で優勝 ホントに嬉しかったこの日! Chuncheon International Leisure Cup 2010 Asia 3位 World 7位 ......続きを読む»

新しい自分Edit 2010!!!

今年も残すところあと1日ですね!!!!! 何とか間に合いました2010年最後のEdit!!!! オーストラリアに来てちょうど1ヶ月間の練習をまとめた内容になっております!!! そして!!どんどん進化をしている自分をお届けいたします!!!! 今までとはまた違った米田DanieL大輔を見せれると思います!!!!??? 是非!!!年末年始は僕の新しい映像を......続きを読む»

1ヶ月

そう言えば今日でこっちに来てから1ヶ月間が経ちました!!! 早いし激しいし毎日ケイン濃すぎな日々です!!lol ホント!毎日元気にやっております! 最近の日本の調子はどうですか? 写真はカメラマン吉田君! 世界へ羽ばたこうぜ ノーハンド 鵠沼はどんな感じですか!!?? という訳で1ヶ月Edit!!!!Comi......続きを読む»

クリスマスプレゼント!!

クリスマスプレゼント!! はい! 自分に買いました! ジャイロです!! ハンドル、フレームを何回でも回せる素晴らしいシステムです!! ブラックで同じSnafuのものをずっと使用していたんだけど!クリスマスプレゼントにパープル買っちゃおう! ということで!!! lol ジャイロかっこいいなあ パープルな感じで ......続きを読む»

夏のMerry Christmas !!!!

メリークリスマース!!夏のメルボルン オーストラリアからお届けしまーす!! Tシャツでクリスマスを過ごすのは初めてでした! というか初めて年末を海外で過ごしますね! とりあえず25日は9割のお店は閉まっております!!! 以外にCityは静かなようです! そしてオーストラリアには日本のような恋人と2人で過ごすクリスマス!はあまりありません!!!? ......続きを読む»

生活2

生活パート2です! 今回は買い物です! 近所のスーパーで食料品を買ったところです!lol なんかこの写真が好きだったので載せまーす! トシちゃんのブログより Daisuke DanieL Yoneta ...続きを読む»

Simpel Session 2011 in Estonia

Simpel Session 2011 in Tallinn Estonia!!! 行きます!!Simpel Session 2011 !!!そう!エストニアという国へ!! エストニアってどこ!? ヨーロッパですー! Simpel Session とは毎年行われるBMXとSk8の世界大会です! BMXのエントリーは毎年100人以......続きを読む»

僕らについて!パート2

1040 X DanieL About us Pt2!!! 前回トシオと僕でやったトークショー!!!? のパート2です!!? 頂いた質問のうちいくつか答えさせて頂いてます! ちゃんとうまく答えられているか分からないのですが一生懸命やってみました! 作り飾らずの僕らです!!lol というわけでパート3もやりたいね!とトシオさんと話......続きを読む»

そういえばこっちでは よく!?でもないけど日本よりも多い確率で虹が見れます! この前はダブルレインボー見れましたよ! 家から見た空 何か良い事ありそうだ!って気持ちになりますよね!! 家を出るとき雨だとうわーーってなるけど No Rain No Rainbow って感じだ Daisuke DanieL Yoneta ...続きを読む»

生活

練習に行く前は!! 洗濯をしたりしてまーす! 生活してます! 日本の実家だったら 母ちゃんやっといてーーって頼んでしまうけど 今は全て自分でやらなくてはです!! 色々と全て良い経験です! これからの人生にも生きますね! はい! なぜかトシオハウスにはショッピングカートが2つあります!!!lol なんでや......続きを読む»

City

今日はBMX以外の生活をお届けします! バス停 1時間に2、3本! Cityの通りには必ずエンターテイナーがいます アートの多い街 メルボルン そして本当に朝晩は寒いです!パーカーが必要です! 日の当たる所は肌が痛いほど熱いです 日陰は冬です そんなメルボルンの12月です!!!! 日本は冬ですね......続きを読む»

タイ料理

毎日自分で料理?をするのですが いや、料理と呼べるものではありませんが!lol まあ自分で作ります なのでとてもシンプルでエネルギーになりものばかり食べていますが 週に1度だけ、高くても美味しいもの、世界の料理を食べてみようという企画が僕の中であります 笑 というわけで最近は初めてタイ料理食べました!!?? 辛いのにココナッツの甘みがする不思議なカレーでし......続きを読む»

1 2 3 4 6 8 9 10 15 16

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕の手
  4. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. アメコミに例えるなら

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss