BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

BLUETAGアスリート 米田大輔(BMXフリースタイルライダー)のブログ

bt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)''' '''競技:BMXフリースタイル''' '''出身地:神奈川県''' 自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、よ もっと見る
  • 昨日のページビュー:29
  • 累計のページビュー:271376
  • (05月24日現在)

最新の記事

雨音

こんばんは! 眉毛は濃いけどはわき毛は薄めの だにえるです! いやー!雨ですね!! 地球という奇跡の星に生まれたので雨の日も晴れの日もあると思うので問題ないっす!! でもでもでも雨で乗れないのでこんな顔になっちゃいましたよ マウンテンバイカーMiya-gくんからこういうのが届くんです! というわけで、豪雨に気をつけてくださいね!! ......続きを読む»

先輩

ホント素晴らしい先輩に囲まれて僕はすくすく育ちました ねずみ先輩には育てられていません だにえるです というわけで 今日の先輩コレクションは!! スーパースター田中光太郎さんです!! 最高の兄貴です 光太郎さんブログ http://ameblo.jp/tanaka-kotaro/ チャス モヒカンにしちゃう!? ......続きを読む»

ミーティング

10年位毎日朝と夜にバナナを食べ続けている米田大輔ことダニエルです!!!! バナナマンではありません というわけで昨日はJykk BMXミーティングでした!! オフィスでミーティングの後は食事会ミーティング!! めーーーん 続く 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

宮下公園

この前ちょっと渋谷を通りかかったので宮下公園のパークを見てきました! BMXは乗れないみたいですね!? サッカーも出来るんですね クライミングウォールもあるんですね! これやってやってみたいわー 東京 渋谷にパークがあるってのが何か素敵でした! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

作品

A.R.T.BMX.MAGAZINE Vol.2が日本に入荷しました!! 今回、表紙が僕と日の丸という事で とても特別な一冊となりました!!! 写真撮影は、吉田くんで 一緒に出来上がった本を見て 僕らの作品だね!と語り合いました 中にはインタビューもフランス語と英語で書かれており、楽しいと思います!!lol 全国のJykk Japan取り扱いのBMXショップ......続きを読む»

サプライズ

週末いきなり出口さんが鵠沼に来ました! サプラーイズ  米田DanieL大輔 ...続きを読む»

元祖 the POOL

先週行われたNIKEの大会 プールをパークにしてしまうというアイディア! これが これに Kyle Baldock Harry Main って日本にも元祖 ザっ プールありまっせーーーー!!! きっとみんなこの事を忘れていた そう 鵠沼スケートパークは!!!the POOLな......続きを読む»

KIDS キッズ 子供

週末に僕の友人の友達の子供がBMXを始めたい、見たい という事で鵠沼スケートパークに来てくれました! 僕はいつものライディングをしました 子供はとても喜んで めちゃ笑顔で楽しんでくれました 何と言うか、もの凄く BMXの素晴らしさを再確認しました。 そして、僕のライディングを通して 人を笑顔にすることが出来る ということが 自分の誇りにも思いました。......続きを読む»

歯科医制作のマウスガード

以前もマウスガードのことを書きましたが! 新しいプロテクター マウスガード http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_yoneda/article/367 ついに僕のシグネーチャーマウスガードを歯医者さんで制作して頂きました!! 今回スポーツ用マウスガード制作を依頼したのは 西が丘デンタルクリニックさんです! ありがとうございま......続きを読む»

from 横須賀!!!

週末は横須賀海軍のアメリカ人BMXライダーが鵠沼スケートパークに行きたい!ということでご案内してきましたーーー! 今月から僕は月に何度かCave横須賀のスタッフとして "いらっしゃいませ" させて頂いてて Caveのお客さんで彼らが来て仲良くなりました!!! もちろんDo you have facebookで連絡取り合いました!!lol M......続きを読む»

Jykk BMX facebook ページ!!!

Jykk Japanのfacebookページが出来ました!! ここで最新パーツもチェック出来るしライダーの最新情報のチェックも出来るようになってゆくと思うのでfacebookお持ちの方はイイネ!! like!!してください! Check this out!!! そして!海外に行くとfacebookがとても役に立ちます!!! 世界の色んなとこで人に出逢っ......続きを読む»

GW

ゴールデンウィーク終わりますね! みなさんはいかがお過ごしになったでしょうか? 僕は特に変わった出来事はありませんでしたが!! あ、電車は混んでいましたね! ということでこんな気持ちです!!lol Will boiです そして今日は母の日!! マミーのために何かしよう! いや、母の日だからとか限定しないで 毎日母の......続きを読む»

フランスの雑誌の表紙が僕!! A.R.T

新しく出来た from フランスのBMX 雑誌 A.R.T.BMX MAGAZINE の表紙に僕がなりました!!!!!!!!! Photo by Yuta Yoshida 今回のA.R.Tの表紙は Stay Strong Japan 強く生きよう 日本 立ち上がろう 日本 頑張ろう 日本 その日本へのメッセージと心を込めて ......続きを読む»

X-Games Asia SKT!!!

今 中国で行われているX-Games Asiaで日本の坂田"SKT"朗くんが ストリート  アジア2位になったようです!!!!! タイのChokと! Yer boi!!! 日本を代表して海外の大会に挑戦するって ホントにかっこいいです 坂田くん!!リスペクト!!!! どんどん若いライダーが海外......続きを読む»

Maddog on DC SHOES

MaddogことBrett BanasiewiczがDC SHOESに入ったようです!!! Brett もTactic MID履いてますよ!! ラーメンつけめんブレットイケメン Simpel SessionでBrettと セクションの上で何か話してます!笑 Brettはライデ......続きを読む»

行ってきました!新横キッズスクール

日曜日は新横キッズスクールに行ってきました! 当日は沢山のキッズが来てくれました!! ストライダーも! 数年前はキッズスクールの生徒だった岡ヒロキは今じゃ先生になりました!!写真右 僕はパーク入って5分くらいでホチキスが刺さってパーーーーンクしました!!! ストライダーの太陽君が手伝ってくれまし......続きを読む»

新横浜キッズスクール!!!

24日 日曜日に新横浜のスケートパークでキッズスクールがあります! そこにフラットランドの佐々木元さんとパークのDanieLで行きま-す! 詳しくはSLOOPE SHOTさんのWEBで!!! http://www.slopeshot.com/info/ 一緒に楽しみましょう!! ※写真はイメージです 笑 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

EFXリストバンド

今日は僕の新しいスポンサーをご紹介致します! みなさんはEFXリストバンドをご存知でしょうか!? 手首に装着するだけで バランスと体力向上、 柔軟性と運動範囲の向上、 ストレスと緊張の緩和、 集中力と認識力の向上、 回復力の助長 その他にも効果のあるリストバンドです。 詳しいテクノロジーはWEBでご確認ください! 海外の数多くのトップアスリー......続きを読む»

思春期の少年

僕の思春期 高校時代こんな髪型でした !!?? Whaaaat lol 17歳 思春期に少年から 大人に変わる 道を探していた 汚れもないままに 飾られた行きばのない 押し寄せる人波に 本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio 壊れかけのRadioより そんな頃の写真さ 少年から大人に 変わったのか!!? 21歳......続きを読む»

イメチェン

BMXの楽しみ方は色々ありますーーー!! 乗って飛ぶのが一番楽しいけど! パーツを変えたりして自分のスーパーオリジナルのバイクを作っちゃうのも楽しみの1つですね! たぶん同じものは2つとないバイクになることでしょう♪ というわけで今回はシート! Simple Bikeの Front Row Stripey Pivotal Seat 見て......続きを読む»

再結成!!!そして沢山再会

べつに、解散もしていませんが!!!笑 日本に高木トシオが帰って来たので東京 神奈川を行き来しました! Jykk Japanへミーティングに行ったり、パークに行き 撮影しました。 そして 禁断の花園 DanieLハウスにトシオ少年がホームステイしてしまいました。 まずは藤沢で集合  すごい1040カーでした 移動中 ......続きを読む»

iphoneデビュー

iphoneにしました!!! 色んな機能がありとても役に立ちそうです!!!!!! そして何か楽しいiphone!!!! 笑 そしてとりあえずカッコいい  そんなわけで5年ぶりくらいにアドレスを変えたので送りまくります!!!!! 米田DanieL大輔 iphoneデビュー ...続きを読む»

日本は桜が満開ですね!!! 春に桜がMANKIND !!!!!!って これ滑っちゃってますかね!!lol はははは 笑 本当に桜って素晴らしいですね 外を歩いて桜を見ると 心に色々なことを感じるのです やっぱ日本人のDNAに完全に刻まれているんですね 桜が というわけで!!色んなことが先週はあったので1つ1つ書いて行きますね! まずは髪の毛を桜の色に......続きを読む»

DC SHOES

DC からNEW SHOESが届きました!!!!!! 僕のお気に入りのTACTIC MIDのNEW カラーです!!!!!!! 上がBLACK/CAMEL 下がBIKING REDです!!! DCの商品ページはここで!! ↓ http://www.dcshoes.jp/products/11spring/detail/men-s/footwear/30......続きを読む»

2枚抜き

2枚抜き ってストラックアウトではありません!lol 初めてジーンズとパンツが一緒に破れました!! 中身は不思議なくらいいつも無傷です!! そしてベルトはLowlife 小2のころは ジーパン破けてる方がなんかかっこいい えーーんちゃうん?女の子にモテそう って思ってたけど 気持ちは変わるもんで なるべく破けてないジーンズ パンツ......続きを読む»

高木聖雄 帰国!!!

ついにトシオが1年間のメルボルン オーストラリアでの BMX 人生 英語の修行を終え 日本に帰国しました!!!!! おかえりーーー!! Can you Frontjam?? そういえば、昨年の今頃 僕らはオーストラリアに到着したところだったな! もうちょうど一年たったけど、、とても良い変化と進化のあった1年になりまし......続きを読む»

NEW JAPAN EDIT!!!!!!!日本!!

今日は4月1日!!! 新たなことが始まりそうな月ですね!!!!! 帰国してからもうすぐ1ヶ月経つなーーー! そして日本での新しいライディングの映像作りました!!!! また、進化した 新たな米田DanieL大輔を見せる事が出来ると思います!!! 僕らはこれからBMXパークの日本人代表ライダーとして 日の丸を担ぎ 世界中に日本人の凄さ エナジー を見せてゆきたいで......続きを読む»

Jykk日本ミーティング!!!!

昨日はTokyo !!!でJykk Japanスタッフ、ライダーでミーティングを行いました! これから積極的に 定期的にライダーの情報交換を行える時間 場所をもうける予定です! そして何かが始まります!!!!! 昨日もめちゃ笑ったなあー!! そして真面目にも話したりして 素晴らしいTEAMです! 昨日は全員集合出来てないけどみんなが集合したら......続きを読む»

鵠沼 Session

昨日は鵠沼スケートパークに沢山ライダーが来てくれましたっ! 帰国したので鵠沼に会いに来てくれた人も、偶然来たけど ダニエルのために来たんだよーと言ってくれて 嬉しかったですよ 笑 そんな感じでやっぱみんなで乗ると上がるし興奮するし とても心が強くなれますね!!! My師匠の亀ちゃんも花粉症で大変でマスクして乗りに来てくれましたよ! そんな感じで昨日は沢山フロントフ......続きを読む»

Cave横須賀CREW

先週の日曜日は僕のバイクのメカニックをお世話になっている Cave横須賀BMX CREW達が鵠沼スケートパークに来ました! スタッフの坂田君が詳しく書いてくれています☆ http://bmxcave.exblog.jp/ というわけで今週末も鵠沼スケートパークで前とか後ろとか斜めとか横に回ってみようと思います!!! ので一緒に乗りましょーう!!飛び......続きを読む»

1 2 4 6 7 8 9 15 16

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 金曜ロードショー『BECK』
  6. 僕を守るプロテクター!!
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. 新作DCキャップ

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss