BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

BLUETAGアスリート 米田大輔(BMXフリースタイルライダー)のブログ

bt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)''' '''競技:BMXフリースタイル''' '''出身地:神奈川県''' 自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、よ もっと見る
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:270997
  • (04月28日現在)

最新の記事

スカルフェスタ!

詳細は Cave Warehouse より!! ↓ 明日、10月1日(土曜日)は横須賀うみかぜ公園で「スカルフェスタ」 が開催されます! BMXストリートはカーブボックスセッション、バニーホップの2種目! 協賛は モトクロスインターナショナル ZEN Distribution VANCHO BIKES JYKK JAPAN 協賛品も頂いており......続きを読む»

大会結果

皆さん ごめんなさい! 昨日のBMXの大会 ペルージャカップまさかの予選落ちしてしまいました。 自分に何かが足りなかったようです。 自分としては決勝も上位に行けると思っていたし自信もありました。 でも、こういうことが起きるのが 大会 ジャム なんだなと改めて思いました。 もの凄く勉強になった1日だったしお金じゃ買えない凄く良い経験をしたと思う。 そして、本当に......続きを読む»

明日は大会!!

明日は、BMXの大会! ペルージャカップです!! 久しぶりの日本でのBMXの大きな大会でとても楽しみですね! それでは明日!皆様会場でお会い出来るのを楽しみにしています!! See you Tomorrow !!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

BirthDay Boi

こんばんはー! 今日9月21日は!! 僕の誕生日です!! 今日で無事に22歳になりました! もう22歳 まだ22歳 なんだってやれるぜ22歳 というわけで世界中の友人やBMXライダー達からHappy BirthDayのメッセージを頂きまして本当に嬉しいです! とにかく僕を支えてくれて応援してくれている家族や仲間やスポンサーやファンの皆様がいる......続きを読む»

Japanese Summer EDIT公開!!!!

お待たせしました!!!! Daisuke DanieL Yoneta Japanese Summer EDIT 2011 完成です!!! ドイツでのBMX MASTER から帰国後の8月、9月初旬までの映像をまとめました!!! 僕の夏のライディングをお届けします! 今まで公開した事の無かった話題のストレッチ映像も少し入ってます!haha ......続きを読む»

空が青かったから

今日は本当に空が青くて高くて 家を出た時に 地球に生まれてよかったーーーーって叫びました ダニエルです! そんな感じで空が青かったので青いグリップにしました! 季節の流れでバイクやパーツの色を変えると楽しいです♪ それもBMXの楽しみの1つですね! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

好きな映画

多分 今までこういうのは書いた事なかったと思うので 書いてみます! えー、今日は僕の好きな映画をご紹介!lol ロード オブ ザ リング です!!!! 小6くらいの頃に初めて見てから今でもよく1話から3話まで見直します! めっちゃみんなカッコいいんですよ! そういえばオーストラリアで勝手に僕らが ロードオブザリングってあだ名つけちゃった友達がいま......続きを読む»

みんなのBMXへの思い

BMXライダーの 技を絶対にメイクしたい という気持ちの強さ 思いの強さについて フロントジャムで転けました。 ニック俺頑張るから トシオの師匠 クワマンが新技に挑戦中 この日はバックフリップ180から 日本の女性で初めてバックフリップをメイクしたサキちゃん とりあえず、転ければ痛いし......続きを読む»

me ,Yu, Noah, Tsubasa, Satoru 夏はまだ終わらない haha! DanieL Yoneta ...続きを読む»

MANKIND SUMMER MIX TAPE

MANKIND SUMMER MIX TAPEが完成したようです!! MANKIND BIKE COのライダー Bjorn Magerはプロライダーでもあり、映像制作の仕事もしているようで凄くクオリティーの高い内容になっています! 是非チェックお願いします! http://vimeo.com/28738152 そして僕もNEW EDIT製作中です! あと何個......続きを読む»

インタースタイル2011

昨日はパシフィコ横浜で行われていたインタースタイルに行ってきました!! 僕のベルトのスポンサー Lowlifeのブースです! http://www.lowlife-japan.com/ 僕がいました! パークが スケートボードの大会も行われていました! という感じで、......続きを読む»

Warp Magazine

Warp Magazine 最新号にBMX Mastersの記事で佐々木元くん 高木聖雄 と僕が載っています! その他にも大会に出場した様々な国のライダーも載っています! 是非チェックお願い致します! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

ストレッチマン

BMX界のストレッチマンことダニエルです!haha とにかくライディング前のストレッチが長くて有名な僕ですが!? このストレッチのおかげで今のライディングや身体があると思います! 様々なスポーツ全て プレー前にはストレッチやウォームアップをすると思いますが BMXは激しいスポーツなわりに意外にストレッチをしないで乗るライダーが世界的に多いかと思います。 ......続きを読む»

韓国の大会

急な雨で洗濯物を取り込んだらセミが家に入って来て驚いて2mくらいジャンプしたダニエルです。 というわけで、今年は残念ながら開催されなかった韓国の大会 Chuncheon International Leisure Cup ちょうど毎年今頃韓国チュンチョンにいたなー!って思い出して写真を見ていました。 懐かしいですわ!この写真! これは2年前!初めて......続きを読む»

LOWLIFE

さあ!ついに9月が始まりました!!台風接近中です!ダニエルです! そして 新しいLOWLIFEのベルトが届きました!! Thanks a lot! lowlife!!! Lowlife ベルト http://www.lowlife-japan.com/ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

休憩タイム

最近、各地のスケートパークでトシオTV!!!と呼ばれる ダニエルです。 というわけで! 僕の練習時の休憩時に食べるものを紹介 RedBull 翼を授ける チロルチョコとブラックサンダー チョコレートが大好きです。きっとチョコレート中毒です チョコレートやバナナは海外に行ったときも必ず色んなお店を探して見つけて買って食べます!......続きを読む»

熊本の太郎 

熊本県から、タローが!!キタァーーーーーーー!!! 浦上太郎 from 熊本 バイクトライアル出身 特技はバックフリップ 同じやーん! 先週のフラワートレイルダートジャンプジャムで優勝! タロウィン! ハロウィン! あめでとう! 浦上太郎ブログ http://black.ap.teacup.com/human-tr......続きを読む»

浅草

数ヶ月前から大会のための練習をしたり、大会のために体調や精神を整えたり 準備してきたのですが、雨により大会が来月に延期になってしまったので一度リフレッシュタイムをもうけようという事で観光に行ってきました! 最近は練習や大会で外国に行く機会が増えて本当に良い経験をさせてもらっています。 その国その国で色々感じるのですが、、 最近ならドイツの街を歩くだけで うわ めちゃヨーロ......続きを読む»

Cave Warehouse オープン!

この度僕のバイクのメカニックをお世話になっているCaveが横須賀から 京急田浦に引っ越しNew Open致しました!!!! 駅から徒歩で5分かからない位近くて分かりやすいです! とにかくめっちゃ広くなって!もの凄くオシャレになって全てが新しいお店になります! 新店......続きを読む»

ペルージャカップ延期!!

昨日、開催予定だったペルージャカップが雨天のため延期になりました! 次回は9月25日(日)にリベンジ!ということです! 大会ホームページ http://perugiacup.blogspot.com/ 全国から沢山ライダーが東京に集まっていて雨で大会中止は残念無念でしたが! 昨日はそんなライダーが沢山新横浜のスケートパークに集まりました! ......続きを読む»

大会に向けて!

日曜日のBMXの大会 ペルージャカップに向けて!ぞくぞくと!? 日本全国からライダーが集合中です!! 今日は岐阜、名古屋から チームメイトのトシオと大地と合流しました! そしてTOKYO Yo Yo へ向かいました! 再会の週末になりそうでとても楽しみですね♥ haha! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

Newセクション!鵠沼

鵠沼スケートパークに新しいセクションが出来ました! バンク テーブル ミニクォーターな感じです! モヒカンもあってグラインドも出来ますね! enjoy 新しいセクション! keep Ride! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

練習練習練習

何百回も、何万回も同じ技を練習してやっと、普通に余裕に出来るようになるんですよね! そんな感じで手のひらのマメが最近マジ半端なーい!haha 剥けるむけるeveryday every night あなたのマメを 見せてください という企画とかあったら良くない!? 色んな職業やスポーツ 何でも! 手のひらのイボは 不可で笑haha それでは......続きを読む»

ペルージャカップ

来週日曜日は!!! 久しぶりに日本でのBMXの大会があります!!!!! 日本中からBMXライダーやBMXファンが集まる暑い夏の熱い大会になること間違いないです!!! もちろん僕も出場します!!! とても楽しみですね!ペルージャカップ!!! 大会詳細はこちら!!!! ペルージャカップ始まるよ!!! ◆Perugia Cup20......続きを読む»

きっかけは僕

週末 とても嬉しい事がありました! 昨年末にフジテレビで放送されて僕が出演させて頂いたテレビ番組 『流浪の冒険野郎犬侍がゆく』を見てBMXに興味をもちBMXを始めてくれた中学生が 鵠沼スケートパークに来てくれました!!! 今中学2年生!!ライト君でーす! これはこれは本当に本当に嬉しい出来事でした! 僕は、メディア等に出演させてもらう時......続きを読む»

僕の自転車

いつもピカピカの自転車に乗って飛んで回らせて頂いているダニエルです! というわけで、僕のBMXをカメラマンの吉田くんに撮影してもらったのでチェックお願いします! 最新のバイクチェックと一緒に! PHOTO BY YUTA YOSHIDA 自転車はいつでもピカピカに磨い......続きを読む»

Catfish and Rooftop が新横パークに!!

昨日は新横浜のスケートパークにCatfishとRooftopが来ました!!! アメリカのTV番組の撮影でアジアを回っていて今回日本にも来日! そんな感じでCatfishから日本行くからどこか良いパークに連れて行ってよ!と連絡が来て 駅まで迎えに行ってきました! Catfishが電車に乗って新横のパークに来るとかめちゃくちゃ面白いですよね!!lol ......続きを読む»

DanieLive 日本人女性初の!!!ビデオ!!!

今回のDanieLiveは! 日本人女性初のバックフリップを成功させた 澤田サキちゃんの映像とインタビュー そして僕の最新映像を少し混ぜてお送りします!!! 元気の出るビデオになっていますので是非チェックお願いします!!!! http://www.youtube.com/watch?v=TSb7Eksbh9M 米田......続きを読む»

ベルリンMellow Park Edit!!

お待たせしました!!!! ドイツの旅 最後に訪れたベルリン Mellow Parkでのライディング映像と僕らの旅をお届けします!! Mellow Parkは 僕の乗っているMANKIND Mellow Frameが生まれた聖地でもあり とても僕にとって神聖な素晴らしい場所でした!!!!! ......続きを読む»

インターナショナルチームに

ドイツ滞在中に決まった事なのですが!!! 僕はドイツのBMXブランド MANKIND BIKE Co のインターナショナルチームに入る事になりました!! ハンブルグのMANKIND オフィスにお邪魔した時に クリストフさん!!!(MANKIND ボス) 僕をMANKIND のインターナショナルチームに入れてください!!と言ったら YES YOU CAN!!......続きを読む»

1 2 4 5 6 7 8 9 15 16

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 金曜ロードショー『BECK』
  6. 僕を守るプロテクター!!
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. 新作DCキャップ

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss