BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2011年07月

DanieLive 日本人女性初の!!!ビデオ!!!

今回のDanieLiveは! 日本人女性初のバックフリップを成功させた 澤田サキちゃんの映像とインタビュー そして僕の最新映像を少し混ぜてお送りします!!! 元気の出るビデオになっていますので是非チェックお願いします!!!! http://www.youtube.com/watch?v=TSb7Eksbh9M 米田......続きを読む»

ベルリンMellow Park Edit!!

お待たせしました!!!! ドイツの旅 最後に訪れたベルリン Mellow Parkでのライディング映像と僕らの旅をお届けします!! Mellow Parkは 僕の乗っているMANKIND Mellow Frameが生まれた聖地でもあり とても僕にとって神聖な素晴らしい場所でした!!!!! ......続きを読む»

インターナショナルチームに

ドイツ滞在中に決まった事なのですが!!! 僕はドイツのBMXブランド MANKIND BIKE Co のインターナショナルチームに入る事になりました!! ハンブルグのMANKIND オフィスにお邪魔した時に クリストフさん!!!(MANKIND ボス) 僕をMANKIND のインターナショナルチームに入れてください!!と言ったら YES YOU CAN!!......続きを読む»

日本人女性初の!!その時歴史が動いた

昨日!!! 日本人の女性史上初のBMXでのバックフリップを 名古屋のサキちゃんがメイクしました!!!! これは本当に凄い事だと思う。 僕も誰よりもバックフリップを思う気持ちは強いしね! サキちゃんは1年以上前からずっとバックフリップをメイクしたいと思ってずっと練習してきたんだ 何度も転んで 痛くて でもどうしてもメイ......続きを読む»

BMX Masters 世界のRider達と!!

BMX Mastersで再会したり 会えた世界のライダーの写真です!! お楽しみください!! from チェコからMichael Beran マイコー!エストニアぶりだね!最近よく大会で会えて嬉しいよ! 今回マイケルはパークで2位になったよ おめでとう! バカやろうこのヤロウ♥ from チェコ DC のOndra Slez ......続きを読む»

帰国!

無事に日本に帰国しました!!!! 昨日!!! 外は湿度100%みたいな感じで驚きました!笑 それでは追って、BMX Mastersやドイツの写真を載せてゆきまーす! Later! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

ありがとうドイツ

明日の朝の飛行機で日本に帰ります!!! とにかくもの凄く濃い2週間でした!!! 一生忘れない 大会 旅 になりました! 素晴らしい仲間に沢山出会えました。 ありがとうです 本当に  また来年必ず戻ってくるよと約束しました! 気をつけて日本に帰ります!!!! それではまた日本で!!!! 米田DanieL......続きを読む»

ドイツ最後のライディング!

今日はドイツ生活最後のライディングです!!!!! 明日の朝の飛行機で日本へ帰国します!! というわけでこれからMellow Parkに行ってきます!! そしてなでしこジャパン 本当におめでとうございます! 僕らも今ドイツにいて ドイツのテレビで試合見てたし 日本人が世界で活躍してるって本当に勇気とエナジーになりますね!!!!!!!!! ......続きを読む»

ベルリン

ドイツTRIPの最終地点!!! ベルリンに着きました!!!!!!! ここはドイツでとても有名なパークMellowパークです! 僕の乗っているMellowフレームが生まれた場所です!!!!! めちゃ良いパークです!! 明日も行ってきます!!!!! DanieLive ケルンからハンブルグ、ベルリンまでを短くまとめましたのでチェ......続きを読む»

ドイツのインドアスケートパーク

昨日はランドリー行って一週間ぶりの洗濯して、MANKINDのオフィスに行って、ハンブルグにあるインドアスケートパークに行ってきました! ここでインターネットが出来ます! ランドリー+ネットカフェみたいな こんな感じです! いやいや、とにかくこのパーク空気が薄くてヤバかったです!! 少し乗るとめちゃくちゃ苦しくなってなれるまで......続きを読む»

ヨーロッパ

Im at Hamburg Germany 最近の口癖は マジ ヨーロッパだね! Daisuke DanieL Yoneta ...続きを読む»

FIXED ヒーロー ドイツ

昨日はハンブルグ ドイツ 地元のBMXライダーやピストのライダーとストリートに行こうぜ ということで行ってきました! バンクがありまーす! どこも海外のビデオに出てきそうな所ばかりでした ってドイツでーす! しかもMANKINDボス クリストフさんも一緒に乗ったよ! めーちゃくちゃ上手かった!! ......続きを読む»

ハンブルグ ドイチェ

昨日ケルンを出発して現在ハンブルグに来ました!!! 電車を乗り継いで25ユーロで6時間くらいかけて来ちゃいました!!LOL ハンブルグには僕の乗っているバイク MANKIND BIKE COのオフィスがあります!!! そこに行くためにここへきました! という訳でさっきボスのクリストフと合流して今Mankindのオフィスです!!! ハンブル......続きを読む»

BMX Masters 2011

という訳で!!!! 行ってきましたBMX Masters!!!!! 結果は53位でした 非常に悔しいライディング 結果でした。 しかし、ここ ドイツ ケルンに来て 世界最高峰の大会BMX Masters に出て 練習して 本番乗って 本気で挑戦して 感じて 経験しないと分からない事が沢山ありました。 この経験が出来て本当に良かったと思いました。 ......続きを読む»

BMX Masters 2011

ついに明日 BMX Mastersです!!! Daniel Dhers!!!!!! さー!明日頑張って来ます!! 応援よろしくお願いします!!!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

ドイツの映像!!

BMX Masters Practice Day 1行って来ました!!! 色んなライダーに再会な感じで楽しいですよ!!! そして!! ドイツ ケルン大聖堂やBMX Mastersの大会会場から雰囲気や僕らのBMXや旅をリアルにお送りいたします!!! DanieLive見てね!! http://www.youtube.com/watch?v=o2lEwC......続きを読む»

ケルン 

ケルン大聖堂行ってきました!!!! 素晴らしかったです。 明日から練習が始まります!!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

無事にドイツです!!!

無事にケルン ドイツに着きました!!!!!! ヤバいです!!めちゃくちゃヨーロッパに来たと感じています!!! 今日は一日Offで身体を休めたり、インターネットで僕らの情報を発信したり、バイクを組んだりしています!!!! 今ドイツは午後12時30分なのでこれから少し街をBMXで走りたいと思います!!! そして!!!DanieLive Vol.3 in Cologne Germa......続きを読む»

明日ドイツへ!!

明日ドイツへ旅立ちます!!! 明日の朝の飛行機なので今夜成田空港に向かいます!! また更新しまーす!! 応援よろしくお願い致します!! ここなちゃんでーす!笑 僕の靴を履いていました♥ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

NEW BIKE !!! Check !!!

ドイツへ出発まであと3日!!! というわけで新しいバイクを組みました!!! こんな仕上がりです!!! 見てください このフォルム めちゃカッコいいでしょ?? 今回は大人な感じでまとめてみました。 2011年 下半期 これでBMX MASTERSに出場します!!!! バイクの詳細は!! Bikechec......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:268770

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss