BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2011年06月

DC SHOES!!!!!!

今週はDCの展示会に行ってきましたー!! カッコいい靴やアパレル満載です!!!! 何でもあるよDC SHOES!!!!! http://www.dcshoes.jp/index.html そしてそして!! 最近僕がバイトさせてもらっていてメカニックサポートもして頂いてるBMXのお店 Cave横須賀でもDC SHOESを扱う事になりました!!!......続きを読む»

DanieLive Vol.2 アスポ篇

皆様お待たせしました!!!! DanieLive Vol.2 in アクションスポーツパーク岡山 Rhythm Jamです!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=dtIJEEPAzW8 Rhythm Jam当日の会場の雰囲気や 今後のアスポについてです!!! 是非チェックしてさい!! ダニエルライブではなく......続きを読む»

BMX MASTERS 世界大会

Simpel Session エストニアの次は!!! ドイツで行われるBMXの世界大会!! BMX Mastersに出場しにドイツへ行きます!!! エントリーは完了です! http://www.bmxmasters.com/2011/english/#contest もう、これも言うまでもなく 世界最高峰のBMXの大会の1つです! とにかく楽......続きを読む»

Rhythm Jam のお写真

先週のリズムジャムアスポでの写真を吉田くんから頂きました!!! https://picasaweb.google.com/113040314592040482563/RhythmJam2011 Thank you so much! こんな感じでした!! DanieLive in アスポ岡山ももう......続きを読む»

Rhythm Jam ありがとうASPO

アクションスポーツパーク岡山 通称アスポ!!!最後のイベントに行ってきました。 まずは本鵠沼を3人で出発しましたー!!!! 左がみやじ 右が通称幕張メッセのゆうき パーキング ゆうきの今回の目標! バックフリップを習得!!すること!! お願い事をしていました! おーーーーアスポが見えました!! ......続きを読む»

ありがとうASPO!!

行ってきましたアクションスポーツパーク岡山!!! Rhythm Jam!!!! 今から写真や映像をパソコンに入れるのでまたすぐに! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

週末はRhythm Jam 岡山!!!!

ジャムのお知らせです!!!! 今週末に岡山県 アクションスポーツパーク岡山で行われるRhythm Jam!!!!! 日時 2011年6月18.19日 クラス キッズ・ロー・ハイ・プロ・MTB エントリー費 一日500円 18日・RhyThmJam Day1 9:00~ エントリー開始 ※締め切りの時間は作っていま......続きを読む»

DanieLive!!!!!公開

オーストラリアのスケートパークでキックスクーターキッズに Hey Toshi!!! whatz Up Toshi!!!!!yoooooo Toshi!!!と アジア系の雰囲気とBMXに乗っているというだけでちゃんと人間の確認もせずに トシーーー トシーって高木トシオ選手に200回くらい間違えられて俺はダニエルだよっ!ていい加減ムカついてしまい 子供相手に Im Not Tos......続きを読む»

サーファー

鵠沼海岸にしょっちゅういるのに一度もサーフィンした事ない ダニエルです! いや、でも今年こそ? サーファーデビュー?? どう?似合う? ともだちに教えてもらおう♪ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

横須賀のBro!!

家から駅まで歩くと通常7分かかるのですが ちょっと小走りしたら2分ちょいでついてもしかしたら おれ ミュータント 『X-MANより』かもしれない と思った  ダニエルでーーす!! そんな訳で!!BMXショップCave横須賀にまた横須賀基地のMattとMikeが来てくれました! 今回は僕が表紙のA.R.T.BMX MAGAZINEを買いに来てくれました♥ それでダニエルの......続きを読む»

今月の

小4の夏のことでした 夜の森のクヌギの木にカブトムシやクワガタを探しに行き よっしゃー見つけたと思い掴んだのはごきぶりでした ぱーーーーお ダニエルです! というわけで 今月の動画の一部をMiya-Gくんが載せてくれましたYoutube!! http://www.youtube.com/watch?v=kCE-n81BbA4&feature=channel_vide......続きを読む»

5周年

飛行機で外国人用の英語の入国審査書を渡されるし、機内食を日本人スタッフに英語でチキンかポークか聞かれて 僕日本人なんだけどなぁーと思ったけど 外国人ぶって ポォークぅ と言ってみた DanieLです はい! というわけで、6月1日でBMXを初めて満5年が経ちました!!! BMXライダー アスリートとしてこれからの5年が勝負だと思うし、 BMXの歴史に何を残す事が出......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:268837

(10月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss