BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2011年05月

アート作品

小学生の頃、学校が終わると近所の森と池がある大きな公園にトモダチと行くのが日課でした そして、使い込んだアディダスのリュックサックに亀やヘビなど、大きめのハ虫類をそのまま生で入れて持ち帰るような子でした だにえるです!!!!! というわけでそんなムツゴロウチックな少年時代を過ごした僕も  今ではBMXという競技の世界の歴史の一部となりました!!! 何回もご紹介しているの......続きを読む»

雨音

こんばんは! 眉毛は濃いけどはわき毛は薄めの だにえるです! いやー!雨ですね!! 地球という奇跡の星に生まれたので雨の日も晴れの日もあると思うので問題ないっす!! でもでもでも雨で乗れないのでこんな顔になっちゃいましたよ マウンテンバイカーMiya-gくんからこういうのが届くんです! というわけで、豪雨に気をつけてくださいね!! ......続きを読む»

先輩

ホント素晴らしい先輩に囲まれて僕はすくすく育ちました ねずみ先輩には育てられていません だにえるです というわけで 今日の先輩コレクションは!! スーパースター田中光太郎さんです!! 最高の兄貴です 光太郎さんブログ http://ameblo.jp/tanaka-kotaro/ チャス モヒカンにしちゃう!? ......続きを読む»

ミーティング

10年位毎日朝と夜にバナナを食べ続けている米田大輔ことダニエルです!!!! バナナマンではありません というわけで昨日はJykk BMXミーティングでした!! オフィスでミーティングの後は食事会ミーティング!! めーーーん 続く 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

宮下公園

この前ちょっと渋谷を通りかかったので宮下公園のパークを見てきました! BMXは乗れないみたいですね!? サッカーも出来るんですね クライミングウォールもあるんですね! これやってやってみたいわー 東京 渋谷にパークがあるってのが何か素敵でした! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

作品

A.R.T.BMX.MAGAZINE Vol.2が日本に入荷しました!! 今回、表紙が僕と日の丸という事で とても特別な一冊となりました!!! 写真撮影は、吉田くんで 一緒に出来上がった本を見て 僕らの作品だね!と語り合いました 中にはインタビューもフランス語と英語で書かれており、楽しいと思います!!lol 全国のJykk Japan取り扱いのBMXショップ......続きを読む»

サプライズ

週末いきなり出口さんが鵠沼に来ました! サプラーイズ  米田DanieL大輔 ...続きを読む»

元祖 the POOL

先週行われたNIKEの大会 プールをパークにしてしまうというアイディア! これが これに Kyle Baldock Harry Main って日本にも元祖 ザっ プールありまっせーーーー!!! きっとみんなこの事を忘れていた そう 鵠沼スケートパークは!!!the POOLな......続きを読む»

KIDS キッズ 子供

週末に僕の友人の友達の子供がBMXを始めたい、見たい という事で鵠沼スケートパークに来てくれました! 僕はいつものライディングをしました 子供はとても喜んで めちゃ笑顔で楽しんでくれました 何と言うか、もの凄く BMXの素晴らしさを再確認しました。 そして、僕のライディングを通して 人を笑顔にすることが出来る ということが 自分の誇りにも思いました。......続きを読む»

歯科医制作のマウスガード

以前もマウスガードのことを書きましたが! 新しいプロテクター マウスガード http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_yoneda/article/367 ついに僕のシグネーチャーマウスガードを歯医者さんで制作して頂きました!! 今回スポーツ用マウスガード制作を依頼したのは 西が丘デンタルクリニックさんです! ありがとうございま......続きを読む»

from 横須賀!!!

週末は横須賀海軍のアメリカ人BMXライダーが鵠沼スケートパークに行きたい!ということでご案内してきましたーーー! 今月から僕は月に何度かCave横須賀のスタッフとして "いらっしゃいませ" させて頂いてて Caveのお客さんで彼らが来て仲良くなりました!!! もちろんDo you have facebookで連絡取り合いました!!lol M......続きを読む»

Jykk BMX facebook ページ!!!

Jykk Japanのfacebookページが出来ました!! ここで最新パーツもチェック出来るしライダーの最新情報のチェックも出来るようになってゆくと思うのでfacebookお持ちの方はイイネ!! like!!してください! Check this out!!! そして!海外に行くとfacebookがとても役に立ちます!!! 世界の色んなとこで人に出逢っ......続きを読む»

GW

ゴールデンウィーク終わりますね! みなさんはいかがお過ごしになったでしょうか? 僕は特に変わった出来事はありませんでしたが!! あ、電車は混んでいましたね! ということでこんな気持ちです!!lol Will boiです そして今日は母の日!! マミーのために何かしよう! いや、母の日だからとか限定しないで 毎日母の......続きを読む»

フランスの雑誌の表紙が僕!! A.R.T

新しく出来た from フランスのBMX 雑誌 A.R.T.BMX MAGAZINE の表紙に僕がなりました!!!!!!!!! Photo by Yuta Yoshida 今回のA.R.Tの表紙は Stay Strong Japan 強く生きよう 日本 立ち上がろう 日本 頑張ろう 日本 その日本へのメッセージと心を込めて ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:268770

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss