BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2011年04月

X-Games Asia SKT!!!

今 中国で行われているX-Games Asiaで日本の坂田"SKT"朗くんが ストリート  アジア2位になったようです!!!!! タイのChokと! Yer boi!!! 日本を代表して海外の大会に挑戦するって ホントにかっこいいです 坂田くん!!リスペクト!!!! どんどん若いライダーが海外......続きを読む»

Maddog on DC SHOES

MaddogことBrett BanasiewiczがDC SHOESに入ったようです!!! Brett もTactic MID履いてますよ!! ラーメンつけめんブレットイケメン Simpel SessionでBrettと セクションの上で何か話してます!笑 Brettはライデ......続きを読む»

行ってきました!新横キッズスクール

日曜日は新横キッズスクールに行ってきました! 当日は沢山のキッズが来てくれました!! ストライダーも! 数年前はキッズスクールの生徒だった岡ヒロキは今じゃ先生になりました!!写真右 僕はパーク入って5分くらいでホチキスが刺さってパーーーーンクしました!!! ストライダーの太陽君が手伝ってくれまし......続きを読む»

新横浜キッズスクール!!!

24日 日曜日に新横浜のスケートパークでキッズスクールがあります! そこにフラットランドの佐々木元さんとパークのDanieLで行きま-す! 詳しくはSLOOPE SHOTさんのWEBで!!! http://www.slopeshot.com/info/ 一緒に楽しみましょう!! ※写真はイメージです 笑 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

EFXリストバンド

今日は僕の新しいスポンサーをご紹介致します! みなさんはEFXリストバンドをご存知でしょうか!? 手首に装着するだけで バランスと体力向上、 柔軟性と運動範囲の向上、 ストレスと緊張の緩和、 集中力と認識力の向上、 回復力の助長 その他にも効果のあるリストバンドです。 詳しいテクノロジーはWEBでご確認ください! 海外の数多くのトップアスリー......続きを読む»

思春期の少年

僕の思春期 高校時代こんな髪型でした !!?? Whaaaat lol 17歳 思春期に少年から 大人に変わる 道を探していた 汚れもないままに 飾られた行きばのない 押し寄せる人波に 本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio 壊れかけのRadioより そんな頃の写真さ 少年から大人に 変わったのか!!? 21歳......続きを読む»

イメチェン

BMXの楽しみ方は色々ありますーーー!! 乗って飛ぶのが一番楽しいけど! パーツを変えたりして自分のスーパーオリジナルのバイクを作っちゃうのも楽しみの1つですね! たぶん同じものは2つとないバイクになることでしょう♪ というわけで今回はシート! Simple Bikeの Front Row Stripey Pivotal Seat 見て......続きを読む»

再結成!!!そして沢山再会

べつに、解散もしていませんが!!!笑 日本に高木トシオが帰って来たので東京 神奈川を行き来しました! Jykk Japanへミーティングに行ったり、パークに行き 撮影しました。 そして 禁断の花園 DanieLハウスにトシオ少年がホームステイしてしまいました。 まずは藤沢で集合  すごい1040カーでした 移動中 ......続きを読む»

iphoneデビュー

iphoneにしました!!! 色んな機能がありとても役に立ちそうです!!!!!! そして何か楽しいiphone!!!! 笑 そしてとりあえずカッコいい  そんなわけで5年ぶりくらいにアドレスを変えたので送りまくります!!!!! 米田DanieL大輔 iphoneデビュー ...続きを読む»

日本は桜が満開ですね!!! 春に桜がMANKIND !!!!!!って これ滑っちゃってますかね!!lol はははは 笑 本当に桜って素晴らしいですね 外を歩いて桜を見ると 心に色々なことを感じるのです やっぱ日本人のDNAに完全に刻まれているんですね 桜が というわけで!!色んなことが先週はあったので1つ1つ書いて行きますね! まずは髪の毛を桜の色に......続きを読む»

DC SHOES

DC からNEW SHOESが届きました!!!!!! 僕のお気に入りのTACTIC MIDのNEW カラーです!!!!!!! 上がBLACK/CAMEL 下がBIKING REDです!!! DCの商品ページはここで!! ↓ http://www.dcshoes.jp/products/11spring/detail/men-s/footwear/30......続きを読む»

2枚抜き

2枚抜き ってストラックアウトではありません!lol 初めてジーンズとパンツが一緒に破れました!! 中身は不思議なくらいいつも無傷です!! そしてベルトはLowlife 小2のころは ジーパン破けてる方がなんかかっこいい えーーんちゃうん?女の子にモテそう って思ってたけど 気持ちは変わるもんで なるべく破けてないジーンズ パンツ......続きを読む»

高木聖雄 帰国!!!

ついにトシオが1年間のメルボルン オーストラリアでの BMX 人生 英語の修行を終え 日本に帰国しました!!!!! おかえりーーー!! Can you Frontjam?? そういえば、昨年の今頃 僕らはオーストラリアに到着したところだったな! もうちょうど一年たったけど、、とても良い変化と進化のあった1年になりまし......続きを読む»

NEW JAPAN EDIT!!!!!!!日本!!

今日は4月1日!!! 新たなことが始まりそうな月ですね!!!!! 帰国してからもうすぐ1ヶ月経つなーーー! そして日本での新しいライディングの映像作りました!!!! また、進化した 新たな米田DanieL大輔を見せる事が出来ると思います!!! 僕らはこれからBMXパークの日本人代表ライダーとして 日の丸を担ぎ 世界中に日本人の凄さ エナジー を見せてゆきたいで......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:268663

(08月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss