BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2011年03月

Jykk日本ミーティング!!!!

昨日はTokyo !!!でJykk Japanスタッフ、ライダーでミーティングを行いました! これから積極的に 定期的にライダーの情報交換を行える時間 場所をもうける予定です! そして何かが始まります!!!!! 昨日もめちゃ笑ったなあー!! そして真面目にも話したりして 素晴らしいTEAMです! 昨日は全員集合出来てないけどみんなが集合したら......続きを読む»

鵠沼 Session

昨日は鵠沼スケートパークに沢山ライダーが来てくれましたっ! 帰国したので鵠沼に会いに来てくれた人も、偶然来たけど ダニエルのために来たんだよーと言ってくれて 嬉しかったですよ 笑 そんな感じでやっぱみんなで乗ると上がるし興奮するし とても心が強くなれますね!!! My師匠の亀ちゃんも花粉症で大変でマスクして乗りに来てくれましたよ! そんな感じで昨日は沢山フロントフ......続きを読む»

Cave横須賀CREW

先週の日曜日は僕のバイクのメカニックをお世話になっている Cave横須賀BMX CREW達が鵠沼スケートパークに来ました! スタッフの坂田君が詳しく書いてくれています☆ http://bmxcave.exblog.jp/ というわけで今週末も鵠沼スケートパークで前とか後ろとか斜めとか横に回ってみようと思います!!! ので一緒に乗りましょーう!!飛び......続きを読む»

飛ぶ少年

久しぶりに最強の小学生スケーターの堀米雄斗に鵠沼海岸の商店街で会いましたよっ! 小川元さんも久しぶりでした!! Photo by 小川元さん ゆうととは2年前に韓国チュンチョンの大会も一緒に行きました! そして僕よりも賞金が多くて よう!どんなもんじゃい? えぇ? って誇らしげなゆうとの笑顔が忘れられません lol ゆうとホントに凄いんですよ! ......続きを読む»

やると決めた日 x チャリで前宙

日本に帰国してからちょうど2週間が経ちました。 僕のホームのパークはオーストラリアのRampfestから 本当のホームの、鵠沼スケートパークに戻りました! という訳で鵠沼でフロントフリップをメイクしましたよーーーーー!! これが湘南乃前宙だ!!!!!!!!!! ずっと前から鵠沼でフロントフリップするのが本当に目標だった 今までの......続きを読む»

日本

東日本巨大地震発生から4日が経ち 皆様はご無事でしょうか? 神奈川県もとても大きく揺れましたが家族、友人、僕は無事でした。 地震発生から何も自分が言える言葉が見当たらなくて ただニュースと情報を頼りにどうしたら良いのか考えていました。 簡単に言う事は出来ないけど これ以上の地震 津波 被害、悲しみが増えない事を 心から 祈り 復興を願います。 心から 今 自分......続きを読む»

Sweet Home 鵠沼

4ヶ月ぶりくらいにホームの鵠沼スケートパークに行ってきましたよ!! 昨年末からオーストラリアのインドアパークRampfestでずっと乗りまくってたので新鮮でした!! オーストラリアサイズ、エストニアンサイズに慣れてしまっていたので若干戸惑いました! また、少しの間ジャパンサイズ、外のパーク、ウッド、地面はアスファルト、に身体を馴らして どんどんオーストラリアで習得したことに挑......続きを読む»

日本帰国!!!

ダニーボイついに 昨日無事に日本帰国しましたーーー!!! 素晴らしい日々でした!! ありがとう!Melbourne Australia!!! あと、一ヶ月もすればトシオも帰国するし しばらくメルボルンには来ないのかなと思うと少し寂しいけど 必ずRampfestに、オーストラリアに戻るでしょう!!! See you soon !! ......続きを読む»

Last Session!!!!

今日はオーストラリアでの練習最終日でーす! Last BMX Sessionです!!!! いや、ホント、寂しいです! 日本は卒業式シーズンですね! なんか僕もそんな気持ちです!! Rampfest!!!!!!!! 行ってきます!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

出来た と 出来る

オーストラリアで練習出来るのも、今日を入れてあと3日!! 前から出来る技を維持し 新しく出来るようになった技を自分のものに出来るようにして さらに新しい技にも挑戦してゆく という感じです 日々は 何度も何度も 同じ事を繰り返します "出来た"  と "出来る"では大きく違うので いつも必ず出来......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:268780

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss