BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2010年11月

到着!!

インターネットが繋がらず更新出来ませんでした!!! 今は友人のを借りて更新です!! という訳で無事にメルボルンに到着しています! そしてトシオハウスにステイしています! 笑いが絶えません!! 久しぶりに会ったトシオは、格好良すぎました。 そして!!!!! 今日から練習を始めまして、早速新技メイクです!! ついにやりましたよ!!!!!?? ......続きを読む»

明日Melに出発!!!

さて、あっという間に出発日が来てしまいました!!!!!! 明日から仲間の待つ メルボルン オーストラリアに行って参ります!!   前回以上の進化と成長を見せたいと思います!!!! Photo by Yuta Yoshida ニックのためにフロントジャムも練習してみようか Nastyとトシティ よろしく頼むよ! Bro ......続きを読む»

新しい写真とプロモ!!!!

NEW BIKE でのライディングの写真です!!!!! 写真は全てYuta Yoshida氏の作品です!!!! http://www.flickr.com/photos/yuyphoto/ そして!!オーストラリアへ出発前に新しい映像作りましたので是非チェックしてください!!!! ! ......続きを読む»

NEW!! BIKE!! CHECK!!

オーストラリアに出発する前に!!! New Bike にして頂きました!!!! 今回も僕のバイクのメカニックを担当して頂いているCave横須賀にてホイールなどバッチリ組んで頂きました!! 今まで僕のバイクはホワイトパーツがメインだったんですが!! 少しイメージを変えて 今回はアダルトな?、大人なMattブラックとピカピカ眩しいパープルで組んでみました!! ......続きを読む»

僕の師匠 亀ちゃん

初めて会った日から、今も憧れは変わらない それが僕の師匠の亀ちゃん 僕にとって亀ちゃんは世界のトッププロと変わらないくらい大きな存在 Photo by Yuta Yoshida 亀ちゃんが鵠沼にいなかったら今の僕のライディングはないだろうなあ Photo by Yuta Yoshida Photo by Yuta Yoshida ......続きを読む»

今年最後の日本でのRIDE at 鵠沼!!!!

今週末から、来年の2月末までオーストラリアに行くので、今年最後の日本でのRIDEを鵠沼スケートパークでしてきました! そのためか、色んなところから色んなライダーが集まってくれました!! Photo by Yuta Yoshida 昨日はカメラマンの吉田君も来てくれてPhoto Sessionも出来ました! 写真は全て吉田君撮影でございます Thanks man ......続きを読む»

PEDAL SPEED Vol.8発売中

現在発売中のPEDAL SPEED Vol.8に濱バイクの記事で僕を載せて頂いています!! 友人のカメラマン吉田君が撮影してくました!! 是非チェックお願いします!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

来週の今頃は

来週の今頃は!!!! メルボルンで相棒に再会だね!!!! いやあホントに楽しみだね!!!! Cant wait!!!!! yeww!!! もの凄く重要な3ヶ月になりまっせ!!! 明日は今年最後の日本でのライディングをしてきます!!!!! もちろんホームの鵠沼スケートパークです!! 仲間も来てくれる予定で! Cant......続きを読む»

DC SHOES!!

僕のスポンサーのDCからNEW SHOESやアパレルが到着しました!!! Yewww!!! まずは靴!!!!! このモデルはINBOUND これはND1 ソールはこんな感じで、どちらもグリップがとてもいいです 僕はMID やHIがお気に入りで履かせて頂いてます! 米......続きを読む»

お気に入りのペダルルーベンさん

BMXを始めてからずっと使っているMy Favo ペダルのルーベンペダル!!! そして今年からルーベンのプラペダルも発売になりましたよ!!! アルミも、グラファイトも是非とも使って頂きたい製品です~!!! フロントフリップも食いつきの良いペダルと、グリッピーなDCの靴が鍵を握っています!!?lol アルミの方が間違いなく食いつきは良いけど、グ......続きを読む»

オーストラリア!!!!

皆様にご連絡です!!! ちょっと報告遅くなってしまいましたが! もう一度メルボルン オーストラリアに行ってきます!!! トシオハウスでお世話になリます!!lol いつから?いつまで!? 出発はあと10日後に迫っていまーす!!! 帰国は来年の2月末になるかと思います!! ガッツリ進化してきたいと思います。 というわけで、......続きを読む»

僕を守るプロテクター!!

今日は僕の身体を守ってくれるプロテクターをご紹介します!! 全て、僕のスポンサーのMGM BIKE WEB SHOPからサポートして頂いています! まず、 ヘルメットはプロテックヘルメットの Classic BUCKYです! この形がずっとお気に入りで使っています。 軽くてフィット感がとても調子いいです ヒザのプロテク......続きを読む»

MANKIND 本国ドイツのサイトに僕が!!

MANKIND BIKE COの本国ドイツのサイトに僕が登場です!!!!! 是非チェックお願いします!!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

ロゴlogo!!

スポンサーのロゴをブログのサイドに貼りました!! 画像をクリックするだけでそのWebに飛べます! 簡単にチェック出来ますよ!! お願いしまーす♪ 僕のライディングのyoutubeも! ツイッターも! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

DC

犬侍の友人のだにえるです 昨日はDCのオフィスに言って参りました!!! Click here!! そういえば前髪が少し黒くなりました! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

ドッグ侍!!!!

昨日僕が出演させて頂いたフジテレビの 奇跡の犬 ドッグ侍のオンエアが無事に終わりました!! 沢山映っていて興奮しました! みなさんご覧になれましたでしょうか!!!!??? 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

サイクルモード2010!!!!

行ってきましたサイクルモード2010! 今年ももの凄い数の自転車ファンが幕張メッセに訪れました。 僕は金曜日と土曜日にJykk Japanのブースにいました! ストライダーの太陽君がJykkブースに遊びにきてくれました! 田中光太郎さんと☆ 鶴田絢史さん!!!!! 今年も会えました!ブルータグアスリート、トレイルランナーの宮地......続きを読む»

今日の番組名が変更!!

今日の番組のタイトルが変更になりました!!!!! 奇跡の犬!ドッグ侍 驚異の身体能力㊙映像 フィギアで大回転 自転車アクロバット 放送時間は、今日 11月7日 (日) 午後4時から フジテレビです!!! 是非チェックお願いします!!!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

CYCLE MODE 2010 幕張メッセ

今年もやって参りました、サイクルモードの季節が!! 今回は昨年よりも1ヶ月ほど早い開催となりますね!! 僕は今日、明日、Jykk Japan のブースにいますので是非 気軽に いつでもお声をかけてください!! 楽しみにしています!!! http://www.cyclemode.net/ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

Lowlife

こんにちはDanieLowlifeです LowlifeからNEW BELTが届きました!!! Yewww! 実はこれ↑リバーシブルでして、本当に両面バッチリ使えてBMX RIDERやアクションスポーツの方にぴったりです! 転んで片面失っても、もう一面あるというサプライズ これからこのLowlifeのベルト達が年末のライデ......続きを読む»

フジテレビの番組に出演致します!!!!

皆様! この度 BMX RIDER 米田DanieL大輔はフジテレビのテレビ番組に出演させて頂く事になりました! 番組の内容は、犬侍が、色んなスポーツに挑戦するという内容です! そこで今回、その犬侍がBMXに挑戦します!! 僕はBMXの先生役などで出演致します。 芸人さんと犬侍と僕が全国のテレビに映ると思います!!!??lol 今回、初めて台詞もあ......続きを読む»

Miya-g 2010 Edit!!

先日退院した地元湘南のMTB RIDER Miya-gこと宮本祐太朗選手の2010をまとめたプロモが完成したようなので是非チェックお願いします! 3年位前の写真 http://www.youtube.com/watch?v=GKfO-5Xk3y0&feature=player_embedded あ! もう11月です!!......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:268770

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss