BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2010年07月

来週は岡山県アスポに全員集合!!

来週8月8日は岡山県 アクションスポーツパーク岡山でRhythm Jamが行われます!! http://blog.livedoor.jp/rhythmjam/ ライダーのエントリーがアスポを救います。 ジャムには市の方達も来るようで、みんなの熱く楽しいライディングを見てもらい アスポの必要性をアピールしましょう!!!! とにかく晴れの国 岡山県で行われるリズムジャム......続きを読む»

JYKK TEAM MATE

今日は新しいチームメイトのシローさんをご紹介します! 福岡の熱いライダーです!! 先週のTHE SESSION Vol.2に出場するために福岡から来日しました! シローさんとは初めましてだったけど初めましてな感じはありませんでした! というかBMX RIDERってそんな感じですよね!!! それで前日はDegooさんとシローさんと鵠沼で軽く乗って、、お台場の方に向かい......続きを読む»

THE SESSION Vol.2 KOD 写真!!!!

色んな方のブログから写真頂きました!!! Kasukabe Vision Filmz http://KasukabeV.exblog.jp/136......続きを読む»

僕の弟 YoungBro

現在、僕の弟がMelbourne オーストラリアRampfestにキックスクート修行に行っています フロントフリップやフレアを習得したいと、気合いを入れ 旅立ちました。 そして先週 高木トシオと無事に合流出来たようです。 といういうのは全くの冗談で!!!! 僕にそっくりの現地の少年がオーストラリアRampfestにいたようです!!笑 Little......続きを読む»

KODお台場.映像やレポート!!!

THE SESSION Vol.2 in お台場 今日は僕自身のレポートをお届けしたいと思います とにかくThe Session という東京のど真ん中 お台場で行われるイベントが最高に素晴らしい BMX MTB PIST全ての自転車が楽しめるイベントだったということ! 僕はチャリが大好きなんで興奮が止まりませんでした。 KOD(KING OF DIRT)の映像......続きを読む»

KODお台場 結果

昨日7月25日 お台場で行われたコンテスト  The Session ,KOD (king of Dirt)で 米田DanieL大輔 優勝しました。 技はジャンプでフロントフリップをメイク クォーターでフレア で優勝出来ました 初めて 1位 優勝出来て本当に嬉しいです 詳しいことや、写真や映像 レポートは近日中にupしますのでお楽しみに!! 結果速......続きを読む»

The Session vol.2 

7,25日 日曜日にお台場で行われるThe SESSION Vol.2のKODに出場します!! King of Dirt http://sessions1.jimdo.com/ 会場はここ!! RIDER LIST / 敬称略   名前/スポンサー/リンク 稲野晶:I-PATH JAPAN/ http://www.ipathja......続きを読む»

NewWorld Bar by Mankind

最近ハンドルを変えました!! 以前使ってたバーはMANKIND Archangel Bar 8.0 新しくしたバーはMANIIND NewWorld Bar 8.3 http://www.jykkbmx.com/mankind/200-handlebar/ 詳しいスペックはこんな感じ!! Mankind Neworld Bars Mank......続きを読む»

新技 IN 湘南JAPAN EDIT

オーストラリアで習得した新技の映像が完成です!! 是非チェックしてください!!! そして鵠沼にLIVEで新技見に来てください!!! http://www.youtube.com/watch?v=JOux1R-DJ_c まずはホームの鵠沼でメイクし、どこのパークに行ってもメイク出来るように練習します!! 今フレアが一番好きな技なので早くいつでもどこでも余裕で出来るように自......続きを読む»

新技を日本でもメイク!!!

オーストラリアで習得した新技の フレアとフレア540テールタップなどをホームの鵠沼スケートパークでもメイクしました!! Photo by 510さん オーストラリアで習得して来たものを 日本に帰って来て 成功 メイクさせるって本当に嬉しいです!!! 海外から新技持って帰って来ました! 動画は近日中にupします!!coming soonで......続きを読む»

DC NewEra!!!

DC のキャップ NewEraをご紹介します!!! 間違いない!かっこいい!! 最近ではNewEraはBMXライダーファッションのカルチャーになっていますね! そこでたまにはベースボールキャップじゃなくて DC!!!!!!! 是非チェックしてみてください☆ http://www.quiksilver-onlinestore.jp/shop/dc/EMPIRE+......続きを読む»

DC のグローブ

今日はDCのグローブを紹介します! DC SHOESって ざ 靴 ってイメージがあると思うけど!! 最近はグローブも作っています!!!! しかもこれがめちゃ調子いいのです!!!マジで!! 薄手で本当に素手のようなフィット感 グローブはグリップ握ってる感覚が分からないからあまり好きじゃない ってライダーにもこれはおすすめ出来ます!!! これは間違いな......続きを読む»

Danny's NEW BIKE Man!!!!新しいチャリ

ちゃりちゃりーん(ちゃりの音) 僕の夏 僕の NEW BIKE の方が完成しました!!!!!!!!!!!!!Yer boiiiiiiiii ヤバいです!!!!!本当にかっこいいバイクが組み上がりました!!笑 パーツや色使い まさにパーフェクトバデー 今回もJykk Japanより素晴らしいBMX パーツを支給して頂きました!!!!!!! http://www.j......続きを読む»

僕のAustralia BMX Trip Edit2010

サッカーワールドカップもついに決勝ですね!! 最近僕の気持ちもサムライブルーです!!! トシオのNEW BIKEもサムライブルー そして僕のNEW BIKEも.......????Coming sooooooon haha というわけで僕の3ヶ月間のオーストラリア修行をまとめた映像を作ったので是非見てください!! Please Check This URL......続きを読む»

プロフィール

僕が毎日チェックしているBMXサイトのFAT BMXに最近よく友達が載っています!! 先月まで毎日のように一緒に乗っていた オーストラリアの Shanon Farrugia http://www.fatbmx.com/modules/news/article.php?storyid=12164 シャノンは16歳で本当に良いやつで口癖は Whats going on?......続きを読む»

Fineな週末!!!

先週の週末は人気雑誌のFineの撮影をして頂きました!!! 友人のサーファーのシュウ君の紹介でした!ありがとう! 撮影は、湘南特集!!!湘南にいる人特集という感じで行われました! 鵠沼スケートパークの近くで撮影しました! スタッフの方も笑顔の絶えない素晴らしい人たちだったので楽しく撮影してもらいました!! ありがとうございました♪ 発売は来月1日なので是非チェ......続きを読む»

DC SPRING 2011展示会

昨日はお世話になっているDC SHOESのSPRING 2011の展示会に恵比寿まで行って来ました!! いつもかっこいいものばかりで あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっと欲しい って感じになっちゃいます!! そして、DCマサさんにオーストラリアの報告などをしたり  DCのSK8 でTEAM Mateの池田幸太 同い年と会ったり ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:268540

(08月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss