BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2010年05月

卒業 in Aus

昨日で語学学校の方を無事に?卒業?しました!!笑 Finish school です! そして昨日は初めて会った知らない人とかみんなでパーテーで楽しかったです 僕のオーストラリアでの滞在も1ヶ月を切ってしまいもう泣きそうですが 残されたオーストラリアの時間を素晴らしいものにしたいと思います。 というわけで今日は Mate 高木トシオが引っ越しをするので手伝って......続きを読む»

Not to Bad オーストラリア

皆さんは縁起とか 何か いろいろ担ぎますか??気にしないですか? 結構僕は色々担ぐ人間です。 数字とか、天気とか、朝見た鳥の種類とか、、まあ何かと気にするのが趣味です それで新技フレア540タップをメイクした時につけていたRampfestのリストバンドが 777 だった ラッキー??ナンバーでした!!! なんかやっぱラッキー7は本当らしい。 いや!で......続きを読む»

PRO TEAM SHINTARO MISAWA

ブルータグアスリートでBMXフラットランドの世界のトップライダー 三沢慎太郎さんが僕のことをブログで紹介してくださっています!!! 是非チェックお願いします http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_shintaro/article/695 そう、慎太郎さんはColony BMX オーストラリア本国のプロチームに所属している ......続きを読む»

Beautifulな海岸 in Australia

この前のコンテストの帰りにトシオとたまたま寄ったビーチがもの凄く綺麗でした。 名前も知らないビーチですが良い時間を過ごせました! そういえばあまりオーストラリアで観光らしい観光はしていない..... まあ観光しに来ている訳ではないし、いきたいところと言えば Rampfest という感じだし 本当に行けるなら間違いなくウルルに行きたいですが でもこう......続きを読む»

日本人初の新技 in Australia

先日新技をメイクしました!!!!!!! 日本でもある程度練習していたんですがまだメイク出来ていなかった Flair 540 tailtapをメイクしました。日本人では初です!!!!! ずっとやりたかった技だったから本当に嬉しい その新しい動画作ったので是非見てください☆ http://www.youtube.com/watch?v=MRMQxtuw4Ug ......続きを読む»

Aus初コンテスト??in Australia

昨日はオーストラリアに来て初めてのコンテストにトシオと行ってきました! あまり大会!!という雰囲気ではなくてJam的にコンテストな感じで緊張しないで凄く楽しめる イベントでした。 大会開始まで誰も来なくて、僕とトシオは マジで今日大会あんの!?と思っていたら 開始の時間とともにぞろぞろとオージーライダーが集まってきました。 これには笑いました! これがオーストラリア流なん......続きを読む»

嬉しいプレゼント in Aus

最近Rampfestで働いているSamui みんなはスモイと呼んでいるナイスガイがいます! 写真がなかったので次回!! すごく良いやつで、Daisukeが日本に帰る前に俺、プレゼントあげるから!って言ってました 俺のこと忘れないで欲しいから!だって 泣 まだ帰らないけど!もう これ貰いました!!!!!!!! COLONY BMXのT-Shirts!!!!!!!!!!!!!......続きを読む»

アジアンBMX RIDERS

今月入ってから引っ越しをしていたのでインターネットが繋がりませんでした! が今朝繋がりました!! なんかno internet no life の自分が悔しかったですがインターネットがあるとやっぱ便利だし 簡単に世界へ自分を発信出来るので今後も使っていきたいです。 それで、こっちで中国人のBMX RIDERに会いました 名前はWill 最初は結構無表情で怖かったんだけど い......続きを読む»

オーストラリアの生活も一ヶ月

オーストラリアでの生活ももう1ヶ月が経ってしまいました 早すぎるような、もう何ヶ月もいるような、、不思議な感覚です。 でもとにかく今自分が来るべきところに来て、するべきことが出来ている幸せ 充実感が半端じゃないです。 そこで僕の1ヶ月間の動画を作りましたので見てください!! http://www.youtube.com/watch?v=cohaizSPSpY ......続きを読む»

最高のライダー=最高の男

前回のブログでも紹介したAndrew MINI Ahumada のライディングはマジで素晴らしい 世界のレベル しかも人としても 男としても素晴らしい人間なんだ 帰る方向が一緒だから一緒に電車で帰るんだけど、ライディングしている時には話さないようなことも話したり MINIは本当にレベルの高いライダーなんだけど、、MINIと僕が同じ悩みもあったり 同じことを考えていた......続きを読む»

1040+DanieL in Melbourne AUS

今 オーストラリア メルボルンに 2人の20歳の日本人BMX RIDERがいます 高木1040聖雄×米田DanieL大輔 日本代表でここへ来ました!? 僕が1人でRampfestに行けば、Where is Toshio????と聞かれ、Where is another Japanese Guy!!?? もう一人の日本人は今日は来ないのかよ!?何でだよ!と言われます......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:268780

(10月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss