BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2010年04月

Andrew "MINI" Ahumada くん

Rampfestでいつもよく一緒に乗ってくれている Australian Pro BMX RIDER MINI こと ANDREW AHUMADAを紹介します!!!!! RAMPFESTで一番ヤバいライダーじゃないかな??って言ってもヤバいの多いしみんなスタイルがあるからあれだけど、僕がこっちに来て一番惚れているライダーのMINI!!!!!!! MINIは僕と同じ20歳のライダ......続きを読む»

斬新なデザイン オーストラリア

これが今オーストラリアのBMXerに流行のTシャツ?? いや、流行ではないけどたまにパークで見る 笑 なんてシンプルで 強いメッセージの伝わるTシャツだ これを日本語にしたTシャツ発売したらもっと売れそうだ 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

かっこいいチャリと流行 AUS

昨日はRampfest で練習してきました! Saturday Nights はやっぱし混んでましたがなんとか乗れました!! で!ヤバい良い色したかっこいいチャリ来たやーん 何だろ!? って思ったら!!!!! 僕の乗っている MANKIND MELLOW FRAMEじゃないですか!!!笑 初めて同じフレーム 同じカラー に乗っているライダーに会いました! しか......続きを読む»

Wednesdays Night BMX Session

水曜のpm5時から9時はBMX Session timeのRampfest!!!!!!!!! BMX onlyの時間になります! いつもスクーターでめちゃ混みのRampfestですがこの日はBMXだけで乗れます! ので昨日の夕方はRampfest に行ってきました!! Rampfestのおすすめはpm5~9です!!!! 最近は高木トシオと時間が合わないことも多いのでお互......続きを読む»

DC AUSのMatt Whyatt

先週 DC SHOES AustraliaのPro BMX RiderのMatt Whyatt に会いました !! DC SHOES JAPANのマサさんがDC SHOES AUSに 日本からオーストラリア Rampfestに乗りに行っているDC SHOES JPNのBMXライダーがいるからよろしく!と 伝えてくれていました! そして、先週Rampfestに行ったら こっちに......続きを読む»

My 1st Flair 新技の映像!!!!

例の新技!!!!!!!!!!フレアの映像です!!!!!!!!! 見てください!!!! My 1st Flair http://www.youtube.com/watch?v=ZgSAJFsyjKs メイクする瞬間を ノーカットで使いました という訳で今日もこれからRampfestに練習行ってきます!!!!!! 米田DanieL大輔 in ......続きを読む»

念願の...メイク!!!!

やりました!!!!!!! I did it!!!!!!!!!!!!! 昨日 僕がマジでずっとメイクしたかった技!!!!!!!!!! Flair フレア を メイクしました!!!!!!!!!! 本気でこれは嬉しいです!!!!!!!!! 3年近く、ずっと、やりたい、メイクしたい と思っていて、心で必ず やると決めていたトリックだったから 特別な思いのあるト......続きを読む»

オーストラリアの一週間

今日でオーストラリア メルボルンWillianmtown で生活を初めて一週間になります!! 普通の旅行なら、今日明日にでも帰ろうか って感じですが今回は語学留学andBMX留学的な感じで来ているので3ヶ月弱の滞在となります! これからが始まりです!! 平日 週5日は語学学校に通っています 学校は1.15pmに終わるので夕方から パブリックのコンクリパークか、Rampfestっ......続きを読む»

現在日本で放映中のTVCMに!!!!

報告です!! 現在日本で放映されている、保険会社のテレビCMに出演しています!! 3つの力というタイトルで 3人同時にバックフリップ!!!!!!!!というヤバい内容になっています!!!! ライダーは 僕らの兄貴 栗瀬裕太くん 現在AUS滞在中の高木1040聖雄 そしてAUSに来てしまった僕 米田DanieL大輔 の この3人でやっています!!!! 僕らのカット、......続きを読む»

RAMPFEST AUS

僕がオーストラリア メルボルン に来た理由 RampfestというIndoor Skate Park スポンジ レジー デカイセクション とても整った施設 で乗りたかったから 練習したかったから そのRampfestを知って 行くきっかけになったのが 僕の 良き友人でもあり 同級生 時にライバル 憧れ マジリスペクト 今ではJykk Japanのチームメイトでもある 高木10......続きを読む»

Samurai Magazine!!!!!!!!!

Samurai Magazine 6日発売です!!!!!!!!!! そして僕がばっちり1ページ頂いちゃってます!!! ありがとうございます!!!!! 是非日本の全国書店で買えるのでチェックしてください!!!!!!!!!!! 初めてかぶったハットに少しビビった表情 笑 やっぱモデルさんProfesional だよね!! そして最近は書きたいネタが......続きを読む»

NewPort AUS

僕の滞在している場所はメルボルンのWilliamstownというところ となりの駅がNewPortっていうんだけどそこにパブリックパークがあります 少し街にもなれて電車も1人で乗れるようになったので今日は夕方少し乗りにいってきました エアーのターンダウンは世界共通でウケる 間違いないよ! とりあえずスクーターがバレルロール ......続きを読む»

もう乗ったBMX!!!AUS

今日の昼にオーストラリアに着いたばかりで、荷物の整理や BMXの組み立てをしていたんですが!いきなり近所のTimというナイスダッドが来て 近くにパークあるよ!!早く車にBMX載せろ!! みたいな感じになって ママが夕飯作ってもうすぐ出来るのに いきなりパークに行くことになりました!!! 車で8分くらいのところにパブリックのコンクリパークがありました! ......続きを読む»

無事にAUS 到着

無事にオーストラリア メルボルンに到着しました!!!!! 成田→シドニー 乗り換え シドニー→メルボルン  って感じで初めての一人で海外 飛行機で結構不安だったけど 本当になんとかなりました! それで無事にホストファミリーの家に着きました!! 成田で一枚 シドニー行き見っけ 飛行機から 窓側やったー ......続きを読む»

成田→SYD

現在成田空港です!!!! もうすぐ日本出ます 旅立ちます 夜の便で出発です まずはシドニーへ向かいます!! ではではオーストラリアで! Ciao Ciao 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

少し日本出ます!!to AUS

まだ報告していませんでしたが!! そしていきなりですが! 明日からオーストラリアに行ってきます! 今回は3ヶ月くらいの滞在の予定です。 英語の勉強とBMX!!!!!!!!!!な感じの生活をしに行きたいと思います! 大会で数日海外、てのはありましたが、今回初めて ヶ月 の滞在ということで緊張していますが めちゃ楽しみです!! パソコンは持っていきますが、落ち着くま......続きを読む»

僕が愛用している靴DC Tactic!!!

今日は僕が履かせてもらっているDC Tacticを紹介します!!! http://store.dcshoes.com/family/index.jsp categoryId=3436135&cp=3448740.3448746Tacticはあのダブルフロントフリップを世界初で成功させたAnthony Napolitanもメイクしたときに履いていた靴ですね! http://www......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:268668

(08月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss