BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2010年03月

20歳のBMXライダー4人

この前の日曜日は 大会!?ジャム!?ってくらい鵠沼スケートパークにBMXライダーが集まりました!!!! 大会やジャムとか普段なかなか会えない一緒に乗れないメンバーでライディング出来て本当に楽しかったです!!! で!!! 久々に僕たち揃いました!!!!!! 平成元年生まれ 現在20歳組の四人  本物の平成JUMP 笑 いやJUMPじゃすまない  平成ぶっ飛び ヘビ男......続きを読む»

Daisuke DanieL Yoneta 2010edit動画完成しました!!

お待たせしました!! この前予告編を載せたんですが! http://www.youtube.com/watch?v=8_cdStkTUwo 本編の方完成しました!!!! Daisuke DanieL Yoneta 2010Edit です 昨年中旬から今月くらいまでの映像を詰め込みました!!! 見てもらいたいし使いたい映像は15分以上あって頑張って本当に見せたいとこ......続きを読む»

唄う友達

今日は僕の高校からの友達でアーティストとして活動しているCHIHIROを紹介します! 最近2年ぶりくらいにちひろに会い近況報告をし合いました。 高校時代からちひろは歌手として活動していてよく友達と制服で彼女の輝く姿を見に ライブに行った青春の思い出があります。 そして現在ちひろはラヴァーズソウルというバンドで色んなところでライブして頑張っているんだ http://www......続きを読む»

映画 自虐の詩に

ちゃんとこのブログで紹介させてもらってなかったので紹介します! 少し前の話になりますが僕は2007年公開の 自虐の詩という映画にバイクトライアルで出演しています!! 日本一泣ける4コマ漫画として有名です http://www.jigyaku.com/index.html 僕のシーンはかなり大切な場面で出てきます!?笑 僕のシーンでは、堤監督の的確な指導のもと ......続きを読む»

マヌアル

昨日初めてマニュアルが50mくらい出来ました 笑(マニュアルは前のタイヤあげて走るやつ) ※ウィリーは漕いで走るやつ で 人生最長でした 今更!?って感じだけど、フェイキーとマニュアルが比較的苦手だったので 練習しています。 過去に置いて来たトリックが多すぎるので練習します Photo by Yuta Yoshida 米田DanieL大輔......続きを読む»

僕の予告編

現在2010年の僕のプロモな動画を作っています! まだ本編は完成じゃないんですがTrailer的なもの作ったので見てください!! http://www.youtube.com/watch?v=8_cdStkTUwo もうじき完成させたいと思っています! よろしくです!! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

THE がびょう

家の前の道でがびょうを踏んでパンクしました 何で道にがびょうが落ちているんですか? と面白くなって 一人で笑ってがびょうを抜きました でも、撮影や大会、ショーの前にパンクした どうしようとなるより 家の前の道でがびょうを踏んでパンクした!という悪運を使っておいたので なんかお得な気持ちになりました 家の前の道でがびょうを踏むという奇跡 プライスレス ちなみ......続きを読む»

最近の写真!Mellowでライディング

今日は僕が乗っているMANKIND BIKE COの Mellow FRAME http://www.mankindbmx.com/start.html でのライディングをご紹介します! とにかくこのMellowフレームぶっ飛びます!! クイックなのにエアー出してもバッチリ安定 間違いない 最近こんなこんことも出来るようになりました......続きを読む»

Atticus Night

土曜日はベルトをサポートして頂いているLowlifeの招待で Atticus Night というLIVEに Atticusサポートライダー九島勇気と行ってきました!! http://www.atticusclothing.jp/ ATTICUS NIGHTの出演アーティストは FACT   TOTALFAT coldrain   LOST Humans oul......続きを読む»

Lowlife Latest News

LowlifeのNewsにインタースタイルの時の写真載せて頂いてます! マキシマムザホルモンのダイスケはんやLowlifeのサポートアーティストの方々も インタースタイルに来ていたようです!!!! チェックお願いします☆ http://www.lowlife-japan.com/news.php 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

MGM BIKE Web SHOP

まだきちんと発表していませんでしたが!! 今年から、MGM BIKE Web SHOPという日本最大級の自転車通販会社より プロテクター類をサポートして頂くことになりました! メインではSIX SIX ONEのシンガードやTroy Leeグローブなどを使わせて頂いてます そこでNEWSのページで僕のことを紹介して頂いているので是非チェック......続きを読む»

ついに Samurai Magazine

ついに来ました!!!!!! Samurai Magazineの撮影です!!!!! http://samurai-mag.com/pc/samurai/index.html 僕はプロBMXライダーになったらいつか必ず出たいと思っていた 憧れの雑誌 本当にかっこいい雑誌です 本当に嬉しくてヤバいス samurai Magazine ......続きを読む»

始まった3月

始まりました3月 何だか3月は新しいことが始まる予感がします そして来月 4月からは新たな挑戦をしに行きます。 ということで今月もよろしくお願いします!! で、今日はあまりBMXに関係ないプライベートなこと書いてみます  何かネコカフェ という場所に行ってきました!!!!笑 友達と道を歩いてて、、ここ行こうよ!ということになり行きました あ、今まで書いてなか......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:268653

(08月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss