BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2010年01月

テキサス 

最近話題のマックのテキサスバーガー食べました!!! 本当においしかったです。ホントにテキサスって感じの味、まだテキサスには行った事ないけど! それでテキサスで思い出すライダーと言えばMorgan Wade  モーガン ウェード 世界一ぶっ飛ぶ男といっても間違いないくらいぶっ飛んだライダーです http://www.youtube.com/watch?v=HCevvnjpYHo......続きを読む»

1989年BMX

1989年は僕が日本で生まれた年 もう1989年にはアメリカにはBMXがあって、こんなにぶっ飛んでいるBMXライダー達がいた http://www.youtube.com/watch?v=4-U4lUbpvg0&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=jrNN82U06m4&fea......続きを読む»

ちょっとした自慢話(芸は身を助ける.Pt1)

ちょっとだけ今日は自慢話??みたいなのしてみたいと思います!そんな大した自慢ではありません 先日成人式がありまして、その夜 小学校の仲間で地元の居酒屋で集まろうってことになりました そこでの話です 丁度成人式の日とかって居酒屋とかの年齢確認が何気に厳しかったのです そこで友人と居酒屋に入り、店員さんに年齢確認出来るものがないと入店出来ません!!と言われました 僕は、その......続きを読む»

大事な発表!!!!!!

今日は大切な発表があります!!!Goooood Newsっす 2010年より JYKK JAPANからMANKIND BIKE COのバイクをサポートをして頂く事になりました!!!! http://www.jykkbmx.com/2010/01/2010_jykkjapan_rider_1.html MANKIND(マンカインド)です☆ http://www.man......続きを読む»

180シリーズ ウィップとフリップ

この前植山周志さんとライディングしたときの動画です! スーパースローで撮れるすごいCASIOのデジカメで撮影しています!! ブロガーあきみちさんが撮ってくれました☆ 周志さんの テールウィップ180 http://www.youtube.com/user/geekpage#p/u/1/OxmnQcv01Lg 僕の バックフリップ180 http://www.y......続きを読む»

成人式 Pt2 地元の仲間

昨日にひきつづき 成人式の地元の仲間篇を書いてみます! みんな就職したり、大学生だったり、何か目指している人もいたり、パチンコ極めてる人もいたり まだ何も見つかってない人もいたり、 びっくりしたのはもう子供もいる友達も数人いたもんね! 本当に、人の数だけ生き方がある事を心から感じた 僕はBMXライダーで生きていきたいし、そのために今までも今からも一生懸命目標に向かい進んで......続きを読む»

成人式 Pt1

昨日 1月11日は 成人式でした!!!! はい、僕は20歳です!ので参加してきました!!!! 昨日は地元なので米田大輔で参加してきました とにかく再会ラッシュでした☆何年ぶりに会う人や、先週会った人 色んな昔からの仲間に会う事が出来ました いや〜とにかく女の子が綺麗すぎましたみんなマジで! やばいねぇ振り袖!そして髪の毛や化粧もバッチリ気合い入っていて素敵でした ......続きを読む»

Rhythm Jamの

昨年の12月20日に岡山県のアスポで行われたRhythm Jam(リズムジャム)の動画をアップしてくれている方がいたので載せます!! Rhythm Jamには僕はプロクラスのデモとして セルジオ、Degooさん、ユウタ君、1040、僕で参加させてもらいました! この日は本当に寒すぎるし風強すぎる感じだったけどみんなで盛り上がり"Hot" に楽しむ事が出来たJamになり......続きを読む»

RedBullの

サイクルモード2009のRedBull BMX SHOWの動画がRedBullで見れます!! あの有名なBMXサイト FATBMXに載っていました、ちょっと前だけど!! http://www.fatbmx.com/modules/news/article.php?storyid=9785 そして僕も映っているので見てください! http://www.redbull.jp/cs/Satelli......続きを読む»

初乗り2010!

ブログをやっている多くのライダーは年の初めにライディングすると題名 初乗り って書くと思いますが 僕も書きます! はい、昨日2010年初のパークでライディングしてきました もちろん湘南でね!僕のホーム鵠沼海浜公園スケートパークでね!! 数年ぶりに見た 驚きの数のBMXライダーがいました!!! 20人以上いたかな!! それから僕の大好きな岐阜県のぶっ飛びのプロライダ......続きを読む»

2010年

あけましておめでとうございます 始まりましたね2010年! 今年もホントによろしくお願いします 今年こそは しなければならない事、行かなくてはならない場所、メイクしたい技、 が沢山あるので1つづつ挑戦していこうと思います! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:268770

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss