BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2009年11月

ボクサーとBMXライダー 

本日2回目の更新です!初めてです 昨日のボクシング 内藤選手と亀田選手の試合素晴らしかったですね!! 日本中の国民が見たかった1戦でしたよね! しかも視聴率が40%を超えたとかヤバいですね!!! そして… 僕が出演しているSoftBank 940SH AQUOS SHOTのテレビCMがボクシングの間 2回ほど流れました!!!! ということは日本中の人々が、トイレ......続きを読む»

ライダー、母校に帰る

昨日は 僕の母校の高校の文化祭に友人と行ってきました 僕の仲良しの自転車好きの先生が来いよ!という誘いで行きました。 卒業以来行ってなかったので、2年ぶりくらいでした。久々で懐かしかったです 僕は高校に 本当に感謝の思いが沢山あります とにかくカッコいい素敵なクラスの仲間達  担任の美人先生 他クラスや学年のカッコいい先生達 そしてレジェンドがいた 彼らに愛され 3年......続きを読む»

SoftBank SHARP テレビCM出演中

今日 11月28日から放映されているテレビCM SoftBank SHARPのケータイ テレビCMに 僕 BMXライダー 米田大輔がバッチリ出演中です!!! 2ヶ月間くらい放映されるようです☆ すぐに僕だと分ると思います! 僕の動きをやっています!! 回転します まだこのCMを見れていない方もいると思うので CM撮影現場での素晴らしい出来事や経験 詳しいこと......続きを読む»

ユー ナイス ベリーグッド おじちゃん

最近オモシロいたことがありました いつものようにホーム 鵠沼海浜公園スケートパークでBMXの練習をしていました 僕はよくパークの外から色んな方に写真や動画を撮られることがよくあります もっかい飛んで!やバックフリップやって!と言われるので嬉しいので何発もやります。 そしてそのオモロな出来事が起こりました パークの柵越しにデジカメ持ったおじちゃんがめちゃ笑顔で僕に向かって......続きを読む»

LOWLIFEのWebに

ベルトをサポートして頂いている、LOWLIFEのWebサイトに僕を載せて頂きました!!!!!!! 色々なカッコいいアーティストやアスリートもLOWLIFEのサポートを受けているので見てください♪ 一番下にいます!! http://www.lowlife-japan.com/motion.php そしてアーティストには僕がPVに数秒出させてもらったKyleeさんもいま......続きを読む»

自分の歯 チャリの歯

最近6〜7年ぶりに歯医者に行きました 歯の点検に。  絶対に虫歯ないと思っていたんだけど… 虫歯1つもありませんでした!!!!!! めちゃ嬉しかったです それで自分の歯はOKでもBMXのギア 歯 が虫歯ってかぼろぼろになったことがあったので書いてみます!! 自転車は前と後ろにギアがあって噛み合って漕いで タイヤが回って進むじゃないですか!?(大雑把でごめんなさーい) ......続きを読む»

高校時代から現在 駒公

先週は久しぶりに 東京の駒沢公園の中にあるパーク セクションで乗らせてもらって来ました! ここにはジャンプ台 ヒップ クォーターがあります! こんな感じのセクション ジャンラン ヒップ クォーター 久しぶりに乗ったら前より出来ることが増えていて、また自分の練習の成果を感じることが出来てよかったす! 実は駒沢は僕のお気に入りスポットなんです!......続きを読む»

僕の中で今年流行った色 パープル

2009年 今年は僕の中で紫 パープルと 白 ホワイトがとても流行りました。 それで最近新しいipodを買いました!ipodは一人でBMXの練習するときや、移動中、いつもお世話になっているのです で 買ったipodの色はもちろん紫!! パーープル!! 何故なら今僕が乗っているBMXのフレームの色がクリアパープル!?だから そのipodを買ったお金はもちろん韓国の大会で6......続きを読む»

11月 

11月になりました 今月もよろしくお願いします。 最近は涼しくなり1日中BMXに乗れますね   って急に寒くなってしまいましたが でも寒いのはやっぱ気持ち高まらないな でも高めるけどね!! で! 先週は久しぶりに新横浜のスケートパークに行ってきました 日産スタジアムの下にあるんですパークが! http://www.nissan-stadium.jp/sh......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:268770

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss