BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2009年10月

姉ちゃんもデビュー

最近僕の姉ちゃんもDC の靴を履くようになりました! というか、僕がかなりおすすめしていたので 笑 その姉ちゃんが履くDC SHOESはこれ! W's CHASE SEというモデル めちゃかわいいでしょ!!星だよ スターだよ☆ そして〜!僕はタイトなジーンズ履いてスニーカーを履きこなしている女性がとても好きです ツボ......続きを読む»

変幻自在

高校生の時にラジオでササミ 鶏肉を食べると筋肉つくよ!って聞いてから僕はよく鶏肉を頂きます。 もちろん母ちゃんが作ってくれます。 そして 最近凄い鶏肉と出会いました 夜ご飯を食べていたときに変幻自在なからあげを見つけました からあげがRed Bullの闘牛のような姿をしていました。角まであるのです  翼を授けられた気分になりました! ......続きを読む»

一年前から現在 

最近うちのパソコンに入っている昔の写真を見る機会がありました。 そして、お やっぱりそうだったのか 運命だ と思う出来事がありました。 ちょうど約一年前、2008年 11月に行われた日本のBMXの大会endpoint81 in 岡山県 アスポの写真を見ていました すると 靴はDC SHOESを履いていて、ベルトはLOWLIFEをしていました。 ......続きを読む»

岡山から〜!

今日は大切な練習があってホームの鵠沼で乗っていました 今日はいつもよりBMXライダーが多くて良かったです すると、、いきなり岡山県のプロライダー出口"Degoo"サトシさんが来ました! 出口さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/degoo/ 今週は仕事の関係で神奈川県に来ていました。 めちゃ驚きました いつも出口さんとの再会は......続きを読む»

報告!! NEWスポンサー

今日は皆さんに嬉しい報告があります!! 新たなスポンサーがつきました!!! そのスポンサーとは!!?? ベルトです!! LOWLIFE(ローライフ)というイギリスのスタッズベルトブランドです そのLOWLIFE JAPANさんのサポートを受けさせてもらうことになりました! はい、今月から米田DanieL大輔はLOWLIFE JAPANのBMXライダーにな......続きを読む»

台風で鵠沼が パークが

今週の水曜の夜から木曜日にかけて僕の住む神奈川県に台風が来ました。 それで、一番心配だった鵠沼スケートパークが大変なことになりました 海の目の前だから台風をモロに受けてしまうのが鵠沼スケートパーク 鵠沼の関係者の人たちも言ってたけど、今回の台風は半端じゃなかったって まず、パークの柵こえて波が入って来ちゃったって  奥のホッケーコートは完全に水没 周りの柵はほとん......続きを読む»

韓国で DC SHOES 台湾

この前の韓国でDC SHOES "台湾" のライダーと出会い親交を深めました モーテルも隣の部屋で、朝はニーハオな感じで パークでも你好な感じで一緒に乗りました チェン me リゥ me. Cheng. Liu チェンはたしか15歳か16歳でした、しかもお父さんもBMXライダーで息子と一緒に大会に出場しに来て......続きを読む»

世界の新技 DD

10月になりました、今月もよろしくお願いします! So また あの僕のヒーローであり神様 DC SHOES のライダー http://bmx.dcshoes.com/team/daniel-dhers/ ベネズエラのDaniel Dhers(ダニエル ディールス)が世界初?新技をやりました 先月行われた 2009 Salt Lake City Dew Tour ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:268776

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss