BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

月別アーカイブ :2009年06月

6月30日 明日

今日で6月が終わってしまう 今月も毎日 素晴らしい日々を生きて来れた事にありがとう 明日から7月だ 2009年 今年が始まって 7ヶ月目に入ってしまう 僕は何をやっているんだ もっと出来るはずなのに だらだらとしてしまう時がある 時間は過ぎて行くのに 行動しなければ何も始まらないのに 毎日 毎週 毎月 毎年 僕には悔い改める所が多すぎる もちろん嬉しい事や ......続きを読む»

ブラジルのKazuo

2ヶ月くらい前に僕のMi Amigoブラジル人のBMXライダーカズオがブラジルに帰りました。 そして昨日ブラジルのカズオからメールが来ました! ブラジルでの生活楽しんでいるみたい!毎日BMX乗っているって、大会で2位になったって、 うまくなるかもって!笑、あなた達の事忘れない、大切な人だから って!! メールを読みながら涙が出ちゃいそうになった。 それでカズオが沢山写真......続きを読む»

キッズと海岸

だんだん夏が近づいて来ていますね 湘南の海は夏への準備が進んでいます!海の家も完成間近!! 僕のホームのスケートパーク 鵠沼海浜公園スケートパークは海の目の前にあります 本当にいつも季節を感じられます そして、海岸でかわいい写真を撮りました! 僕の友達の素敵な家族、、全員の写真を撮ったら改めてご紹介します☆ なので今日は3兄弟の末っ子のゆうま!!! フレンド......続きを読む»

心と身体

あれから、風邪はばっちり治りました!!! しっかり鵠沼スケートパークで汗出しまくり、鵠沼海岸の海で風邪と別れを告げ、僕はBMXで飛ぶのを再開しました。 風邪で3日間ぐらいベットで過ごしてしまった。一週間近くしっかり自転車に乗っていなくて 土曜日の話 当たり前だけど、身体が本当に衰えてしまっていた。 心も衰えてしまった。 まず、身体のことは ルーティーンが続かなくなっている!す......続きを読む»

健康は最強

先週末から数年ぶりの風邪ひきをメイクしてしまいました。 だから大好きな土日のみんないる鵠沼スケートパークで大好きなみんなと乗れなかった。 熱と咳が一番ひどかったんだけど、風邪ってこんなに辛かったっけ?? って思いました。 小学生の頃はしょっちゅう風邪引いてたけど、でも遊んだりしてて、19歳という年齢になり風邪に本当に恐怖を感じた。 まず、咳やくしゃみをすると体がぶっ壊れそう......続きを読む»

イケメンBMXライダー…!?

タイトルの通りの話題なんですが…!! BMXライダーならみんな知っている日本のトップBMXライダーで海外でも活躍している植山周志選手という方のブログで僕のことを取り上げて頂きました!! その話題とは、イケメンBMXライダー トップ5に選んで頂きました!!笑 実力もルックスも兼ね備えたライダーを紹介する企画です! その中のトップ4までが、凄すぎる大先輩達なんです。 岡田一生さ......続きを読む»

PHOTOGRAPHER

よくこのブログに僕のBMXのライディングの写真を登場させていますが、その裏には最高のカメラマンがいるのです。 僕の今のライディングスキルをよりカッコ良く撮ってくれちゃう仕事人。 そこで今日みなさんにご紹介したいのは友人のスケーターでカメラマンのTOMYこと 『波多野 朋』(ハタノ トモ)氏 をご紹介します!! TOMYの写真は雑誌などのSK8ブランドの広告にも使われています!! ......続きを読む»

僕の3年間

今月で僕のBMX歴が満3年を迎えました。 正直、BMXが僕の人生をこうも劇的に変えるとは思いもしませんでした。 僕は中学生から本格的に自転車競技を始め、自転車競技歴は7〜8年くらい。 バイクトライアルを3年 中学卒業記念にMTBを購入したが 当時の僕にはデカ過ぎ乗れない 半年  高校に入学後、全く自転車に乗らなくなりました。 その期間は大体1年間くらい。 その......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:268761

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. 新作DCキャップ
  10. Cave Warehouse オープン!

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss