BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

MTB

パーツを塗った

今回はMTBのパーツを塗りました! 塗った所は、クランクとスプロケット(ギア)です!!! が、、塗った時に思い出したのですが、、塗る前の写真を撮り忘れました!!笑 すみません これじゃビフォー アフター出来ないし意味がないですよね!! だからとりあえず、、クランクはポリッシュ(磨いたようなピカピカの色)スプロケットはブラックでした! それが→クランク→ブラック スプロケ......続きを読む»

作りました!

先日MTBの練習をしてきました!とお伝えしましたけどその日の動画を作りましたよ〜! 今日は神奈川県あまり天気もよくなかったのでチャリには乗らず朝から動画の編集やってました!! 僕が使っているパソコンはMacでI MOVIE という最初から入ってるソフトがあるんですがとっても簡単に撮った動画をつなげて音を入れてとても使いやすいのでおすすめです!それで出来たらその後webにアップするのでーす......続きを読む»

僕はMTBも

皆さんお疲れさまです。 今日もホームの鵠沼スケートパークで練習してきました。 しかし!!今日はMTBで練習してきました!MTBとはマウンテンバイクを略しただけです! そしてMTBは26インチのタイヤです。BMXは20インチ。 結構大きさ変わります。。MTBはBMXに比べると全体的に大きいです そう、実は僕はMTBにも乗ります!! 一応 BMXフリースタイルライダー......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:270987

(04月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 金曜ロードショー『BECK』
  6. 僕を守るプロテクター!!
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. 新作DCキャップ

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss