BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

仲間

ジュニアと再会

この前のアスポのRhythm Jam 2010で1年ぶりくらいにジュニアに再会しました!! 以前は鵠沼スケートパークで毎週一緒に乗っていたんだけど、仕事の関係で兵庫の方に引っ越してしまってなかなか会えませんでしたがジャムで再会! 相変わらず最高に良い人のジュニアでした! そしてジュニア、結婚したようです!!! amor おめでとう☆ そのうちジュニア ......続きを読む»

20歳のBMXライダー4人

この前の日曜日は 大会!?ジャム!?ってくらい鵠沼スケートパークにBMXライダーが集まりました!!!! 大会やジャムとか普段なかなか会えない一緒に乗れないメンバーでライディング出来て本当に楽しかったです!!! で!!! 久々に僕たち揃いました!!!!!! 平成元年生まれ 現在20歳組の四人  本物の平成JUMP 笑 いやJUMPじゃすまない  平成ぶっ飛び ヘビ男......続きを読む»

唄う友達

今日は僕の高校からの友達でアーティストとして活動しているCHIHIROを紹介します! 最近2年ぶりくらいにちひろに会い近況報告をし合いました。 高校時代からちひろは歌手として活動していてよく友達と制服で彼女の輝く姿を見に ライブに行った青春の思い出があります。 そして現在ちひろはラヴァーズソウルというバンドで色んなところでライブして頑張っているんだ http://www......続きを読む»

11月 

11月になりました 今月もよろしくお願いします。 最近は涼しくなり1日中BMXに乗れますね   って急に寒くなってしまいましたが でも寒いのはやっぱ気持ち高まらないな でも高めるけどね!! で! 先週は久しぶりに新横浜のスケートパークに行ってきました 日産スタジアムの下にあるんですパークが! http://www.nissan-stadium.jp/sh......続きを読む»

韓国で 素敵な仲間

今日のブログは韓国で出会った色々な国のライダーとの交流を書きたいと思います。 まず、BMXライダーである前に みんな 1人の人間であること その人と僕との交流で 沢山の事を学び得ました。 まず!この韓国の大会には世界的に有名なBMXライダーが数人来ていました 最初に会ったのは 韓国の空港で会った Dylan Smith (ディラン スミス)アメリカ 日本でもとても人気のある......続きを読む»

旅人 日本制覇

5月に神奈川県を出発し、日本一周してきた男 僕の友人でインラインスケーターの上園将太(うえそのしょうた)が 無事に今日 僕らの聖地 鵠沼海浜公園スケートパークに帰って来ました。 約4ヶ月間の過酷で素晴らしい旅を終えて、とても良い男になって帰ってきていました。 将太は日本一周をビックスクーターでしてきました。 とりあえず、日本一周なんて誰にでも出来る事じゃないし もの凄い......続きを読む»

ブラジルのKazuo

2ヶ月くらい前に僕のMi Amigoブラジル人のBMXライダーカズオがブラジルに帰りました。 そして昨日ブラジルのカズオからメールが来ました! ブラジルでの生活楽しんでいるみたい!毎日BMX乗っているって、大会で2位になったって、 うまくなるかもって!笑、あなた達の事忘れない、大切な人だから って!! メールを読みながら涙が出ちゃいそうになった。 それでカズオが沢山写真......続きを読む»

キッズと海岸

だんだん夏が近づいて来ていますね 湘南の海は夏への準備が進んでいます!海の家も完成間近!! 僕のホームのスケートパーク 鵠沼海浜公園スケートパークは海の目の前にあります 本当にいつも季節を感じられます そして、海岸でかわいい写真を撮りました! 僕の友達の素敵な家族、、全員の写真を撮ったら改めてご紹介します☆ なので今日は3兄弟の末っ子のゆうま!!! フレンド......続きを読む»

PHOTOGRAPHER

よくこのブログに僕のBMXのライディングの写真を登場させていますが、その裏には最高のカメラマンがいるのです。 僕の今のライディングスキルをよりカッコ良く撮ってくれちゃう仕事人。 そこで今日みなさんにご紹介したいのは友人のスケーターでカメラマンのTOMYこと 『波多野 朋』(ハタノ トモ)氏 をご紹介します!! TOMYの写真は雑誌などのSK8ブランドの広告にも使われています!! ......続きを読む»

熱い仲間 旅人

仕事を探す仲間あれば、自ら会社、仕事を辞める仲間もいます。 はい、この度僕の友人のインラインスケーターの上園将太という熱い男が今週から日本一周の旅に出るのです。 そう、彼は上園将太(うえそのしょうた) 26歳の会社員であり週末はインラインスケーターで毎週僕ら一緒にパークで飛ぶ仲間でした。 彼が仕事を辞めて旅人 インラインスケーターになり日本一周に出ると聞いたのは数ヶ月前。まさに派遣......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:20
  • 累計のページビュー:272388

(07月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  4. 僕の手
  5. 金曜ロードショー『BECK』
  6. 僕を守るプロテクター!!
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. アメコミに例えるなら

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss