BMXフリースタイルライダー 米田DanieL大輔

遠征

家に

今日はSergio Layosがスペインに帰るので、Degooさんとトシオと僕で成田空港に見送りに行ってきました!その後大切な用事を済ませて、無事にさっき神奈川県のダニエルハウスに帰ってきました! 最近は本当にBMXな生活をさせてもらっていて本当に幸せです。 ありがとうございます そして、サイクルモードのこと、京都〜岡山ツアー セルジオ、、、、、、、色んなライダーとの出会い とに......続きを読む»

岡山から

昨日の岡山県アスポで行われたRYTHEM JAMに僕はプロライダーのデモ、そして初めてのジャッジとして参加してきました! ビギナー、キッズ、エキスパートクラスとみんな楽しんでライディングでき楽しかったです☆ そして先程から岡山を出発し、東京方面に帰っています! 今のメンバーは、出口さん、セルジオ、1040、ダニエルです! ではまた♪ 米田ダニエル大輔 ...続きを読む»

京都

今京都に来ています、そして今から岡山に向かいます! 出口さんとセルジオ ラヨスと行きます♪ 明日の岡山アスポで行われるRYTHEM jamに出場します! ではまた! 米田ダニエル大輔 ...続きを読む»

韓国の 滞在先 待遇 大会

今日のブログは、僕が滞在したホテルや 今回の大会会場となったスケートパーク  Chuncheon International Leisure Games2009 について書きたいと思います! まず、韓国のソウル付近のインチョン空港に到着しました そうしたら空港にChuncheon International Leisure Games2009という看板を持った関係者の方がいて ライダ......続きを読む»

韓国 帰国とリザルト

みなさん お待たせしました 僕は韓国から帰国し今家です まず書き忘れていた大会の名前です Chuncheon International Leisure Games 2009 です 韓国に来ていた世界のライダー達です Gary young Dylan Smith Kevin kalkoff Kiattichai wa......続きを読む»

帰国

無事に帰国しました! さっき日本に無事に到着しました。 台風らしいですね なので着陸やばかったです 今は地元に向かってまた成田エクスプレスです 大会の結果は後でバッチリ報告します 予選通り、決勝行きました ではまた後ほど! 米田大輔 日本に帰国 ...続きを読む»

練習日in KOREA

今日は1日練習日でした! パークはデカすぎた。そしてとても施設の整ったパークでした。 インラインスケート. BMX.はパークで時間ごとに交代で練習 スケート.はバートで練習 明日は大会の予選です。 海外のレベル半端じゃないです もう楽しいのでもっと楽しんでライディングしたいと思います そして写真を載せれてなくてごめんなさい! 帰国したら全部写......続きを読む»

パークへ

おはようございます! 今からパークに向かいます。 今日は練習日で明日から大会です 予選です! では行ってきます! 米田DanieL大輔 IN KOREA ...続きを読む»

到着

無事に韓国到着しました!成田や飛行機内で沢山知り合いに会いました(笑) そしてソウルの空港で世界で有名なライダーにもう会ってしまいました(笑) 今はいろんな国のライダーやスケーター達とバスで滞在先まで移動中です すごい大会に来てしまった気がします ヤバイです! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

成田空港へ

おはようございます! 今 横浜から、まずは成田空港へ向かうために成田エクスプレスに乗りました。 めちゃ快適です☆ なんかだんだんと海外に出る実感が湧いてきました! 空港に着いてからBMXを飛行機に持ち込むなどのちょっとした難関があるけどなんだか今日は天気も良いしイケる気がしてきました また更新します! ケータイからでした! 米田DanieL大輔 ...続きを読む»

岡山県 遠征 練習編

遅くなりました!!ごめんなさい!! 日曜日には神奈川に帰って来ていたんですが洗濯したり掃除したりちょっと休憩したりBMXをキレイにしてました!!! そしたら水曜日でしたっ それで、今回の遠征は岡山県にあるアクションスポーツパーク 岡山、アスポに行ってきました! このパークには以前の日記で簡単に説明した日本でも数少ないBMXが練習出来るスポンジプールの施設があるのです!! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_yoneda

'''米田大輔(よねた・だいすけ)'''
'''競技:BMXフリースタイル'''
'''出身地:神奈川県'''

自転車を始めたきっかけは、小学校の時にTVで観たバイクトライアル競技に魅かれ、中学1年から3年間続けた後、より高い刺激を求め、高校2年生の時にBMXに転向。自転車歴は7年とそんなに長くはないものの、もともとの素質から、転向して2年半でプロクラスに昇格した実力の持ち主です。
現状、日本でBMXだけで生計を立てることは難しい環境の中、メディア露出・海外進出を果たし、海外でも通用するライダーということをアピールし、日本のBMX界を盛り上げていくべき人間だと自ら熱く語っています。

[[http://bluetag.jp/contents/athlete/no0079.html [[left|bt_yoneda-202972.jpg]]

[[ http://www.dcshoes.jp/index.html left|bt_yoneda-202969.jpg]]

[[http://www.jykkbmx.com/ [[left|bt_yoneda-202976.gif]]

[[http://www.mankindbmx.com/start.html [[left|bt_yoneda-202980.jpg]]

[[http://www.lowlife-japan.com/ [[left|bt_yoneda-202982.jpg]]

[[http://www.emgem.jp/ [[left|bt_yoneda-202983.gif]]

[[http://bmxcave.ocnk.net/ [[left|bt_yoneda-202989.jpg]]

[[http://www.efx-japan.com/index.html  [[left|bt_yoneda-228093.png]]

[[http://www.youtube.com/DAIFLIP [[left|bt_yoneda-202991.jpg]]

[[http://twitter.com/#!/DanieLIVEtoRIDE [[left|bt_yoneda-202990.jpg]]

  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:273010

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 僕はMTBも
  2. 新しいサイト
  3. 僕の手
  4. 僕が愛用している靴DC Tactic!!!
  5. 僕を守るプロテクター!!
  6. 金曜ロードショー『BECK』
  7. オフィシャルサイトオープン!
  8. スポンジプール
  9. MGM BIKE Web SHOP
  10. アメコミに例えるなら

月別アーカイブ

2012
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss