32℃ BMX Flatland

Life

LのP

とにかく蚊が強いんですよ。 もっとかゆい。数日間かゆい。動きが速い。 運が悪いとテング熱くらって病院送りになります。 そこでこいつで地味に殺るわけです。 中に電気が通っています。 しかし…「LのP」ってなんだ?? ...続きを読む»

パラワン サイチョウ これまたライディングスポットに現れます。 なかなかでかいです。 ...続きを読む»

Not 昼行性

早く夜中に乗れる環境をつくりたい。 この町、夜は真っ暗ですから!! 星が綺麗ですw 電気つけなきゃ… 昼間だと「頑張って練習してる」っぽくなっちゃってどうもダメだ。 早朝ならばまだいける。 実際、乗ることに対しては全く頑張ったことなんかないし。 環境をつくる(場所や時間の確保)には努力するけどね。 ライディング中って「悪いことしてる」気分。 だからやめられない。 ただなん......続きを読む»

振り出しに進む

例えば、世界選手権で戦うとする。 各国の選手が自国の製品で戦えたとしたら、かっこいい。 評価されるかどうかよりも、それこそが理想の戦いだと思う。 その葛藤が海外メーカーからスポンサードを受けてきて常にあった。 自分には日本最高メーカーからのスポンサードは取れなかった。 素晴らしい選手たち、素晴らしい製品で溢れている日本。 そんな自分を認めてくれた海外メーカーには心から感謝している。 ......続きを読む»

半こま事件

この国に来たばかりの頃の話。 僕はリアセンターを調整したくて、半こまを探していた。 なぜか周りのライダーたちは誰も持っていない。 で、ライダーたちが各所に連絡を取り合ってくれて、 イベントに半こまを持ってきてくれるとのこと。 そして全部半こまタイプのチェーンを持った方が現れ、 「1リンク10リンギットです」って… プロに?? 売っちゃいますか?? そんなもの?? 冗談......続きを読む»

ハゲ復活

こんにちは。 ハゲ丸です。 暑くて暑くて、結果こうなりました。 はやくパークつくらないと。 マレーシアで 「つるピカハゲ丸くん」 はメジャーです。 マレーシアの人が 「つるセコ~」 を知っているのは微妙な感覚。 ...続きを読む»

3.5L

水筒をでかいのにしました。 1.5L→3.5L 事業拡大です。今度はお腹とタイヤがへります。 ご飯は食べればよいのですが、タイヤが問題です。 こちらの物価は日本の約1/3ですので、 海外の自転車部品の価格に関しては3倍に感じるわけです。 しかも関税25%だし、あきらかにBMXに乗るのが難しくなります。 そのわりには、むしろ流行っているのは反骨精神ですかね。 で、普通の(競......続きを読む»

恐竜

ライディングスポットに出現。 ミズオオトカゲです。 集中してチャリに乗れば、自然と同化できます(笑) そして今回はカメラを持っていたので、至近距離にて撮影。 現地では「ビャワ」と呼ばれ、たいへん親しまれて、は、いません。 ...続きを読む»

黒いミミズ

新年一発目の記事がこれで申し訳ない。 が、 初めて見ましたメクラヘビ。 めちゃくちゃ小さいっ!! こいつすごいです。 ミミズと動きが違う。 ...続きを読む»

脱観光用

ビザがとれました。 ありがとうマレーシア!! 仕事もできてしまうもはや最強のビザです。 もちろん一般企業に勤める気持ちは一切ありませんw やっぱり基本は漁師、、いやいや、ライダーでしょ。 そしてこちらは別の話、Flatland Australia による 三沢慎太朗インタビュー です。 そのうち自分の英語を邦訳します、、奇妙な作業だ。 ...続きを読む»

32歳

thank you, thank you, i am 32 years old now. おかげさまできちんとおっさん化してます。 最近は後輪に取り組んでみてます。 ずっーとやってみたかったのですが、なかなか機会がね。 ...続きを読む»

コンビニ→500ml=RM1 スーパー→1500ml=RM1 そしてこれは1000ml=RM0.2 水がないと乗れないので助かる。 ...続きを読む»

ビザ=運

そしてマレーシアに戻ってきました。 偶然が重なり、マレーシアをはなれた前回。 偶然が重なり、問題なくプロセス中の今回。 もう出国しなくても大丈夫です。 このタイミングで妻が妊娠。 コツなんてありません。 すべて運です。 まさにかみがかり。 貴重な人生経験をしました。 駄目なときはなにしても駄目。 だけど、いけるときはびっくりなくらいいける。 楽しんで生きましょう。......続きを読む»

ボス結婚

Chris&Yuli happy forever together :) was a very gorgeous wedding reception. ...続きを読む»

2012年

個人的には参加予定の全ての大会が終了いたしました。 来年からは基本マレーシアで動きます。 マレーシア初の屋内フラットランドパークをど田舎に建設。 宿泊施設もつくり、ライダーが世界と戦うために合宿する隠れ家に。 屋内で24時間+ドリアン完備。 音ガンガンで翌朝まで乗りこみたい。 温暖な国マレーシアで誰がそんな施設を心から求めているのか、、 まぎれもなく僕です。 誰かが一発かまさ......続きを読む»

スラバヤ

in Surabaya for this comp. ..acty 2nd visiting to here in my life. haha. 人生2度目のスラバヤです。 イタイ記憶がある場所w おかげで今の自分がある。 ...続きを読む»

移動中

next is Indonesia, after back to Malaysia. we will attend to comp n wedding :) thanks a lot to Melbourne. i saw awesome street performances. ...続きを読む»

2013-Sydney

there planning the amazing competition in Sydney, 19 January 2013. the executives are heading to Sydney ;) 来年1月19日にシドニーで大規模なコンペがあるらしく、、 幹部は準備のためシドニーに向かいました。 ...続きを読む»

コアラ

went to zoo for koala. but.. wtf :( 妻がコアラがみたいらしく。 動物園ならば確実だと思われたのですが、、まさかのw ...続きを読む»

Sushi

his nickname is Sushi, if in here. cuz his name is Yasushi :) we were ride in Aichi Japan six years ago. so, session again in Melbourne now. 6年前、僕らは愛知で乗っていた。 再びここで会う。人生はおもしろい。 ...続きを読む»

1 3

ブロガープロフィール

profile-iconbt_shintaro

'''Shintaro Misawa'''

'''[[Profile|http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_shintaro/article/170]]'''
'''[[Contact|http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_shintaro/article/318]]'''

'''%color(blue){Sponsor}'''
'''[[3sixty BMX Bikes Store|http://www.3sixtybmxbikes.com]]'''
'''LEVEL BIKE CO'''

'''%color(blue){Special Thanks}'''
[[Caprichosa|http://bmx.boo.jp/]]
[[Cooper Vision|http://www.coopervision.jp/]]
[[ZEROFIT|http://zerofit.com/]]
[[SEV-sports|http://sev-sports.com/]]
[[BLUETAG|http://bluetag.jp/contents/index.html]]

[[BMX Freestyler|http://www.bmxfreestyler.com/]]
[[Double Control|http://doublecontrolbmx.blogspot.com/]]
[[Kani-Plus BMX|http://kaniplusbmx.blogspot.com/]]
[[Team McDuff|http://teammcduff.blogspot.com/]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:405267

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. MOVING
  2. 黒いミミズ
  3. つかえないかも
  4. 髪型
  5. ハゲ復活
  6. マレーシアで
  7. Profile
  8. ボス結婚
  9. 半こま事件
  10. 32歳

月別アーカイブ

2013
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss