32℃ BMX Flatland

インタビュー邦訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

では、Flatland Australia による 三沢慎太朗インタビュー 邦訳バージョンをどうぞ。


Q: 今回メルボルンを訪れてみて、前回との違いを感じた?
A: メルボルンは初めて。前回はブリスベン(2009年) これらは全く違う状況です。前回はコロニーやニューサークルの仲間とのコミュニケーションや製品に関して興味があった。そして自分自身を売り込むのに集中してた。だからオーストラリアのシーンに関してはあまり見てませんでした。今回はオーストラリアに興味があってきた。まず、ライディングスポットが素晴らしい。誰もライディングを邪魔しない。人々はフレンドリーに話しかけてくれる。空気や日差しも綺麗。自然があって街は近代的。…嫉妬しますね。生活費はやや高いと思うけど、そのぶん安全で美しい。


Q: 以前、フェイスブックであなたはスポンサーのバイクバッグについて話をしていたけど、それについてもう少し話せる?
A: 了解。スポンサーはレーベルバイクといって、インドネシアの会社です。彼らはすでにストリートの製品をつくっていて、バイクバッグもあります。フラットランドの製品をつくる予定もあって、自分が加わるまではチームにフラットランドのライダーがいなかった。だから今まさに一緒に製作を始めているわけです。


Q: あなたのライディングと今後の予定は?
A: もっと乗りたい。これは自分の人生にとって重要なことなんだ。そして調子がよいと感じたときにはコンペティションに参加したいです。


Q: あなたはこのところ日本からはなれていますね。今どこに住んでいるの?シーンについてはどう?
A: 今はマレーシア、ジョホール州のメルシンという町に住んでいます。そこにはフラットランドライダーはあまりいません。田舎だから。だけど全体に関してはライダーも多くてシーンも濃い。ほとんどがベテランライダーで、新しい世代に伝えることを考えています。つまり今の世代はすでに完成しているのかな。マレーシアにはコンペティション、ショー、スクールなどがあります。よりよいシーンをつくるための動き。自分もそれらに参加したい。たぶん来年から動ける。でもまず自分はオフィスがほしいです。


Q: 日本に帰る予定はありますか?
A: ないですね。家族や友人など、個人的なことを除いては。


Q: 2013年は多くのコンテストに参加したいと考えている?
A: いや、あまり…。今、妻のお腹に赤ちゃんがいます。だから海外のコンテストに関しては考えられない。でも自分はBMX中毒だからね。きっとそのへんに現れる。17年も乗ってきて、そう簡単にやめられないでしょ(笑)


Q: この場で誰かに感謝を伝えたい?
A: スポンサーに感謝、自転車生活に関して。家族と友人たちに感謝、人生に関して。


ありがとうございました。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Riding
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconbt_shintaro

'''Shintaro Misawa'''

'''[[Profile|http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_shintaro/article/170]]'''
'''[[Contact|http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_shintaro/article/318]]'''

'''%color(blue){Sponsor}'''
'''[[3sixty BMX Bikes Store|http://www.3sixtybmxbikes.com]]'''
'''LEVEL BIKE CO'''

'''%color(blue){Special Thanks}'''
[[Caprichosa|http://bmx.boo.jp/]]
[[Cooper Vision|http://www.coopervision.jp/]]
[[ZEROFIT|http://zerofit.com/]]
[[SEV-sports|http://sev-sports.com/]]
[[BLUETAG|http://bluetag.jp/contents/index.html]]

[[BMX Freestyler|http://www.bmxfreestyler.com/]]
[[Double Control|http://doublecontrolbmx.blogspot.com/]]
[[Kani-Plus BMX|http://kaniplusbmx.blogspot.com/]]
[[Team McDuff|http://teammcduff.blogspot.com/]]
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:404878

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. MOVING
  2. 黒いミミズ
  3. つかえないかも
  4. 髪型
  5. ハゲ復活
  6. マレーシアで
  7. Profile
  8. ボス結婚
  9. 半こま事件
  10. 32歳

月別アーカイブ

2013
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss