アメリカンフットボール ノジマ相模原ライズ

チアWEEK3日目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

チアWEEK3日目!折り返し地点です!
どうぞ!


~Suns美由紀より~

bt_rise-127643.jpg
皆さんこんにちは Suns美由紀です☆


早いもので昨年のあの日から一年が経とうとしています。

この一年、過ぎてゆく毎日毎日があっと言うまで、考えなくてはならないことが止め処なく溢れかえり、クリアしていかなくてはならない課題が山積みの日々・・・とにかく懸けぬけた一年でした。
一年前-RISEが始動したとはいうものの、やはり戸惑いや不安がありました。
しかし順境や逆境を経れば経るほどますますメンバーと強固の絆となり、この様な状況となり初めて何が大切であったかを再認識することができました。
何より大勢のファンの皆さまに支えられ温かいお力添えを頂き、こうして充実した素晴らしい一年を無事に迎えられたことに大変感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます。
まだまだ試行錯誤は続きますが、来年も一歩と言わず大きな大きな一歩を踏んで全員が同じ気持ちで皆さまと一緒に夢の実現に向かいたいと思います!


先日のブログにも書かせて頂きましたが、次戦はいよいよ優勝決定戦!
必ず勝利ですっ!!
Sunsのイベントも盛りだくさんです。
ぜひいつもよりも少~し早目にお越しください^^♪

グッズ販売も乞うご期待☆
私も購入したいものがたくさんあります☆

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!



~Suns里栄より~

bt_rise-127644.jpg
私は、アメフトが大好きです。
人を応援することを一番に考えるチアが大好きです。

憧れていたこのチームのチアリーダーをして、私のチア人生に終止符を打とうと決めました。



私生活も落ち着き、「今年こそ、このチームに入りたい」と思い、ドキドキ・ワクワク生活していました。
そのような状況の中で、チームが解散してしまうということを聞きました。
今後のチームのことも情報としてまったくわからず、とてもショックを受け、不安でした。



しかし、チームが存続。
チアリーダーのオーディションを開催することを聞き、とても嬉しく、「やったー!!」と叫んだことを覚えています。
チームの状況がわからない中で、足を踏み入れることに、すごく勇気がいりましたが、後悔はしていません。





夢が叶い、Sunsの一員となって練習が始まりましたが、覚えるダンスが多く、毎日が必死で、1日の時間が足りませんでした。

この一年間、チアをやるからこそ、仕事を今以上に頑張ろうといつも考えていました。
両立はとても大変でしたが、家族やSunsのメンバー・職場の方々などの温かい支えがあり、頑張ってこれました。





試合ごとに学ぶことが多く、向上したい気持ちが多くなっていきました。

また、試合やイベントを行う中で、地域の方々や、一緒にスティックをたたいてくださる熱い方々の姿勢を見て、感動し心強いと感じていました。







この場をお借りして、「ありがとうございます」。





次戦では、1年間チームや自分を支えてくれた方々に、感謝の気持ちを込めてダンスをして、試合を盛り上げていきたいです。

是非、一緒にチームを盛り上げてください。

日本一熱い応援、よろしくお願いします☆



~TOPICS~


12月13日、決勝戦では・・・お待ちかね。今年から活動しています、ライズメイトのキッズチアが登場します。

オープニングショー・前半クウォータータイム時に、ダンスを披露いたします。 

12月といえば、クリスマス!!今回のダンスは、クリスマスソングで可愛く踊ります。楽しいクリスマス気分を味わってください!
試合での、ライズメイトとのコラボは初めてなので、トップチアもとても楽しみです。チア未経験だったメイトの皆はこの一年でチアリーダーとして立派に成長しました!皆さん、どうぞご期待下さい☆



動画サイト「RISE TV!」にて、Sunsのインタビューをアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ju8E2rdPPY4
http://www.youtube.com/watch?v=SGT-KPRi4zA


入替戦についてのお問い合わせは下記連絡先へお願いします。
日本社会人アメリカンフットボール協会
03-6718-4441




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
チアリーダー
タグ:

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

「広告塔」は実力よりまず外見から【スポーツマネジメントクラブ - Sports Management Club】

チアWEEK2日目!【アメリカンフットボール ノジマ相模原ライズ】

関大が甲子園ボウルへ 全日本大学アメリカンフットボール選手権・西日本代表校決定戦 【UNN 関西学生スポーツニュース】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_rise

'''ノジマ相模原ライズ(ノジマサガミハラライズ)'''
'''競技:アメリカンフットボール'''
'''出身地:神奈川県'''

2008年末の突然の解散発表。
私たち旧オンワードオークスのメンバーは決意しました。
このチームに残り、このチームで日本一を目指すことを。
28年間お世話になった相模原市で引き続き活動し、再び日本一を目指すことを。

[[bt_rise-75892.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]

ノジマ相模原ライズメルマガは
こちらからご登録ください!!↓
[[center|bt_rise-137480.jpg]]
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:521513

(01月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2012年Suns引退者よりメッセージ
  2. 練習レポート!
  3. Sunsよりアサヒビールシルバースター戦のお知らせ
  4. 上鶴間高等学校アメリカンフットボール部コーチ就任
  5. 選手よりメッセージ!!vol.1
  6. チア丸子・小杉祭出演!!
  7. 相模原RISEメンバー一覧(2009年4月8日現在)
  8. #12三浦選手のDB選手紹介!
  9. DL紹介
  10. Sunsより「ノジマステラ神奈川のホーム開幕戦応援」レポート

月別アーカイブ

2013
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss