アメリカンフットボール ノジマ相模原ライズ

チアWEEK2日目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

チアWEEK2日目はこの二人です!

~Suns明子より~

bt_rise-127639.jpg
あの日から約1年が経つかと思うと感慨深いものがあります…。

私たちチアリーダーも最初は練習場所の確保、自主運営、新メンバー募集…
その一つ一つに頭を悩ませ、その時に初めて今までなんと恵まれた環境の元でプレーをしていたんだろうと思いました。
そういうものって失った時に初めてその有り難さや価値に気がつくものですよね…。

失ったものもありますが、でも今年はそれ以上に得るものもたくさんありました。

それはどんな状況になっても署名活動に始まり、ファンの皆さんが私たちを温かく応援して下さったことです。
皆さんの支えを今年は今まで以上にとても近くに感じ勇気づけられ、そんな支えがあったからこそ今日が迎えられていると思います。
ありがとうございます!

チアリーダーのメンバー間でも話し合いが多くなり、結束力が高まりました。
チーム全体で活動する機会も増え、選手やスタッフの皆さんのことを共に頑張る同士としてより身近に感じ、チームへの愛着も深まりました。
そう考えると辛いことばかりではなく、実りの多い1年だったと思います。

私自身も今年は、タイムアウトなどのダンスを作成したり、試合以外の様々なイベントでボイスリーダーとしてお話や司会をさせて頂く機会が増え、踊る以外でも積極的に取り組むことが出来、大変感謝しています。

今年もあと僅かとなりましたが、試合に向け練習やトレーニングを頑張りたいと思います。
ファンの皆さん、チームに関わるすべての方(スタッフ、選手、メンバー)に感謝の気持ちを込めて悔いなく踊り、語りかけたいと思います!

今年は試合がすべて終わったら、今までの様々な思いが蘇って号泣してしまいそうです…

皆さん、残り試合も熱い応援よろしくお願いします!!



~Suns愛子より~

bt_rise-127640.jpg
みなさま、いつも温かい応援を頂きありがとうございます。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。

相模原RISEが始動してからのこの一年、振り返ってみるとあらゆる事を模索しながら日々を駆け抜けてきた様に感じます。

全てがゼロからのスタートでしたが、私達Sunsもようやく基盤が整い多少ながら先を見据える余裕が出てきたかな?と言ったところです。


去年迄は当たり前だと見過ごしていた事も、この様な状況の中でも活動していける事の有り難さや貴重さを改めて感じています。


いよいよ次戦はリーグ優勝を賭けた戦いとなります。

どんな状況であっても全力で戦い抜く選手達の後押しが出来る様、私達も掛橋となり華やかなパフォーマンスで会場を盛り上げていきたいと思っています。

みなさまの熱い声援、是非とも宜しくお願い致します。

Let's have fun the next game all together!!



~TOPICS~

突然ですが、皆さん応援中私たちが持っているボードや旗など(「手具」と呼んでいます)の中で何か気になるものはありますか!?

これらのボードや旗は、応援を分かりやすく華やかに盛り上げるために使用していますが、実は私たちが手作りしています!

デザインを考えて紙や布などの素材を選び、切ったり貼ったり、縫ったりと工作や裁縫をしているんですよ。


その中でもお気に入りはオレンジ色の大きな『Touch Down旗』と、
bt_rise-127641.jpg
ゴージャスなフリンジのついた三角の形の『1st Down旗』
bt_rise-127642.jpg
(オレンジとネイビーバージョンがそれぞれあります)です。

自分たちで心を込めて大切に作ったものなので、とても愛着があります!


次の決勝戦では新しく作成したボードとスペシャルマル秘アイテム(身につける物)が登場予定です!!

皆さん、次の試合は是非私たちの使用している手具にも注目してみて下さいね☆



動画サイト「RISE TV!」にて、Sunsのインタビューをアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ju8E2rdPPY4


入替戦についてのお問い合わせは下記連絡先へお願いします。
日本社会人アメリカンフットボール協会
03-6718-4441




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
チアリーダー
タグ:

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

関大が甲子園ボウルへ 全日本大学アメリカンフットボール選手権・西日本代表校決定戦 【UNN 関西学生スポーツニュース】

スポーツを映画に【スポーツと共に・・・】

関西のスポーツが「地殻変動」を起こしている。【わらじの大豪邸の密室芸~スポーツ部屋~】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_rise

'''ノジマ相模原ライズ(ノジマサガミハラライズ)'''
'''競技:アメリカンフットボール'''
'''出身地:神奈川県'''

2008年末の突然の解散発表。
私たち旧オンワードオークスのメンバーは決意しました。
このチームに残り、このチームで日本一を目指すことを。
28年間お世話になった相模原市で引き続き活動し、再び日本一を目指すことを。

[[bt_rise-75892.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]

ノジマ相模原ライズメルマガは
こちらからご登録ください!!↓
[[center|bt_rise-137480.jpg]]
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:521513

(01月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2012年Suns引退者よりメッセージ
  2. 練習レポート!
  3. Sunsよりアサヒビールシルバースター戦のお知らせ
  4. 上鶴間高等学校アメリカンフットボール部コーチ就任
  5. 選手よりメッセージ!!vol.1
  6. チア丸子・小杉祭出演!!
  7. 相模原RISEメンバー一覧(2009年4月8日現在)
  8. #12三浦選手のDB選手紹介!
  9. DL紹介
  10. Sunsより「ノジマステラ神奈川のホーム開幕戦応援」レポート

月別アーカイブ

2013
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss