アメリカンフットボール ノジマ相模原ライズ

相模原市民桜まつり参加報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!Suns睦美です!
bt_rise-313732.jpg
 
ポカポカと暖かい日差しに桜が満開となってきましたね。
さて、4月8日(日)に「相模原市民桜まつり」に参加しました!
bt_rise-313733.jpg

 
相模原市をあげての、お祭りに心はワクワク♪
市役所前の大きな特設ステージでは沢山の方々が、桜まつりを
盛り上げていました。

 
そして私達TOPチームもパフォーマンス、続いてライ ズメイトキッズ、
ライズメイトジュニアも日頃の成果を披露し会場を盛り上げました!
bt_rise-313735.jpg

 
ライズメイトのメンバーも増え、この日初めて演技披露をする
お友達もいました。
みんなちょっぴり緊張していたけれど、ステージに上がれば堂々と
笑顔で踊れていました。

bt_rise-313736.jpg

bt_rise-313737.jpg

 
 そして試合で実際に行っている相模原コールや、手話を使った
ダンスを子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで沢山の方々に
一緒に踊ってもらい、パフォーマンスを楽しんで頂きました。

bt_rise-313738.jpg
 
 パフォーマンス後には、ゴミ分別収拾の協力を呼び掛けたり、
相模原ライズ・アスリートクラブで出店したブースではアメフトの
競技を知ってもらおうと私達もお手伝い !

bt_rise-313739.jpg

お手伝いの後には、楽しみにしていた屋台でご当地の食べ物を
美味しく頂きました。

 
綺麗な桜の咲く沿道では選手やフラッグフットボールの子供達も
パレードに参加していました。

bt_rise-313740.jpg


パスを出してキャッチした瞬間に「おぉ~!」とパレードを見ている
皆様から歓声が !
間近で見ると試合とは違った迫力を感じます。 

 
先日の小杉桜まつりと同様に、「ライズ頑張って!」と声援を頂き
大変嬉しかったと同時に皆様に支えられている有難さと喜びを
感じました。
 
5月 より春季リーグが始まります!
応援してくださる皆様のパワーを活力に、2012年も勝ち進んで
行きますので、今後とも暖かいご声援を宜しくお願いいたします!!

bt_rise-313741.jpg




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
チアリーダー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

モックドラフトのお知らせ【Score Scola】

Change of NFL team Uniforms for 2012.【海外スポーツファンの溜まりBAR】

やっぱり移籍ということか。【Score Scola】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_rise

'''ノジマ相模原ライズ(ノジマサガミハラライズ)'''
'''競技:アメリカンフットボール'''
'''出身地:神奈川県'''

2008年末の突然の解散発表。
私たち旧オンワードオークスのメンバーは決意しました。
このチームに残り、このチームで日本一を目指すことを。
28年間お世話になった相模原市で引き続き活動し、再び日本一を目指すことを。

[[bt_rise-75892.jpg]]
[[BLUETAG.JP|http://bluetag.jp]]

ノジマ相模原ライズメルマガは
こちらからご登録ください!!↓
[[center|bt_rise-137480.jpg]]
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:514667

(08月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2012年Suns引退者よりメッセージ
  2. 練習レポート!
  3. Sunsよりアサヒビールシルバースター戦のお知らせ
  4. 上鶴間高等学校アメリカンフットボール部コーチ就任
  5. 選手よりメッセージ!!vol.1
  6. チア丸子・小杉祭出演!!
  7. #12三浦選手のDB選手紹介!
  8. Sunsより「ノジマステラ神奈川のホーム開幕戦応援」レポート
  9. 相模原RISEメンバー一覧(2009年4月8日現在)
  10. 「オフィシャルイヤーブック」完成!

月別アーカイブ

2013
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss