左腕坊主     ハンドボール 櫛田亮介

月別アーカイブ :2012年12月

全日本総合ハンドボール選手権

全日本総合ハンドボール選手権大会。 北電 29(10-21 19-14)35 大阪体育大 後半DFシステムを変更するなど反撃し、一時4点差まで詰めますが、前半の11点差が大きすぎました。試合前のミーティングで確認したことが、前半全くできませんでした。ほんまに情けない。 昨晩、福井に戻りました。 先ほどもNHKで男子の決勝をテレビで観ていました。 自分たちの出......続きを読む»

12月19日開幕!!! 全日本総合ハンドボール選手権

下記の日程で国内最高レベルの大会が開催されます。この大会はトーナメント戦、負ければ一発アウトの大会です。年内最後にして、最大のハンドボールの熱い闘いが大阪で開催されます。クリスマス直前に国内のハンドボール選手から皆さんへのプレゼント!!!そんな大会にします。是非とも会場に足を運んでください。 【第64回 全日本総合ハンドボール選手権】 開催期日:平成24年12月19日(水)~23日(......続きを読む»

年内最後のハンドボールスクール!!!

先週末は愛知県の王子製紙体育館で春日井市の中学生と一緒にハンドボールをやってきました。 午前中はボール2球で対人パスを行ったり、ランパスをしたりと普段と勝手が違う様子で「むずいーーーっ」って子供達は絶叫していましたが、ぐんぐんと上達していきましたよ。 その後は、DFの間に位置をとって攻撃する事、パスをしたら最短距離で(N字になるように)次のDFの間にポジションをとる事なんかの動き作り......続きを読む»

滋賀医大ハンドボール部  ~厳しい新チームスタート~

8月頭の西医体直前以来かな。かなり久しぶりに滋賀医大ハンドボール部に顔を出してきました。9月から新チームになって初めてのコーチでした。 秋の学連では4部に降格、先日の関西医歯薬秋リーグでも1部4位と振るわずに今日の午前中に入替戦がありました。入替戦でも敗れ医歯薬リーグでも2部降格となってしまいました。(入替戦の結果は移動中に知りました。) 西医体2連覇から一転して、厳しい新チームのス......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_kushida

'''名前:櫛田亮介'''
'''競技:ハンドボール'''
  • 昨日のページビュー:22
  • 累計のページビュー:794705

(09月29日現在)

関連サイト:左腕坊主

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 94 Info
  2. HC岐阜
  3. 櫛田亮介オフィシャルサイト・リニューアル
  4. 大阪教育大学女子ハンドボール部インカレ優勝祝賀会
  5. アルティメット女子日本代表 世界一に!!! ~全員で戦うということ~
  6. 滋賀医大ハンドボール部 ~西医体二連覇!!!~
  7. 菅沼先生
  8. 左膝複合靭帯損傷回復記録
  9. 引退試合
  10. ステファン・ストックラン

月別アーカイブ

2014
02
2013
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss