左腕坊主     ハンドボール 櫛田亮介

おすすめ

「Air」 

続いての東京にて。 400年の歴史を持つ西川産業さんに足を運び、お世話になっている大竹さんにご挨拶してきました。 僕は昨シーズンから西川産業さんの「Air」というコンディショニングマットレスの上で寝ています。 マットレスの表面が突起状になっているので、面ではなく点で支えられているイメージですかね。 僕はそり腰気味で、疲れてくると腰がかなり強張ってきますが、このAirの上で......続きを読む»

リカバリーサプリメントWGHが届きました。

日清ファルマさんから、リカバリーサプリメントのWGHが届きましたぜ。 僕はトレーニング直後と就寝前に飲んでいます。 そして、日清ファルマの田中さんとの一枚。 実は先日東京出張の際に、2012年度の活動報告や2013年度のスケジュールや活動予定などをお伝えしてきました。 僕の他にも多くのアスリートが愛用しています。 「WGHアスリートページ」 ...続きを読む»

ヒュンメル グリーンゲッコー

ドイツの「melis」さんからヒュンメルのNEWシューズが届きました。 いつも有り難うございます!!! 見た目よりも凄く軽くて、いい感じです。 「ヒュンメル グリーンゲッコー」 ...続きを読む»

ひゅんめるず

ヒュンメル・レベルピオがお気に入り過ぎて、気づけばこんな感じになってます。 ちなみに、あと3足、合計6足あります。 ひゅんめるず。 ...続きを読む»

ヒュンメル/レベルピオ(ブラック)

コラソン戦の試合の後に+49からの着信履歴がありました。ドイツからです。留守電を聞きました。 左膝がまだ万全で無い頃、チームが全然勝てない頃からずっと応援、サポートしてくださっているmelisの臼田さんが声の主でした。わざわざ「勝利おめでとう!それだけ伝えたくて!」っと。本当にありがとうございます! 実はちょうど昨日の試合からmelisさんに送って貰ったヒュンメルのNEWシューズをは......続きを読む»

バネインソール

連日のトレーニングでインソールが随分変形してきたので、新しいバネインソールに入れ替えました。 今シーズンもこのインソールで足元固めるのだ。僕が愛用しているのはアスリートグリップというモデルです。 これでこのインソールにして4シーズン目やね。 ハンドボール選手の中でも愛用者が少しずつ増加中みたいです。 ...続きを読む»

西川Air

30代中盤になってコンディショニング、睡眠、疲労回復、疲れを残さないって事に意識をするようになってきています。いい練習、いいプレーしようと思うとフレッシュな状態じゃないと良い練習もいいプレーもできないしね。 人生3分の1は寝てる時間なんて言う人もいるしね。アスリート仲間でもあり、治療家でもあるビーチサッカーの佐藤義人くんに教えてもらったのがこのコンディショニング・マットレスなんですな。 ......続きを読む»

チャリティーTシャツ第2弾!!! 本日締切!!!

皆さんこんばんわ。 久しぶりに、自宅でまったり過ごしています。 昨日の、クレイジーランと加圧スクワットで朝はつらかったけど・・・ さてさて、皆さんのリクエストもあってチャリティーTシャツ第二弾を下記にて展開しておりますが、本日5月25日でまた一旦受付を絞めるみたいなので、ご希望のかたは、滑り込んでみてください。 チャリティーTシャツ第二弾!!!←ここで買えます。 ......続きを読む»

チャリティーTシャツ第2弾!!!

3月11日の東日本大震災から先日の5月11日で、ちょうど2か月が経過しました。 僕には何億円もの寄付を一人ですることはできません。 自分にできる事をこれまで以上に全力で頑張る事。 2011年3月11日の事をしっかり記憶に刻み、自分にできる範囲で継続的に支援していく事。 これくらいしかできません。 ハンドボールでの仲間達に募金を呼び掛けたり、日の丸フラッグ......続きを読む»

レジェンド

三代目のヒュンメルレベルピオ。 天然レザーで出来ているので、かなり馴染んできます。 一旦気に入ると、何回も同じシューズになってまうな。 今回は、レベルピオのレジェンドと言うモデルです。 ...続きを読む»

バネインソール

今シーズンも、インソールはコレできまり。 バネインソール!!! 僕のお気に入りは、アスリートグリップです。 ...続きを読む»

サンスペル

大学時代からのお気に入りのサンスペルのTシャツを久しぶりにゲット。 その時のTシャツはいまだに、現役愛用中。かれこれ15年は着続けていますなぁ。 肌触りがたまらんのでっさ。 SとかMはショップでも結構みるねんけど、Lサイズですらほとんど見かけへん。 きたーっ。XL。これ、ほんまに珍しいのよ。 つうことで、迷わずゲット。 早いもので、気が付けば1......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_kushida

'''名前:櫛田亮介'''
'''競技:ハンドボール'''
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:799002

(05月28日現在)

関連サイト:左腕坊主

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 94 Info
  2. HC岐阜
  3. 櫛田亮介オフィシャルサイト・リニューアル
  4. 大阪教育大学女子ハンドボール部インカレ優勝祝賀会
  5. アルティメット女子日本代表 世界一に!!! ~全員で戦うということ~
  6. 滋賀医大ハンドボール部 ~西医体二連覇!!!~
  7. 菅沼先生
  8. 左膝複合靭帯損傷回復記録
  9. ステファン・ストックラン
  10. 柏崎工業高校ハンドボールスクール

月別アーカイブ

2014
02
2013
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss