左腕坊主     ハンドボール 櫛田亮介

読書

キング

もう何回読んだか分かりません。 先日、キングカズさんご本人に直筆サインを頂きました。この本にもサインを頂きました。 目の前で書いてくれて感激です。ミーハー丸出し、頭皮むき出しですが、なりふり構わず、サイン&写真をお願いしてしまいました。 理屈抜きに、生で、目の前で観たかった。それだけの理由で「やめないよ」とサインペンを持っていってきました。 久しぶりに人と会って緊張しまし......続きを読む»

「燃えてみないか、今を!」

最近、同年代や少し歳上の方たちから、僕のこれまでを知った上で「この本良いと思うよ。この本を読んでみな。」ってな具合でお薦めの本を紹介してもらったり、時にはプレゼントして頂いたりします。 今回は佐賀県の長野さんが「燃えてみないか、今を!」というタイトルの本を送って下さいました。 素晴らしいタイミングで、素晴らしい本を有難うございました。 しかも、松本育夫さんの直筆のサインまで!!......続きを読む»

一歩を越える勇気

週末、ひたすら読書をしていました。 何冊目かに、ずっと読みたかったソロアルピニスト栗城史多さんの『一歩を越える勇気』を読みました。 本当に素晴らしい本でした。 今の自分と重ねながら読む事ができました。 生きるか、死ぬかのラインに楽しく、明るく身をおく栗城さんに比べれば今の自分は全然大した事はないと。 『ありがとう』 【Mail to 94】 info-d......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_kushida

'''名前:櫛田亮介'''
'''競技:ハンドボール'''
  • 昨日のページビュー:17
  • 累計のページビュー:799466

(06月28日現在)

関連サイト:左腕坊主

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 94 Info
  2. HC岐阜
  3. 櫛田亮介オフィシャルサイト・リニューアル
  4. 大阪教育大学女子ハンドボール部インカレ優勝祝賀会
  5. アルティメット女子日本代表 世界一に!!! ~全員で戦うということ~
  6. 滋賀医大ハンドボール部 ~西医体二連覇!!!~
  7. 菅沼先生
  8. 左膝複合靭帯損傷回復記録
  9. ステファン・ストックラン
  10. 柏崎工業高校ハンドボールスクール

月別アーカイブ

2014
02
2013
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss