左腕坊主     ハンドボール 櫛田亮介

準、足羽川、葉桜、浜町

このエントリーをはてなブックマークに追加

【Mail to 94】
info-desk@sawanbozu.com
※ハンドボールスクール、講演依頼、ご質問などお気軽にご連絡ください。

人気ブログランキングへGO!!!←トップ10に戻ってきたぜぃ。GWまでに1位狙っちゃいましょう。

準
昨日の晩は、準と「はせじ」へ。 突然の誘いやったけど、ハンドの事、チームの事、くだらねー事色々話せて楽しい時間やった。 今はチームビルディングの時期だしね。ええタイミングで誘ってくれた準に感謝。 そして、今日。 天気良かった。 もうピークは過ぎてるけど、足羽川沿いの桜を見ながら、あてもなく昼過ぎから散歩に出かけました。
足羽川1
足羽川2
残念ながら葉桜やけど、それでも綺麗。 ニッポンって感じ。
案内
テクテクと川沿いを歩き続けると、知らん間に街中(浜町???)
SOU-AN
気になる建物発見。 帰って調べたら、多分これかな??? http://www.kaikatei.biz/sou-an/index.html
ギャラリー
  ほいで、そのままプラプラ歩き続けて、ビルの2Fで何やらギャラリーやっていたので、覗いてみた。 http://www.kougeisha.jp/index.html←ふくい工芸舎HP 「草と藁のあそび」
くるみ
帰りしなに、クルミ貰った。今度とんかちで割って食ってみよう。
E-GANG
まだまだ歩き続けると、なんと福井駅周辺まで来てしまった。 ほんで、ええ感じのショップを発見。これから大き目のサイズ入ったら教えてくれるって言ってたし楽しみ。また行ってみよう。 記念に写真をば、左が青山さん、右が横屋さん。 E-GANG 〒910-0006 福井市中央1-17-12 TEL:0776-29-0526 最寄り駅:JR福井駅前 徒歩3分  定休日:火曜日 営業時間:10:00-19:30 いやー、久しぶりに土、日しっかり充電できた。 明日からまた頑張ってこ。 福井ええ感じになってきたで。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
福井
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

自称高学歴ハンドボーラーブログ【 左腕坊主   ハンドボール 櫛田亮介】

EURO2012 予選第2ラウンド組み合わせ【欧州ハンドボール戦線】

【2009シーズン終了】ハンドボールBLUE SAKUYA♯16【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_kushida

'''名前:櫛田亮介'''
'''競技:ハンドボール'''
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:802151

(11月27日現在)

関連サイト:左腕坊主

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 94 Info
  2. HC岐阜
  3. 櫛田亮介オフィシャルサイト・リニューアル
  4. 大阪教育大学女子ハンドボール部インカレ優勝祝賀会
  5. アルティメット女子日本代表 世界一に!!! ~全員で戦うということ~
  6. 菅沼先生
  7. 滋賀医大ハンドボール部 ~西医体二連覇!!!~
  8. 左膝複合靭帯損傷回復記録
  9. ステファン・ストックラン
  10. 柏崎工業高校ハンドボールスクール

月別アーカイブ

2014
02
2013
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss