左腕坊主     ハンドボール 櫛田亮介

東京2ndラウンド 7月31日

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへGO!!!←みんなのお陰でランキング絶好調!!!

7月31日。

午前中、二日前に続いてゼノアさんで体のバランスを整えるトレーニングを行ってきました。

テーマは骨盤を立てて、背中を使う。

ゼノア
足を開いたままスクワットをして、最後につま先立ちまで、修行僧になった気分ですな。 ゼノアさん、瀧本さんご指導ありがとうございました。 トレーニングを終え、昼過ぎからはブルータグ今矢代表、スマイリング・ベイビープロジェクトの始関さん(株式会社TREEK)とジュエリーデザイナー鈴木さん(Front Row)とランチ。 スポーツマネージメント、ビジネスについて様々なお話を聞かせて貰う事ができました。 始関さん、鈴木さん、今矢さんありがとうございました。 ランチを終え、今度は先日のワインな会、昨日のスポーツビジネスを考える会で非常にお世話になっているエコショップの泉さんにご挨拶をしてきました。 ほんまにこういうおっちゃんになりたいって思える泉さん。 殺人的な笑顔で、魂骨抜き。
足型作成中
夕方からは、シューズのインソールが評判のハッチェリーさんでオーダーインソールを作成する為の足型を取り、多くのアスリートからも支持されているバネ・バランスインソールを試してきました。 左膝を怪我してから、どうもそれをかばってなのか、右足の裏側の痛みが解消させず土踏まずのアーチも崩れていたので、トレーナーの大西さんとも相談して、色々試してみようと思っています。 その場で少し試してみましたが、バネ・インソールをはくと右足裏の痛みが解消されて足元(踵)から安定しているような感覚がありました。
ゼノア
ハッチェリーの広瀬さん、ご丁寧にありがとうございました。 夜は酷かった… 突然埼玉からの電話。 アズマイズムの攻撃!!! 『今から何も言わずに、電車に乗って埼玉に来い!!!』 『・・・・・・、あっはい。』 埼玉到着。 既に3名の人質。 吉田、辻村、アイスタイル岩田さん。
アズマイズム
そして、既に完全に酔っ払っているアズマイズム。 たのしっかったす。東さん。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
櫛田劇場
タグ:
ランキング絶好調!!!
お陰
埼玉
痛み
ランチ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

『今から何も言わずに、電車に乗って埼玉に来い!!!』

オォォッ!

記憶に新しい、濃い濃いメンズの皆様!!!


お話内容もさぞかし、濃かった事だと思います。
その勢いで、大阪でのイベントも濃く濃く仕上げて下さいね!


修行僧・・・。

後には、きっとザビさんは、修行僧になられるんだ。きっと、そうなんだ!と、テカリ具合から見て、そう思えてなりません(笑)。

修行に、リハビリに、我が道、突き進んで下さいぃぃ!

こんな記事も読みたい

● カープ 8-9 ベイスターズ@マツダ【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

東京2ndラウンド 7月30日【 左腕坊主   ハンドボール 櫛田亮介】

乱闘をみてみたい【和やかNAGOYA】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_kushida

'''名前:櫛田亮介'''
'''競技:ハンドボール'''
  • 昨日のページビュー:26
  • 累計のページビュー:793924

(08月11日現在)

関連サイト:左腕坊主

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 94 Info
  2. HC岐阜
  3. 櫛田亮介オフィシャルサイト・リニューアル
  4. 大阪教育大学女子ハンドボール部インカレ優勝祝賀会
  5. アルティメット女子日本代表 世界一に!!! ~全員で戦うということ~
  6. 滋賀医大ハンドボール部 ~西医体二連覇!!!~
  7. 左膝複合靭帯損傷回復記録
  8. 引退試合
  9. 菅沼先生
  10. ステファン・ストックラン

月別アーカイブ

2014
02
2013
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss