一輪車競技アスリート 寺田伽藍

BLUETAGアスリート 寺田伽藍(一輪車競技アスリート)のブログ

bt_karan

寺田伽藍(てらた・からん) 競技:一輪車 出身地:秋田県 一輪車をはじめたのは友達の影響でした。練習を見に行った時に、一輪車に乗ってクルクル回っている姿を見て 「すげぇー! 」 と思っちゃったそうです♪ そして、小学校2年 もっと見る
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:284882
  • (01月18日現在)

最新の記事

アメブロ始めました!

ついについに! オフィシャルのアメブロが完成しましたっ*\(^o^)/* Blogタイトルは… 「KaranKoronぶろぐ。」// URLはコチラ↓ http://s.ameblo.jp/terata-karan/ もしくは、 「寺田伽藍 アメブロ」で検索! このBlogでは、コメント出来ないという意見が多々あったので…(_ _).。o○ アメブロは簡単にコメント出来るようになっているは......続きを読む»

バースデイ

今日は、「ソラオの世界」稽古後みんなで食事会っ*\(^o^)/**\(^o^)/* 祥さん、アルフさん、伽奈子さん、なるせさんの誕生日が近かったので誕生日会込みでの食事会(^ω^)♪♪ 僕も1月誕生日だったらなぁ〜(_ _).。o○(_ _).。o○ 主役になれなくて残念!笑 楽しかったからいっか! おめでとうございました|(‾3‾)||(‾3‾)||(‾3‾)| 明日もソラオの世界頑......続きを読む»

あらどおし

舞台「ソラオの世界」 きょうは初の通しをやりました(・ω・)ノ(・ω・)ノ☆* 未完成なままの荒通し!笑 未解決の所が沢山あるにもかかわらずの荒通し! そう! 人間、だいたいの事はどうにかなりますのですね(‾Д‾)ノ♪♪ どうにかならなかった時はきっと……。うん。 そんなこんなで、 上手く出来なかった所が沢山浮き彫りになりましたわたくしであります。やばいやばい! 流れですね! 流れ流れ!!......続きを読む»

わきあいあい。

はぁーーい(^ω^)! 舞台「ソラオの世界」!!! 毎日稽古頑張っとります! 稽古場ではみんな仲良しで笑いが耐えませんっ笑 たのしーーー★* 舞台っていいねっ♪♪ 本番たのしみだぁーね! みなさん観にきてね! 絶対面白いと思います(‾Д‾)ノ(‾Д‾)ノ(‾Д‾)ノ 詳細↓ 2013年2月9日〜17日 全13回公演 公式サイト http://soraonosekai.jimdo.com/......続きを読む»

成人式!

昨日は、成人式でした! ついに僕も新成人であります(^ω^)!! 祝っ|(‾3‾)||(‾3‾)| まだ二十歳じゃないけどね〜(笑) はやく二十歳にならないかなぁ〜(_ _).。o○(_ _).。o○ 小学校の同級生とかにも、たくさん会えて昨日は楽しかったな! まさかの雪だったけどΣ(‾。‾ノ)ノ良い思い出ということでっ Karan☆ ...続きを読む»

明日は成人式!

いよいよ〜 明日は成人式です(^ω^)♪♪ ついに寺田さんも成人になりますっ!!! ぬふん。 振袖なんとか間に合いました(_ _).。o○ 伊達襟なんか、今日買いました(笑) ギリギリ〜(笑) 明日は久しぶりにみんなに会えるので楽しみです|(‾3‾)|★* 髪の仕込みもした事だし! 後は寝て起きるだけ! さて…5時半に美容室。 さて…おやすみなさい。 Karan☆ ...続きを読む»

「ソラオの世界」チケット予約開始!

私が出演する舞台… 舞台「ソラオの世界」チケット予約開始しました(^O^)!!! 告知が遅くなりすみませぬ(_ _).。o○(_ _).。o○ 2013年2月9日〜17日 全13回公演 公式サイト http://soraonosekai.jimdo.com/ 前売料金:6,500円(全席指定・税込)※未就学児童入場不可 【劇場】 東京芸術劇場シアターウエスト 【キャスト】 井澤勇貴  川隅......続きを読む»

舞台「ソラオの世界」告知!!

寺田伽藍(‾Д‾)ノ 2013年、舞台が決まりましたっ|(‾3‾)|★* 詳細です!! 舞台「ソラオの世界」 2013年2月9日(土)〜17日(日) 全13回公演 公式サイト ↓ http://soraonosekai.jimdo.com/ 原作:西田シャトナー  脚本・演出:なるせゆうせい 振付:bable 出演 井澤勇貴 川隅美慎 小野真弓 永山たかし 北原沙弥香 小野塚勇人(劇団......続きを読む»

朗読劇「しっぽのなかまたち」観劇

12月20日|(‾3‾)| 朗読劇「しっぽのなかまたち」を観に行きましたっ★* 最初は、「朗読劇」と聞いて… 「うわっ(;‾ェ‾)!!!」と思った寺田さん。(_ _).。o○ だって…眠くなっちゃうんだもん。。。 朗読辛いんだもん。。。 そんなこんなで1度は観に行くのを辞めようかと思いましたが… 私と同じくらいの歳の子達が出ているので、お勉強がてらに観劇をしに(´・Д・)」テクテク… 私が観に......続きを読む»

「Je Te Veux」観劇

12月19日(・Д・)ノ 「Je Te Veux」vol.10 を観にいきました! 会場は、「座・高円寺2」 懐かしの劇場(^-^)★* 問題のない私たち以来かな? 今回観に行ったのはシャンソン♪♪ 人生初かもしれない( ゜д゜)( ゜д゜)!!! 新しい世界! ダンスと歌の世界でした! 最初はシャンソンというジャンルにたえられるか心配だったけど… 思ったより楽しめたっ*\(^o^)/......続きを読む»

Run for the Cure

12月1日☆/. 「Run for the Cure」こと、 10キロマラソンに参加しました!! 内容は、皇居の周りを2週! 1週5キロみたいですねヽ(;▽;)ノひろーい。 そんな豪邸に住んでみたいっ♪( ´θ`)ノ うふ。 それにしても10キロは辛かった!(◎_◎;)なんだかんだで、前の48キロよりきつかったかも…(¬_¬)。 同じ景色が2回ってのもあるけど… 10キロって1番中途半端な気......続きを読む»

nanoblock

nanoblnck 作ったぁー!!!! もともとリトル・グリーンメンは家に居たんだけど… 今日新たにミッキーが増えた !!! めっさ可愛いー♪( ´θ`)ノ お父様の会社の人が下さったのっ♪♪ ありがとぉー( ^ ^ )/ こうなったら全キャラクター欲しい! 他のキャラクター絶賛募集中(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ お家で待ってるよぉ〜★/. Karan☆ ...続きを読む»

ふーせんどんぐりガム

皆さんお久しぶりです(´・_・`)! 「忘れた頃にやってくる。」寺田ですっ . 今考えたキャッチフレーズだけども(笑)/. 最近の寺田さんは、無事に映画の撮影がクランクアップしまして\(^o^)/ ウイルス性急性胃腸炎になりまして(;‾ェ‾)〜 後日、急性喉頭蓋炎になりかけたのを全力で阻止し! そして、昨日は原因不明で右目が腫れてきて… 目が開かないパターンになり…(;´Д`A そんなこんな......続きを読む»

エッグ

今日は、東京芸術劇へ行きました( ´ ▽ ` )ノ★” そうですそうです!!! NODA・MAPの「エッグ」を観に行きましたぁーーーーー\(^o^)/\(^o^)/ きゃぁぁあ!!!! 念願のですっ(T ^ T)!!! ずっとスケジュールが合わなくて観に行けなくて行けなくて…… やっとこさ♪♪って感じです! 私の大好きな仲村トオルさんも見れて(T ^ T)!! 幸せな時間でした… 。 そ......続きを読む»

揺らり揺られれ。

今日も撮影でしたんっ♪♪ 最近は、撮影場所が遠くてですね…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;‾◇‾)┘ 家を集合時間の2時間半前に出ております!! 電車に揺らり揺られれ〜♪♪ でも、いろんな所に行けるのはこの仕事の良い所ですなっ(^з^)-☆ 行った事のない場所に行けるので毎日楽しいです★// そしてそして! 今日もお馴染みの撮影メンバーで、ロケバスの中ではとても面白い\(^o^)/ まだま......続きを読む»

牧場のかおり。

今日も撮影でしたんっ♪♪ 今日の撮影場所は、 なんだか牧場の匂いがΣ(‾。‾ノ)ノ!!! 何処かに牧場あったのかなぁ? (笑)(笑)// 結局真相は分からず…(泣) そんなこんなで 今日も頑張りましたよー★. 帰りに、 同じ撮影メンバーの西田奈津美さんとパシャり\(^o^)/ きゃわいー !!! Karan☆ ...続きを読む»

映画の撮影。

Twitterではチラッと言いましたが…。。 映画の仕事が決まりました!祝 まぁ、とっくにクランクインしてるんですけどΣ(‾。‾ノ)ノ はい(笑) 報告しなくてすいませんねーヽ(‾д‾;)ノ=3=3=3 サボリ魔なもんで(。-_-。)~ なので最近は充実している寺田なのです(笑)// 他のキャストさんとも仲良くなりまして! 写真も撮りましたよ! 映画の詳細はまだ秘密ですが… 皆さ......続きを読む»

芸能人チャリティーボウリング大会

10月14日に、 芸能人チャリティーボウリング大会がありました\(^o^)/ 参戦してきた寺田であります( ´ ▽ ` )ノ★ 何位だったっけなぁ… よく覚えていませんが(笑) 全然ストライクとれなかった記憶が(´-`).。oO( 悲しいな…(;´Д`A むしろ1回目で1回もストライク取ってない気が…Σ(‾。‾ノ)ノ …練習しようかな(。-_-。) 次回に向けて(。-_-。) 誰かぁ......続きを読む»

FMG創立60周年企画

Blogでの宣伝遅れましたが…orz 私が所属する事務所 「FMG」がもうすぐ? 60周年という事で\(^o^)/ 「60の練習」という企画で、期間限定のBlogを始めました( ´ ▽ ` )ノ♪♪ 自分自身でBlogのテーマを決め、それについて更新していきます!!! 私は、 家の庭に咲いている花や、虫、生き物達の写真を沢山撮ってBlogを更新し… 最終的には1つの作品にしたいと思っていま......続きを読む»

NAGIRAN★2周年!

Twitterでは報告しましたが… Blogではまだだったので、 遅くなりましたが報告です♪( ´θ`)ノ なんと… 私が青森にいた時に結成した、 チーム「NAGIRAN★」が 9月12日に結成2周年を迎えました! 祝!!!\(^o^)/\(^o^)/ チーム「NAGIRAN★」 知らないけど(;゜0゜)? って人は、過去のBlogをあさってみてください(笑)(笑) きっと分かるはず♪( ......続きを読む»

「星降る丘で」告知。

東京アナウンス学院クマノ1k1 キャラクターゼミ・FMG 「星降る丘で」 〜子どもへの旅〜 構成/演出:冷泉公裕 【日時】 9月2日(日) ・14:00〜 ・17:00〜 ★上演時間は2時間弱を予定。 【会場】 アトリエ・クマノ 【アクセス】 ■所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-11-2 TEL←03-3342-4951 ■交通機関・最寄駅 ・都営地下鉄大江戸線 西新宿五......続きを読む»

Garden

『Joseph Bentley』 ソイルレーキ ディギングスペード ディギングフォーク を大人買い…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ イギリス王室御用達!!! だそうです。。。。 庭をたがやすぞ!!!! Karan☆ ...続きを読む»

「愛こそすべて」千秋楽。

舞台「愛こそすべて」 が昨日で終わりましたぁ。 なんだかあっという間に終わってしまったなぁ… 大まかなあらすじはあったけれど、 台詞とかはほぼエチュードで作っていたから 稽古は毎日、毎日違っててよく行かない時もあれば 凄い面白い時もあってで、 なかなか楽しかった(^ ^) 本番もお盆なのに、 お客様が思ったより来てくれて嬉しかったなぁ〜 (=´∀`)人(´∀`=)♪♪ ありがとうございま......続きを読む»

今日から劇場入り。

こんばんわっ♪( ´θ`)ノ いよいよ今日から劇場入り! 本番は明後日なのに 今日の昼過ぎまで明日が本番だと思っていた寺田です。(笑)(笑) 最近、日付感覚が…( ;´Д`) あわわわわ。。。 そんな事はさて置き、 いよいよ明後日本番!! よっしゃー!!! セットも凄くオシャレで良い感じ☆★ ぎゃんばるぞぉ!! チケットまだまだあるので、 是非!観に来てくださいね♪♪ FMG創立60周年......続きを読む»

All You Need Is Love.

明後日からついに劇場入り。 舞台「愛こそすべて」… 本番に向けて後半戦! 是非とも観にきてくださいなっ♪( ´θ`)ノ FMG創立60周年記念 FMGワークスタジオ第8回公演 「愛こそすべて」 作・演出 : 冷泉公裕 8月10日(Fri.) 14:00〜 19:00〜 8月11日(Sat.) 14:00〜 19:00〜 8月12日(Sun.) 14:00〜......続きを読む»

ありがとうございます。

「特命戦隊ゴーバスターズ」 みてくれた皆様、 ありがとうございました♪( ´θ`)ノ♪♪ Twitterでのコメント皆様のコメント… とても嬉しかったですっ★ コメント返信出来てない方がいたらごめんなさい(´Д` )~ よしっ!!!! もっと皆に寺田伽藍を知って貰える為にぎゃんばるぞぉ(‾^‾)ゞ 応援よろしくお願いしますね?(笑) Twitter↓ @KaranTerata からん☆......続きを読む»

特命戦隊ゴーバスターズ

〜告知〜 8月5日(日)あさ7時30分〜 「特命戦隊ゴーバスターズ」に出演します!!! ヒロム(レッド)の中学時代の同級生役です。 〜予告〜 http://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/sphone/next/ すぐ発見できると思います(笑)(笑) 観てくださいねー(^-^)/☆ 来週ですっ よろしくお願いします。 Karan☆ ...続きを読む»

舞台合宿。

7月16日〜 舞台「愛こそすべて」 の合宿に来ています(‾▽‾)!!! 合宿という名の、集中稽古です。 秩父に来ています。 自然に囲まれながらの集中稽古〜 空気が美味しいです♪( ´θ`)ノ 朝は、6時30分から散歩。 それから温泉。 そして、朝ごはん。 からの稽古…ってな感じで充実ライフ。 露天風呂最高っす(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ 合宿は明日で終わりです。 「愛こそすべて」 やっと......続きを読む»

父との散歩。

休日に予定がない時は、 父と散歩に出かけるのが最近の日課です。 友達も少なければ 彼氏もいるわけじゃないので… 父と散歩… なかなか楽しいんですよ(=´∀`)人(´∀`=) 鳥と戯れてみたり… 犬を触ってみたり… 写真を撮ったり… そう。 気分はmiwaの、 「始まりは終わりじゃない」 という曲のイメージ♪♪ 是非聴いてみてください。 私と同じ気分になりますよ? p.s......続きを読む»

舞台告知「愛こそすべて」

FMG創立60周年記念 FMGワークスタジオ第8回公演 「愛こそすべて」 作・演出 : 冷泉公裕 【日時】 8月10日(Fri.) 14:00〜 19:00〜 8月11日(Sat.) 14:00〜 19:00〜 8月12日(Sun.) 14:00〜 ★上演時間は約2時間を予定。 【劇場】 下北沢駅前劇場 【STORY】 「僕には君しかいない。結婚しよう。」......続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9 18 19

このブログの記事ランキング

  1. アイアムアヒーロー
  2. 特命戦隊ゴーバスターズ
  3. アメブロ始めました!
  4. 舞台告知「愛こそすべて」
  5. 芸能人チャリティーボウリン グ大会
  6. 成人式!
  7. 父との散歩。
  8. 舞台合宿。
  9. 今日から劇場入り。
  10. 芸能人チャリティーボウリング大会

このブログを検索

月別アーカイブ

2013
01
2012
12
11
10
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年01月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss