スキークロス 福島のり子

BLUETAGアスリート 福島のり子(スキークロス)のブログ

bt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]] 福島のり子 (ふくしま・のりこ) 競技: スキークロス 出身: 長野県 出身は、スキーのメ もっと見る
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:967067
  • (03月28日現在)

最新の記事

サロモンのブーツ

石井スポーツカスタムフェアで新宿にいます! サロモンのブーツ、私はいつもFALCON X3 LABを履いています☆ 今、少し柔らかめのブーツ、FALCON CS JPというフレックス115のものを履いてみましたが、、、、、 めちゃくちゃ調子がいいです!!! 軽いし、はきごこち抜群! 脱ぎ履きがすごくラク☆ オススメの一品です! 是非、この機会に履きに来て下さい! 明日まで西新宿のベルサール新......続きを読む»

!!

キヨシ君、飛んじゃってます(笑) 下にはシュリちゃんが! 仲良しの寺田きょうだい@パイプチーム★ ...続きを読む»

パイプチームと!

連休ぶり☆ 絵美に再会p(^^)q 一緒にトランポリンでトレーニング! 今シーズンの世界選手権目指しています☆ 応援ヨロシクお願いします! ...続きを読む»

人生初☆

今日はアウトドアな1日。 人生初のパラグライダー!!! もちろんパイロットさんと一緒のタンデム飛行☆ いや〜。 パラグライダーって、絶対やる事は無いだろうなと思っていたんですが、ご縁ありまして今日は グラン・ボレ パラグライダースクールへ☆☆☆ 一言。。。。 本当にすばらしかったですっっっっ!! うまく言葉では言い表せないんだけど、私、鳥になりました(笑) 今までに......続きを読む»

白馬シェラリゾート

今日は白馬シェラリゾートにて高校時代の同級生、今も仲良しの仲間『ヒコッサ』の結婚式♪ 奥さんは韓国人のヨンヤン!かわいいなぁ(萌) ...続きを読む»

カスタムフェア@長野

石井スポーツカスタムフェア、今週は長野☆ 中央道豊科インター近く安曇野スイス村で開催中です! イケメンスタッフととも沢山のスキーヤーのお越しをお待ちしております(笑) ...続きを読む»

ベスト8をかけて!!

始まりましたね!! 仲間と一緒に応援っっ☆肩を組んで国歌斉唱!何となく水色の襟付き着てみたっす(笑) ...続きを読む»

どこまで追い込めるのか??

最近思うのは、私って追い込み系のトレーニングにおいて限界ギリギリまで追い込めてないんじゃないかという事。 今まで、どんなに厳しいトレーニングでも自分の脈拍で190っていう数字を見た事無いし、吐いた事も無い。 VO2MAX 。 コレね→→走ってるうちにどんどん斜度とスピードが上がって行ってその中で自分の限界まで走って、最大酸素摂取量を測定するという私的には恐怖のマシーン。 こ......続きを読む»

ツールド荒川☆

昨日は山岡聡子ちゃんとツール ド 荒川してきました!! 自転車で目指す先は、荒川サイクリングロード赤羽近くからの葛西臨海公園☆ 結局、午後のトレーニングの関係で途中までしかいけなかったんだけど、次は絶対に行こうね!と心にちかって帰ってきたアラサー女子達なのでした! 1ヶ月前、10年ぶりにロードチャリをメンテナンス!かれこれ14年前に両親に買ってもらった自転車。 全然乗ってなくて、メチ......続きを読む»

三頭山

昨日は所属する石井スポーツのお仕事で東京都唯一の村、檜原村にある都民の森へ行ってきました!! そこから目指すは三頭山山頂☆ 登山道は登りやすくて、トレッキングのしやすい気持ちの良い山でした! 縦横無尽に登山道が作られているので、ルートは自分次第! 本当に初心者にはオススメの山! 山頂からは富士山が一望できます♪ 昨日のトレッキングの様子は近々、石井スポーツのホームページから見ることができ......続きを読む»

get!

ずっと欲しかったポケット電動歯ブラシ☆☆☆Doltz!!! 赤をget〜♪ 歯がメチャクチャつるつるになるのね〜! 明日は早朝から奥多摩登山! 寝よ! ...続きを読む»

Taiga glass

今日はTaiga glassに行ってきました! ここは群馬県みなかみ町の森の中にたたずむ手作りのガラスアクセサリーを作っているお店&工房☆ 最初に行ったのは2年半くらい前。 色々なデザインのガラスの中から選んだのはオレンジ系の柔らかい感じのデザイン。 写真の1番右。 心を穏やかに保っていたかったし、尖っていたくなかったからヤンワリした感じの物を選んだ。 ......続きを読む»

登っております

絆創膏だらけの私を心配して連絡くれた皆様、ありがとうございますm(__)m 傷だらけだけど元気です! 現在、一人登山中! といっても、そんな過酷な山じゃないので大丈夫! こうやって自然の中で過ごすのがスキ。 熊スズ付けているけど、出会わないことを祈る(>_<) ...続きを読む»

始まる!!

4年に1度のサッカーのワールドカップが始まるっっっ!!!! 日の丸は重いんだろうな。。。 この時間を最高の時間に!!! がんばれーーー!!! ...続きを読む»

ふくらはぎも、、、

アザだらけだった(-.-;) とにかく!! 骨折しなくてよかった、、、、 ...続きを読む»

訳あって、、、

現在、全身傷だらけ、、、、絆創膏だらけ、、、、 三十路女子です。。。。 ...続きを読む»

利根川源流

昨日は利根川の源流まで行ってきました! 利根川の源流は大水上山という、ものすご〜く地味な山の山頂付近にあります。 登り3時間半ってっところですね。 今回の山登り、私の山登り史上最強の急勾配でした(+_+) お陰で、本日全身筋肉痛MAX.... アスリートでも筋肉痛になるの??ってよく聞かれますが、、、、、 なりますね〜〜(笑) まずは入山口。 水がすごくキレイ☆ ......続きを読む»

今日は谷川岳方面へ!

週末のカスタムフェア東京会場にご来場の皆様、ありがとうございました☆ お悩み中の皆様、じっくりお考えいただいて新宿会場でお会いしましょう! 勝手に子供店長のマークンも次回は起きてくれるでしょう!宜しければ伝票お書きします(笑) さて、今日はこれから利根川の源流になる山、谷川岳の隣の隣、大水上山に登ってきます! 利根川の最初の一滴でコーヒーを入れて飲むのが今回のテーマです☆ 行ってき......続きを読む»

宜しければ、、、

伝票お書きしますけどー! ...続きを読む»

バンクーバーオリンピック報告会@白馬村

今日は、バンクーバーオリンピックの報告会@白馬村!! みんな大好きRed Bull☆ MCの俊郎くんも私もRed Bullさんにはお世話になっております〜! ...続きを読む»

SALOMON

サロモンブース、盛り上がっております! ...続きを読む»

ICIカスタムフェア

おはようございます! 毎年恒例、ICIカスタムフェア、昨日から汐留で開催しています!!! 沢山のゲストスキーヤーからアドバイスをもらって、お気に入りのアイテム見つけませんか? 私も東京会場は今日と日曜日の参加です☆ 土曜日は白馬村のオリンピックイベントがありますので帰省します。 白馬近辺にお住まいの方は、そちらにもきてくださーい(笑) 白馬村出身のバンクーバーオリンピック代表が集結するとい......続きを読む»

Push

5月29日のパーティー『FRENCH☆BULLDOG』にご来場いただいた皆様☆ 本当にありがとうございました! 沢山のゲストスキーヤーの方もありがとう!そしてお疲れさまでした! メチャクチャ盛り上がってビックリでしたね!! 私、久々に灰人になりました(笑) この日はバンクーバーパラリンピックチームの3人も来てくれました! もちろんメダル持参!!!!! ↓↓みて!! 金メダ......続きを読む»

EMUSI

今年はスキーフォーラムにエムシも出展中! カメラを構える社長のアキラ☆ ...続きを読む»

スキーフォーラムと尚ちゃん

池袋サンシャインでスキーフォーラム開催中ですo(^-^)o バンクーバーオリンピック男子モーグル7位遠藤尚ちゃんとフェニックスブースにいます! 沢山の人にお会いできるの楽しみにしてまーす! ...続きを読む»

パーティーのお知らせ☆

パーティーのお知らせ! スキー界の 『THE Party Person』こと松原良輔と、女子の心をくすぐるスキー界のイケメン(笑) 福井五大 が中心となって、スキークロスのパーティーしますっっっっっ!!! 以下、主催者より☆ スキークロスのオリンピック元年であった2010シーズンの アフターパーティーを29日土曜日に開催いたします スキークロスチームを中心と......続きを読む»

初めてのVIPルームはドキドキでした☆☆☆ 最高〜〜〜〜〜〜!! 前回来た時は、ものすごい人でパドックを歩く馬すら見えなかったのに、、、、 今日はこーんなに近い!!!! サラブレットって本当にキレイ★ 優しそうな目にみつめられると私、ズキュンです(笑) 第5レースで調子に乗り、第9レース、第10レースを落とし、いざ今日のメインっっ! オークス!!! ......続きを読む»

第5レース☆

東京競馬第5レース! 勝った!!! ...続きを読む»

オークス

今日はJRA(日本中央競馬会)からのご招待で、オークス観戦に行ってきます!!!! 大好きなウォッカは引退しちゃったけど、競馬は変わらず好きです(笑) だけど、馬券は一回しか買ったことないし競馬場に行くのは今回が2回目のもっぱらテレビ派でございます。。。 馬を見るのがスキな訳ですね! 自分のスキークロスと重ねて、馬の気分になってさらに楽しんでます☆ こんなチャンスはなかなかないのでVIPを満喫させ......続きを読む»

THE OUTDOOR #2!

しばらくお暇いただいておりました! 福島です〜☆ シーズンが終わってゆっくりさせてもらってます〜! そんなある1日! スキークロスチームの仲間、『チンちゃん』と一緒に向かった先はココ!!! 群馬県みなかみ町! 利根川でラフティングしてきました〜! お世話になっているのはいつものカッパクラブ!! バックに見える山は谷川岳☆ 天気に恵まれた最高に気持......続きを読む»

1 2 3 4 5 7 9 10 11 19 20

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

このブログを検索

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss