スキークロス 福島のり子

BLUETAGアスリート 福島のり子(スキークロス)のブログ

bt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]] 福島のり子 (ふくしま・のりこ) 競技: スキークロス 出身: 長野県 出身は、スキーのメ もっと見る
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:967424
  • (05月23日現在)

最新の記事

目白整形外科内科

さ、今日も今からリハビリ! 目白整形外科内科で信頼できるPT、伴さんに診てもらってるよー!! 立ち仕事の後遺症も徐々に良くなってきた♪ 調子が良いときほど膝は曲がらないけど、、、 今日も1日がんばりましょー! Keep Smile☆ ...続きを読む»

姫4歳。

郁が4歳になった♪ 私の姪っ子的な存在。 月日が流れるのって本当に早い! どんどんおねぇちゃんになってくもんなー。 これからも明るく元気に☆ じぃちゃんも見守ってるよー! ...続きを読む»

カスタムフェア3日目☆

カスタムフェア汐留会場3日目ですー☆ 岡部哲也さんも今、会場に向かっているそうです!! ...続きを読む»

juncouture

カスタムフェア汐留会場2日目ですーーー!! 沢山のお客様のご来場お待ちしていますo(^-^)o 今、アウトドア雑誌やセレクトショップで話題のD.I.Yシューズ!juncouture(ジャンクチュール)!!! なんと!!! 友人がデザインして開発しました! 自分の好みの色で組み合わせてお気に入りシューズを作ります! 夏フェスやアウトドア、タウンシューズとして活躍すること間違い無......続きを読む»

ブルーベリージャム

昨日、冷凍庫で眠ってたブルーベリーでジャムを作った☆ 半年も眠ってたから味が心配だったけど、かなり美味しく出来上がったよー!!! 和子仕込み。 ...続きを読む»

次は汐留!

カスタムフェア新潟会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました〜! お気に入りアイテム、見つかりましたか〜? 次の会場は東京汐留です! 私、今期はSALOMON BC担当です! なまら癖ーXの児玉タケさん、山木ックスとともにお待ちしておりますー!! 色んなタイプのスキーがあって、おもしろいよー!ぁ ...続きを読む»

no title

カスタムフェア新潟会場2日目も沢山のお客さんがきてくれましたーー! 今日が新潟会場最終日です! matamaさんニンニクとドライ柿ありがとうございましたー! 神田さんと堀江さんありがとー!! かりんとう饅頭激ウマっ☆ そして、燕スキークラブの皆様〜!! 温かく迎えてくれてありがとうございました♪ ...続きを読む»

カスタムフェア新潟会場

昨日から新潟ビッグスワンでICI石井スポーツカスタムフェアが開催されてます! 膝が痛い私はBMZのインソールを入れながらのお仕事ですo(^-^)o コレを入れるだけで痛みが軽減されます! 今回はカスタムフェアにBMZさんも来てくれてます!! 今回はBCマップコーナーにいます! 噂のBBRもありますので是非ー☆ ...続きを読む»

服部家☆

白馬でのリハビリは白馬診療所で服部さんに診てもらってます! 昨日は服部家の長男、徹也(漢字合ってるかな??)の3歳のbirthday☆☆☆ と、いうことでリハビリの帰りにお邪魔してきました!! テツヤ、めちゃくちゃヒョウキン者で元気いっぱい(笑) 服部さんが『子供、超カワイイよー!』っていつも言ってる意味がわかりました!! 奥さんのチカゲさんも明るくて素敵♪ HappyでPieceな服部家でした......続きを読む»

逆膝いたすぎー(+_+)

順調に過ごしていたある日、アクシデントで逆膝になりました、、、(+_+)あれは確かスキーフォーラム前日。。。 しばらく調子が悪かったけど、ようやく戻ってきた感じ!! ...続きを読む»

噂のWalea☆

スキーフォーラム2011東京会場、今年も大盛況にて終了致しました! ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!! 震災の復興に役立てていただこうと行った募金活動へ賛同いただきました皆様にも 改めて御礼申し上げます。 私達に出来ることは限られているかもしれませんが、、、、、 今年の冬も沢山滑って雪山を盛り上げて行きましょう!! スキーフォーラム後、聖子に表参道にあるNail......続きを読む»

フェニックスブース!

スキーフォーラム開始とともにフェニックスブースには沢山のお客様が!! みんな来てねー☆ 写真はアヤナです! ...続きを読む»

スキーフォーラム

今日、明日と池袋サンシャインで行われるスキーフォーラムに出没しまーす!! ヨロシクお願いしますm(__)m ...続きを読む»

朝散歩

白馬の実家に滞在中、朝の日課はナナの散歩。 ナナの散歩コースの途中、岩岳スキー場近くにヤギがいます! 春は赤ちゃんが生まれてまさに子やぎ祭り!!! かわいぃ〜〜(≧▽≦) こんなカワイイ子が20匹ぐらいいるの〜〜♪ そしてそのヤギ達を育ててるのがロバートさん! 日本語ペラペラです☆ ヤギのチーズを作ったり、体験教室もやってるみたい! 今は岩岳にいるんだ......続きを読む»

オークスへ!

昨日のトレーニングから皆に合流しましたっっ!! って言っても、私に出来ることはまだまだ限られていて、午前中は上半身ウェイト+BIKE. 午後は体幹+EMS+BIKE. お陰で本日、完全なる筋肉痛ですけど、、、、、これまた久々の感じで嬉しい〜〜♪ さて、本日は東京競馬場に行ってきましたよっっ! 去年もJRA様からご招待いただいた『オークス』観戦っっっ!!!! オークスは牝馬のレ......続きを読む»

忘年会と言うか女子会!

昨日はウィンター仲間達と忘年会! スノーボードHP山岡聡ちゃん、スノーボードクロス藤森ユッチ、モーグル水谷ナツメ、桑原竜二くんと! きずいたら忘年会というか女子会でガールズトーク炸裂(笑) 毛の話で大盛上がり!! そして竜二君に弟子入りしてACLの顔の練習w(゜o゜)w 私、顔の筋肉、全然動かない。。。。 神経伝達系のトレーニングが必要だな! 写真はユッ......続きを読む»

REGUARDさんに行ってきました!

いや〜〜。。。 入院ライフから一転、、、、また気まぐれblogになってしまいまして、、、、、 すいません凹 さ、気分をとりなおして!!! 昨日から東京に来ています☆ リハビリです! そして今日は午前中にいつもはソックスでお世話になっているREGUARDさんのある錦糸町へ!! 今回は膝のサポーターでお世話になります! いつもありがとうございます!!! そして、その足で......続きを読む»

最近の白馬

ゴールデンウィークは白馬ライフ満喫中です♪ 最近のお気に入りはエコーランドにある『sounds like cafe』☆ 友達の妹夫妻がやっている白馬の人気店! バーガー類もコーヒーもおいしいo(^-^)o 私、チキンバーガーとエビタマゴサンドイッチが好きです! セリもこの笑顔! チキンバーガーに大満足です♪ ...続きを読む»

これ!

なんか嬉しいo(^-^)o ...続きを読む»

『おれたちに出来ること』

ゲートシティ大崎 パタゴニアにてカメラマンさん達によるチャリティイベント開催中です!普段、雑誌で見るような写真販売中です! 売り上げは全て寄付金にまわります!! 素敵な写真がたくさんあります! 私もお手伝いさせてもらってます! 是非、ゲートシティ大崎 パタゴニアにおいでくださいませ〜! ...続きを読む»

GINZA B・XⅡ

昨日、リハビリ前に銀座に行ってきました! 久々の東京。 そして銀座!! なんで銀座に行って来たのかというと、 最近、肌荒れがひどかったので、お肌の再生をはかるべく ビューティーライフプランナー・いわせ直美さんの紹介のもと、ここB・XⅡ(ビーエックス ツー)に辿り着いた訳です! GINZA B・Xがプロデュースするアンチエイジングトリートメント。 『フェイス筋』『ネック筋......続きを読む»

かぐらクロスチャレンジ!

スキー&スノーボードクロスの大御所『Takky & Taizou』 瀧澤さんと福島大造さん☆ この2人が中心となり、24日にかぐらスキー場で『かぐらクロスチャレンジ』が開催されました! 小学校2年生からシニアクラスまで合計150人の参加でした! 参加費の一部は東日本大震災の義援金に。 かぐらから日本を元気に〜〜〜!!! 参加者の皆さん、本当に楽しそうでした! ......続きを読む»

初物をいただいております♪ ...続きを読む»

順調!

@北海道 青塚食堂 膝の診察で病院に行ってきました! 入院中は伸ばしが順調で曲げがイマイチだったんだけど、 退院してからは伸ばしがイマイチで曲げが順調。 毎日『曲がらない〜〜〜』って言い続けた膝は、いつの間にか順調に曲がっていた。 伸ばしは大丈夫!ってあぐらをかいていたせいか、いつの間にか伸びなくなってた。 両方、うまくいってほしいけど、、、、 なかなかそうはいかない現......続きを読む»

w(゜o゜)w

今日は子守です。。。。 た、大変、、、、、 ...続きを読む»

ポッカぽか。

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 http://www.facebook.c......続きを読む»

焦。

今日は膝の調子がいい。 リハビリ後に自力で138度曲がるようになった! 嬉しい!!スパビリ(スパルタリハビリ)の効果が出てきた。 膝は曲がるようになってきたけど、考える事も多くて悩むし焦る。 悩んでもしょうがないし、焦っても空回りするだけなのにー。 今、できることしかできないのにねー。 graphic by: yan yayoi kishi ...続きを読む»

白馬診療所

毎日、白馬診療所に通っています☆ リハビリです! スパルタです(笑) お陰で、膝がだいぶ曲がるようになりました! 今週の目標は伸ばし0度の曲げ140度! いけるかなー?? 明日も頑張るぞっと!! ...続きを読む»

クロスイベントのお知らせ☆

瀧澤さんが中心となり、4月23日、24日にクロスイベント開催します!! こんな膝の私ですが、受付係?で参加させて頂きます!!!! 沢山の皆様、ふるってご参加ください!!!! 日本にSmileと元気を!!!!! 以下、瀧澤さんのBlogからの引用です。 この度の東北関東地方太平洋沖地震及び長野北部地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様......続きを読む»

無事、出所。

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 http://www.facebook.com......続きを読む»

1 3 5 6 7 8 9 19 20

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

このブログを検索

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss