スキークロス 福島のり子

BLUETAGアスリート 福島のり子(スキークロス)のブログ

bt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]] 福島のり子 (ふくしま・のりこ) 競技: スキークロス 出身: 長野県 出身は、スキーのメ もっと見る
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:968022
  • (07月23日現在)

最新の記事

イルミネーションがキレイな時期になってきました☆ 街にはこーんなカワイイかぼちゃ達!!! ...続きを読む»

no title

どもー★ ご無沙汰の更新です(((^_^;) なんだかバタバタしております(/--)/ 最近は天気が良くて気持ちいいねー! 今日は毎年恒例のグルメキャンプに向かってます! もう6年位続いてるこのキャンプ! 年々、皆の腕が上がってるよー! 去年はダッチオーブンでパンを焼いたけど、今年はチーズケーキに挑戦! 楽しみだなー★ ...続きを読む»

グルメ

4日間、リハビリと打ち合わせで東京にいってました(^^)いなか暮らしにシフトしてから、東京の暑さに耐えられなくなった私です(´Д`) 基本、野山を駆け回って育ったのでやっぱり自然の中の暮らしが私には合ってます。 だけど、東京が嫌いという訳でもなく(笑) だって、美味しいものもいっぱいあるしね!!!!! 昨日の夜はアジアンフードをハシゴして最終的に『焼小籠包』にたどり着きました(^з^)-☆ ......続きを読む»

phenixのこれ!

phenixのアームカバー?! 真っ黒の私が言うのもなんですが、、、 カワイイうえにUV効果抜群!!! ...続きを読む»

今日は、、、

モーグル選手の水谷夏女ちゃんと野沢温泉にきてますーー!!! ...続きを読む»

でかっっっ!!!

...続きを読む»

やまじうファーム

この時期にしてまだまだトマトが大量収穫でございまーす(^0^)/ ...続きを読む»

明日のお知らせ!

明日開催予定だったラフティング×オフトレキャンプですが、あいにくの天候により中止とさせていただきます(涙) みなかみはそこまで影響を受けてはいないのですが、水量も上がってきてしまったのと、台風がユックリすぎでどうなるかわからないのが理由です。 詳細は雪恋よりメールが行く事と思います。 次回、また企画しますのでその時はまた是非一緒にトレーニングしましょう!! 本当に残念......続きを読む»

週末

台風がやってきてしまいましたねー(>_<) 週末はラフティングとオフトレキャンプですが、この天気なので明日中に開催の最終判断をしたいとおもいます!!! みなかみは比較的台風の影響を受けてはいないとおもいますが、お客様の安全第一ですので!! 参加者の皆様、少々お待ちください!! 開催できない場合、明日のうちにご連絡さしあげます!!! はれろーー!! ...続きを読む»

ブナ林

...続きを読む»

massh ヤサイクルツアー!

本日は2日目ですが、、、(笑) 植樹からのブナ林トレッキング中@野沢温泉! めっちゃ気持ちいいですー!! 最高☆ ...続きを読む»

みなかみJr. と!

今日は渡辺一彦コーチのもと、みなかみJr.と一緒にトレーニング!! みんな元気!! ...続きを読む»

白馬☆

白馬に帰ってきたー!! 朝からナナと散歩中☆ 岩岳のゆり園、すごくキレイ!! 山頂で食べれるゆりのかき氷が美味しいらしいよ!!! ...続きを読む»

お知らせ〜!

さ〜! ようやく、夏らしくなってきましたよ〜〜!!! そして、今年もやっちゃいますyoっと!!! ラフティングでオフトレキャンプ〜〜♪ 去年、大好評満員御礼だったこのキャンプ! 今年もやりたいと思います★ 今年の内容はこちら! 私が先シーズン、怪我をした事もあり、今年は障害予防のトレーニングも取り入れようと思います! ★ラフティングcamp2011Summ......続きを読む»

ゆびそ公園

私のトレーニング場所。 こーんなに広いところ貸し切り! ...続きを読む»

夏!

よくわからないお天気だった最近ですが、ようやく夏らしくなってきましたね〜〜!! この時期に日本にいるのは久々です★ ようやく手術から5ヶ月! 走れるようにはなったけど、まだスキーはちょっと、、、、 そろそろインラインとか始めたいですけど〜。。。。 復帰して、またあのコースを滑れるのだろうか?? と不安になる日もありますが、そんなのはやってみないとわからないので ポジティ......続きを読む»

さわやかーです!

昨日の嵐から一転、今日は晴れてますが、、、TVのアンテナが雷にやられて、地デジ化3日目にして昨日から見れなくなりました(>_<) あ、余談でした。 今日のトレーニング会場はみなかみの道の駅『水紀行館』の脇、利根川沿いの芝生! 日焼けMAXになりそうだけど、やっぱ外は気持ちいいよーo(^-^)o ...続きを読む»

利根川

今日のトレーニングコース☆ 川の音聞くだけで癒される〜♪ 昔から川のほとりがスキでした。 このルートは最高! ...続きを読む»

紫陽花

昨日、白馬に帰ってきました! 家の紫陽花がすごくキレイに咲いてた(^O^) 今日は朝からお母さんとブルーベリーを摘んでます! VIVA!! Slow Life☆ ...続きを読む»

や・サイクルツアー2011 Summer !

毎日暑い日が続きますが元気出して行きましょーー!! 今日はお知らせ〜!! 今年もこの時期がやって参りましたー!! Massh Summerイベント★ や・サイクルツアー!! 8月27,28日、野沢温泉にて開催決定っ♪ 去年から始めた植樹! 今年も植樹をして一緒に森を作って行きましょう〜〜!! 今年は山の上でBBQもやっちゃいます♪ 詳細はこちらっ......続きを読む»

伴さん☆

術後4ヶ月たち、膝の間接可動域も健康な足と変わらないまで確保でき、たった15分だけどジョグも出来るようになった! 本当に色んな人の力を借りて、また滑ることを目指す。 靭帯が切れたとき、サポートして頂いてるスポンサーさん、応援してくれてる皆様に申し訳ない気持ちと、どうなるのかわからない事への不安と悔しさでいっぱいだった。 だけど、それと同時にやっぱり、この怪我には負けたくないと想った。 私のリハ......続きを読む»

下北沢

ケン&セリとマジックスパイス@下北沢! ...続きを読む»

カスタムフェア新宿会場に!!

佐々木親子ゲリラで登場!!! ...続きを読む»

mp

カスタムフェア新宿会場@ベルサール新宿で開催中です☆ B.C.mapコーナーにはフェニックスの『マーベルピーク』の早期受注も承ってまーす!オシャレなデザインに高機能なマーベルピークです!! 見にきてねーーー♪♪ 写真はフェニックススタッフの桃津さん! ...続きを読む»

10分☆

伊豆の踊り子の像と一緒に写真を撮った@河津七滝! これが一ヶ月前! 怪我をして、手術をして、やせ細った右足の太ももはこの1ヶ月のリハビリで最大2cm太くなった!! 水もたまらないし、ハムストリングの筋力も回復してきた! 今日、遂に10分走れるようになった!!! 昨日は5分で痛みがでてout (+_+) 昨日より今日! 今日より明日!! そうでしょ?! 日......続きを読む»

やっと!

今日からジョギングがオッケーになりました☆ やったねー! ...続きを読む»

えっ?

オードリーヘップバーン?! ...続きを読む»

夏ですねー!

夏が近づいてますー!! 昨日はみなかみでミヤマクワガタ発見! ...続きを読む»

おひさしです〜!

先日、某N沢温泉で根曲がりダケを巻き巻きしていたらマナミから1本の電話が! 『なるみさん来てるからコンパスハウス集合〜〜〜!』 なるみさん?! ナルだったーーーーー♡♡♡ 彼女の名前は岡田なる美! 利修さんのワイフです!! ナルとは私達が高校生くらいの時に出会い、オガサカチームでバリッバリにアルペンをやっていた頃からの付き合いで、合宿中の夜はアホな事ば......続きを読む»

仙台☆

ICIカスタムフェア、今週末は仙台会場です! 私はしばらくぶりの仙台ラウンド! SALOMON BCブースにいます♪ 今回の仙台会場にはゲストスキーヤーも沢山来ますよー! ...続きを読む»

1 2 4 5 6 7 8 9 19 20

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

このブログを検索

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss