スキークロス 福島のり子

BLUETAGアスリート 福島のり子(スキークロス)のブログ

bt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]] 福島のり子 (ふくしま・のりこ) 競技: スキークロス 出身: 長野県 出身は、スキーのメ もっと見る
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:967236
  • (04月25日現在)

最新の記事

野沢のゲレンデランチ!

上の平、レストハウス『ぶな』がオススメ☆☆☆ウェイトレスさんがみんなカワイイ!!私のオススメはカツカレーとヨーグルトぜんざいかな〜! ...続きを読む»

合宿中★

野沢温泉で合宿中です(^-^)ウェーブ25個!!足パンパンだけど、かなりいいトレーニングできてます♪雪はまだまだありますよー! ...続きを読む»

山菜の天ぷら(^ ー^)

全日本合宿の為、野沢温泉に滞在中です♪ この時期、毎日午後二時過ぎからゴンドラ乗車駅では山菜の天ぷらがお客さんに振る舞われるというナイスなイベント開催中☆★☆★今日は、こごみ、ちゃんめろ、こしあぶら、エリンギなどなどありました〜(^o^) ...続きを読む»

no title

立山は最高の天気(^-^)ガイドのポンちゃん、明、健児と真砂沢方面へ☆ ...続きを読む»

この景色スキで~~す☆

先週末から東京方面に行ってました! 長野から有料道路のトンネルを抜けてくると、こんな景色が広がります(=゚ω゚)ノ 白馬の実家に帰ってくる時、コレを見ると『あ~帰ってきたな~~』 って思うんだよね~♪♪♪ そして、どんどん白馬方面に向けて車を走らせると 今はこ~んな景色が見えてくる☆☆☆ ちょうど小川村あたり(●´з´) 山桜が咲く、この時......続きを読む»

花見~(*'-'*)

週末、アダモ主催で高田公園の花見でした~(*>ω<*) パパさん、香代子さん、海美ちゃん&良輔ありがとう☆☆☆ さすが、桜で有名な高田公園!! メチャクチャキレイな夜桜☆ 当日は残念ながら雨・・・・ヽ(゚△゚lll)ノ だけど、人がいっぱいでしたー!! 雨&飲みすぎで思う存分、桜を満喫できなかったので 次の日も花見へ!! この日はちゃんと桜&屋台を楽し......続きを読む»

久しぶり~☆

  春ですね~(●´з´) ど~も! ご無沙汰しておりました! 去年の今頃、私はアラスカで人生最高のTRIPをしていましたね! 楽しすぎたな~(*>ω<*)アラスカ。 3月28,29日に奥志賀で開催されたphenix SPRING SUPER CAMPに参加してきました☆☆☆ シーズン中はほとんど海外で、なかなか皆さんとお会いできる事がないので、 こういう......続きを読む»

休養中(=゚ω゚)ノ

19日に帰国しました☆ 成田→JISS直行で膝の検査。゚(゚´Д`゚)゚。 実はスペインのワールドカップ前日に膝を負傷してました(+_+) キッカーでビンディングが外れてそのままランディング。 反対の足で耐えたら『ボキッ!!』って音が・・・・。 次の日のレースはどうしても出たかったので無理やり出ました。 ワールドカップっていうのと、ものすごいアドレナリンと沢山の応援のおかげでなんと......続きを読む»

ワールドカップ☆グランドファイナル 

ワールドカップ グランドファイナル終わりましたーーー!! 最終戦は4位でした☆ ・・・はい・・・。 そうです・・・。 またもや表彰台を逃す結果に・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 く、悔しい・・・。 今季X-gameを含め4位は3回目( ̄ロ ̄lll) 残念ながら、今の私にはファイナルに進んでもコンスタントに表彰台をGETする力はありません・・・。 ......続きを読む»

おかげさまで~(●´з´)

どもっ!! 胃チクチク病とお腹ゴロゴロ病 から見事復活しました☆☆☆ よかった~。゚(゚´Д`゚)゚。 明日はワールドカップ グランドファイナルです!! 今日のモーグルは愛ちゃんが優勝して5連勝♪ ちょうどTRのあいまに見れたけど、メチャクチャ安定してた。 そしていい刺激をもらいました(*>ω<*) ラスト、集中していきたいと思います!! 全て......続きを読む»

ここへきてマタヽ(゚△゚lll)ノ

胃痛発生中です( ̄ロ ̄lll) また食べれなくなってしまった・・・。 朝・昼あわせてチョコクリスピー1杯とフルーツのみです。私の食いしん坊振りを知ってる人ならわかっていただけるでしょう・・・。 そうです!! これは事件です!!! 食べれない = 緊急事態ですヽ(゚△゚lll)ノ 私にとっては一大事!!!!! しかも今回はお腹ゴロゴロ病まで併発中・・・・。 今日のTR......続きを読む»

今からイタリア行ってきます(●´з´)

ちわーーー(=゚ω゚)ノ 今はチューリッヒです☆ これからワールドカップ最終戦の為、イタリアに移動します(●´з´) この間のワールドカップ、8位でした・・・(涙) スキー操作、メチャクチャ雑になっちゃった。(>_<;=;>_<)。 ありえない・・・・。 まだまだ修行が足りないとです・・・。 気持ち切り替えて、最終戦ガンバル!!! しっか......続きを読む»

4位だった~(=゚ω゚)ノ

昨日は、天気が回復して無事にワールドカップ第7戦終了~(=゚ω゚)ノ なかなかのハードスケジュールだったな~。 1日でTR,予選、決勝ラウンドまでこなしたから、私が山から下りてきた時間は18時半でした・・・・ヽ(゚△゚lll)ノちなみに6時起床゚(゚´Д`゚)゚。 1日仕事だった。 昨日のワールドカップの結果は、4位でしたーー。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o......続きを読む»

キャンセルばっかり!!!!

スイスはグリンデルワルドに滞在中ですが・・・・。 天気が悪くて、滑れてませーーーーんヽ(゚△゚lll)ノ ワールドカップ前に出る予定にしていたスイスオープン2戦。 ・・・・・・キャンセル・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!! そして昨日、ワールドカップ第7戦の公式TR。 ・・・・・・キャンセル・・・・ポキュ―(゚Д゚)―ン ひたすらインスペクションだけ~。 はい、今日......続きを読む»

胃もたれ中ヽ(゚△゚lll)ノ

スペインからスイスに移動してきました~(=゚ω゚)ノ ちなみに今回はグリンデルワルド。 スペイン最後の練習日・・・・朝から体調不良だった私ですが、SKIすれば元気になるだろうなんて思いいつもどおりTRしに山へ(=゚ω゚)ノ しっかし、この日は全然ダメでした(+_+)滑ってる最中はアドレナリンのお陰で普通だったんだけど、下山と共に・・・・吐き気、頭痛、胃痛、微熱・・・そんな症......続きを読む»

スペインにいま~す☆

ヤッホーーーー♪ ご無沙汰ですね~~(=゚ω゚)ノ なかなかNET環境がよろしくなくて更新できませんでした~(汗) 2月19日のフライトで日本を出発して今は情熱の国、スペインにいま~~す♪ 日本滞在期間は6日間・・・( ̄ロ ̄lll) あっという間でしたね・・・。 メチャ満喫してきたっす♪沢山の人にPowerをもらってから旅立ちました。 スペインダイスキです!!! ......続きを読む»

ただいまジャポーーーーン(*/∇\*)

ただいま~~~(●´з´)v やっぱジャポンはいいよね~~~~(*/∇\*) この国に帰ってきたかったんだよ~☆☆☆ この国がスキなんだよ~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ ゴハンおいしいし、言葉通じるし、家族がいて、友達がいて、ダイスキな人がいるこの国がワシは好きじゃ~~~~~(=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ ハプニング満載だった......続きを読む»

マダいますが・・・。

私、今日はグレテマシタ(゜∀゜)\(`´;)?? リノ→サンフランシスコ→成田で帰国予定だったんですが、 リノ→サンフランシスコ便が3時間ほど遅れまして・・・・・ サンフランシスコ→成田便に乗れませんでした・・・・・ ガ━(;゚д゚)━ン!! サンフランシスコに着くも更にイラっとくることが・・・・。 そんなこんなで・・・・ 我らTeamアクシデンツ(土井氏・......続きを読む»

明日ラストっ!!

明日、シーズン前半ラストレース(=゚ω゚)ノ カラダが・・・・ ひじょうに疲れておりますヽ(゚△゚lll)ノヽ(゚△゚lll)ノ このJeep tourが終わったらジャポンに帰国。゚(゚´Д`゚)゚。 帰ったら何しよっかな~(*>ω<*) THE3名様会できるかなモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・ Kayoとゴハン行けるかな(*'-'*......続きを読む»

今日はNorthstarじゃ~(*>ω<*)

Niceなゲレンデみーーーーっけ(*>ω<*) その名前はNorthstar★★★ シーズン前半最終戦まで、しばし時間のある私達は名前までNiceなこのゲレンデでEnjoy SKI(*/∇\*)最高にHappyな時間を過ごしたのであります♪ ここ、パークはかなり充実してるし、Super Pipeもメチャクチャキレイ!!ツリーランどこでも滑りたい放題(自己責任で!!)......続きを読む»

★USA TRIP★

SWISS Teamのセレイナとエミリー☆ 現在、USA TRIP中です!! ASPEN→Deer Valley→Tahoeっていう旅の途中です。 完全に珍道中の私たちですが何か・・・・(笑) ここまで・・・・ 荷物がなくなったり・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ホテルの予約がされてなかったり・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!! 乗り継......続きを読む»

GET-- v(*´ー`*)v

遅くなりましたが・・・・ 1月25日発売のSKI journal 。o○o。.★.。o○o。.☆.。 な、なんとーーーーー!!!! 私、福島・・・・・ ついに表紙を飾らせていただきました★★★ 長年の夢の1つだった雑誌の表紙(≧▽≦) メッチャ嬉しいです♪ 最終選考落選から早2年・・・・。 ようやく夢叶いました☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:......続きを読む»

守られたカラダ☆

X-GAMEが終わり、今はUtah州のDEER VALLEYにいます☆ソルトレイクから1時間ぐらいのとこ! なかなかの珍道中が続いてます(笑) X-GAMEのファイナルの映像、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)?? なかなかの反響にビックリの福島です(゜∀゜) お尻に2つのアザができたぐらいでいたって元気なのでご心配なく! あの起き上がりこぼしはフィルマーのヤー......続きを読む»

X-game!!

X-game 4番でしたd(○゚∀゚●)b やったーーーー☆☆☆ セミファイナルは2番でゴール☆ 夢のファイナルはゴール前の得盛2連キッカーで3番目に滑ってるライダーに追いついて、抜きにかかるもスピードがですぎて飛びすぎた!!!! あわやクラッシュ寸前((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 攻めすぎました!! ビンディングがお尻に突き刺さり、後頭部を雪面に打......続きを読む»

ASPENはお祭りですわ~☆

前回のblogで『予選は絶対、1分30秒ぐらいかかると思う・・・。』なんて言ってましたが・・・・・・とんでもございません・・・・(=_=) 1分40秒かかったっす(+_+)スノーボードの女子にいたっては2分かかってたっす・・。 どんだけ長いんですか~~~?!?!?! ゴールして座り込んじゃったよ~。 12人通過できる予選は無事に7番で通過☆☆☆ X-GAMEは予選1本目で8番以......続きを読む»

X-gameのはじまり~~~♪

無事に夢の世界、アスペンに着いてます~・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ 一昨日、昨日と公式練習が終わって今日は予選! コレを通過しないと意味がないね。しかも今回のコース、メッチャ長い(*_*) 絶対、1分30秒ぐらいかかると思う・・・。 1本目、ゴールしたら小学校の時のマラソン大会を思い出します。マジ、血の味する。 ......続きを読む»

シカゴにいま~す(●´з´)

↑↑↑お気に入りの写真(笑)河野○幸氏&オヤッチャン♪ みなさーーーーん☆★☆ 沢山のコメント本当にアリガトウございました!!! 本当に感謝です!! 移動、レース、移動の繰り返しでナカナカ時間がなくコメント返せなくてごめんなさい(>_<) WーCUPの第3戦は11番でした・・・。 調子に乗ったわけでもなく、この日もファイナル目指して頑張ったんですが・・・・どうやら私には強......続きを読む»

ワールドカップ第2戦☆やったどーー♪

ひとまず報告!!!! ワールドカップ第2戦☆ 3番でしたーーーーーキタ━(゚∀゚)━!! 初表彰台GETです♪ 時間がないので、また!! ...続きを読む»

スネ吉との戦い((((;゚Д゚)))そしてX-game!

戦ってます・・・私・・・。 『スネ吉』と(゜∀゜)\(`□´;) メチャクチャ、スネ痛いっす!!!! 昨日、ワールドカップ初戦がありました!! キッカー、メッチャでかかったです。 メッチャスピードも出てるのに・・・・ メッチャ思いっきり踏み切ってるのに・・・・ ランディングに届かないキッカーとダブルロールの連続・・・・。 結果・・・・・テーブル落ち(+_+) ......続きを読む»

始まる。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

明日、ヨーロッパに出発します★ ついにレースが始まります! まずはフランス!ティーニュに向かってAirwavesってゆう大会に出ます!!今年はインビGET☆☆☆ Airwavesとワールドカップ初戦の結果で、X-Gameにいけるかどうか決まります(。+・`ω・´)シャキィーン☆ X-game!! 絶対出たい!!!! がんばります!! 男前Girlになってきま......続きを読む»

1 2 12 13 14 15 16 17 19

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

このブログを検索

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss